[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
悟雀家の掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



16.4月の「きものde銀座」 返信  引用 
名前:悟雀ハニー    日付:2008/4/6(日) 0:2
4月の「de銀座」は、いつもとちょっと違います!

「きものde銀座」 HPで、ご確認下さい。



17.Re: 4月の「きものde銀座」
名前:悟雀ハニー    日付:2008/4/6(日) 18:30
2月「銀座」アップしました。

順次・鋭意・努力中〜〜汗

続きは・・しばらくお待ち下され〜〜
(悟雀・多忙にて〜〜)


18.Re: 4月の「きものde銀座」
名前:深大寺    日付:2008/4/11(金) 2:25
 アップ、お疲れさまです!
 銀座、100回は先月じゃ・・・と思ったら、「第2土曜になってから」の100回目だったのですね。なるほろ!めでたい!
 さて、何を着て行こう〜

http://homepage1.nifty.com/REDKING/


19.Re: 4月の「きものde銀座」
名前:悟雀ハニー    日付:2008/4/11(金) 9:12
なかなかアップが追いつきませんで〜汗
・・ま・お仕事一番!ってことで、ご容赦〜くだされ。


そんな回数になるとは!思ってもいなかったのですが・・

・・継続は力なり・・
・・続けることに意味がある・・かなぁ(笑)

15.一衣舎 春展 返信  引用 
名前:悟雀ハニー    日付:2008/3/27(木) 21:35
「布を見立てる、布を創る」
4月11日(金)〜14日(月)
11時〜6時 最終日〜4時
自由が丘 大塚文庫 にて

取り急ぎ、お知らせまで・・
(ここのところ・・すっかりご無沙汰しております〜汗)

13.大変ご無沙汰致しておりました♪m(__)m 返信  引用 
名前:萬吉姐    日付:2008/3/13(木) 13:31
悟雀様、ハニー様、大変ご無沙汰致しておりました。多分五年ぶりにこちらのHPにお邪魔させて頂いたのではないかと思います。ご記憶にはないと思いますが、萬吉姐と申します(^o^;A
その節は温かいお言葉とご親切を頂きまして有難うございましたvv

三年前に受けた新治療とリハビリの成果がようやく出てきた事と、周囲の方々の温かいご理解・ご協力を頂いて、昨年あたりから着物でちょこちょこ出かけられるようになってきました。
気候が安定してまいりましたら、今年こそ念願の『着物de銀座』に参加させて頂きたいと思っております♪
その時にお二人にお会い出来たら幸いですv(*^o^*)

突然の書き込み、失礼致しましたm(__)m

かしこ



14.いらっしゃいませ〜♪
名前:悟雀ハニー    日付:2008/3/13(木) 16:14
えっと・・萬吉姐さま・・
もう・・全くの「老人頭」になりはてまして・・大汗!大汗!で、ございます・・

ご体調が、芳しくなかったとの由・・
ご本復に向かわれていらっしゃるとの由・・
おめでとうございます。

暖かくなりましたら、ぜひ!お越しください〜♪
「着物着て、友人と遊んでいる」と、免疫力アップ!
・・か、どうかは(笑)しかとは、わかりませんが〜
「気分転換」になることは、請け合います!!

お越しになりましたら、お声をおかけ下さいませ〜♪
 ご一緒に・遊びましょ!

10.催事 返信  引用 
名前:鶴彦    日付:2008/3/9(日) 12:43
ご無沙汰しております
花粉と黄砂・・すっかり春ですね!!
こんな催事が有るらしいのですが・・・
全文コピーして貼りました

着物姿でタイムトリップ? 「江戸東京たてもの園」のキモノ日和
東京小金井公園の広々とした敷地に点在するのは、
どっしりとしたかやぶき屋根の古い民家や、
建築家・前川國男の自邸、下町の銭湯など……。
「江戸東京たてもの園」は、近世初頭から現代までの
文化的価値の高い建築物を復元・展示する野外博物館。
歴史的な名跡とはまたひと味違い、
和洋折衷のしつらえや、タワシがぶらさがる荒物屋の店内など、
懐かしさを覚える昭和初期の暮らしぶりがうかがえるのも面白い。

その「江戸東京たてもの園」にて、
「春先キモノ日和」のイベントが開催される。
古着の販売や着物の着つけサービスのほか、
江戸小紋の職人さんの実演や、三井八郎右衛門邸でのお茶会、
現存した古い写真館ではボランティアスタッフによる
写真撮影などのイベント(有料)もあり、盛りだくさん。

桜の季節ももう間近。着物姿で出かけて
しばしのタイムスリップ気分を味わってみては?

■日程/3月22日(土)、23日(日)
■開園時間/9:30〜17:30
■休園日/月曜(祝日または振り替え休日の場合開園。翌火曜休)
■入園料/400円
■場所/「江戸東京たてもの園」
TEL:042-388-1811
東京都小金井市桜町3-7-1
HPはhttp://www.tatemonoen.jp/



11.Re: 催事
名前:鶴彦    日付:2008/3/9(日) 12:50
済みません、書き忘れました

一月のde銀座拝見しました
生憎の天気でしたが
女性の方々が何時にも増して艶やかで・・

参加できなくて残念でした


12.Re: 催事
名前:悟雀ハニー    日付:2008/3/9(日) 13:31
情報・感謝!
いつもありがとうございます!

「たてもの園」〜しばらく行ってませんねぇ〜
撮影ポイント・満載のところですね。


「de銀座」・1月・・アップほやほや〜です。
・・速い!ですねぇ〜

今掲示板で「告知」せねばと、開けたところでした。
はやばや・感謝!です。

年度末・学期末にて・悟雀・チョー多忙〜〜
残りはしばしお待ち下さい〜〜汗

「de銀座」ご都合のつく時に、いつでもお越しください。
ご一緒しましょう!

7.週末は「木綿展」 返信  引用 
名前:悟雀ハニー    日付:2008/2/14(木) 21:40
  「染織こだま」 木綿展
2月15日(金)〜18日(月)
  西荻窪 Gallery MADO

たくさんの種類の木綿が見られます!



 



8.Re: 週末は「木綿展」
名前:隼人之尉    日付:2008/2/24(日) 23:19
ハニーさん、先週は超久々にお会い出来て嬉しかったです〜
もう1週間経ってしまったんですね・・・

またいずれごゆっくりと!


9.Re: 週末は「木綿展」
名前:悟雀ハニー    日付:2008/2/25(月) 8:33
いやぁ〜! 思いがけぬ出会いで!!
皆様お元気そうで〜♪ 嬉しかったです〜♪

すっかり「大黒柱」の貫禄で〜〜!!

1.掲示板を新しくしました 返信  引用 
名前:京屋悟雀    日付:2008/1/28(月) 19:8
掲示板が新しくなりました。今までの掲示板は「だんなさん」にサーバーをお借りしていたのですが、怪しい書き込みの嵐で耐えられなくなりました。とりあえずこの掲示板で様子を見ます。残念ながら現状では写真は貼れません。
これまでサーバーの提供をしてくれた「だんなさん」。ありがとうございました。
http://www.gojyaku.com



2.Re: 掲示板を新しくしました
名前:悟雀    日付:2008/1/28(月) 20:22
携帯用のURLもありますよ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/bbsi?id=gojyaku&dd=12


3.Re: 掲示板を新しくしました
名前:ずず    日付:2008/1/28(月) 20:55
新掲示板おめでとうございます。
迷惑書き込みがなくなるといいですね〜。

http://www.hm.aitai.ne.jp/~n2ukai/


4.Re: 掲示板を新しくしました
名前:京屋悟雀    日付:2008/1/29(火) 6:31
だんなのご協力で旧掲示板を残していただきました。書き込みはできなくなっていますが、見ることは可能です。昔を振り返る方・・・どうぞ・
http://www.gojyaku.com


5.Re: 掲示板を新しくしました
名前:鶴彦    日付:2008/2/3(日) 8:6
何時もお世話に成ります
今度は、迷惑書き込みなくなると良いですね
迷惑書き込み撃退の
良い方法があると宜しいですね。


6.Re: 掲示板を新しくしました
名前:悟雀ハニー    日付:2008/2/3(日) 9:59
朝夕・書き込みつぶしに追われていましたので〜〜
なんだか気が抜けてしまいました〜〜
(ちょっとさびしいような・・笑)

使い勝手が・・まだなんだか〜〜
ま・ご辛抱くださいませ〜


ページ: |< << 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb