[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
モンスター協力旅 情報BBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



2970.イエローオーブ 返信  引用 
名前:たろう    日付:2007/8/24(金) 14:56
誰かイエローオーブの取り方を教えてください。
お願いします。



2971.Re: イエローオーブ
名前:ちん    日付:2007/8/26(日) 11:26
協力旅に出したら取れるらしいよ!
あとはドラクエ3かな?


2972.Re: イエローオーブ
名前:うっちぃ    日付:2007/8/27(月) 17:10
それ正解!間違いねぇすね☆ドラクエ3ってウケル


2978.Re: イエローオーブ
名前:つかさ    日付:2007/9/24(月) 16:47
正直、まだ公表されてません(*^_^*)

2969.ババリア湖 返信  引用 
名前:フロッグ    日付:2007/7/31(火) 9:27
ダイオウイカ以外釣れません。
なにかアドバイスをお願いします。

2964.鬼太鼓とビックボウガン 返信  引用 
名前:フット    日付:2007/7/19(木) 15:31
迷いの森で取れるらしいんですが条件わかる方います?他にも取り方わからないアイテムがいっぱい(T_T)詳しい方教えてください

2963.やりこみのしるし 返信  引用 
名前:UPC    日付:2007/7/18(水) 17:34
かなり古いログになってましたので

勇気のトモダチ出ました♪

条件は分かりませんが・・・
協力旅の回数が522回目でした
他の『やりこみのしるし』は所有していません
何気に迷いの森しか出していないんでその関連かも



2965.Re: やりこみのしるし
名前:UPC    日付:2007/7/24(火) 21:18
メインが522回目の旅でなりました

やはり旅回数の可能性が高いですね


2966.Re: やりこみのしるし
名前:あさぼら    日付:2007/7/26(木) 22:53
当方、875回。
出てないです。(>_<)

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=chaokawazukappa01


2967.Re: やりこみのしるし
名前:UPC    日付:2007/7/28(土) 0:41
あさぼらさん>
取り敢えずサブ&メインともに偶然なのか522回目の旅でした

旅の行き先はそれぞれ違います
ただ1ヵ所の旅だけで両機ともに400回以上は行ってますので総旅回数と1ヶ所の旅が規定回数を越える条件が考えられるかもです

皆さんの報告を待って条件を考えましょう


2968.Re: やりこみのしるし
名前:あさぼら    日付:2007/7/28(土) 11:58
よ、400ですか?
モンスターフルートが129コありますから、あそこにこの回数+αが最高かも。(>_<)

2959.次のオーブは… 返信  引用 
名前:あるふ    日付:2007/7/5(木) 21:48
現在赤と青を手にいれたのですが、次はどこにいかせればいいのでしょうか?

ババリア湖での釣り、きまぐれ祭での大食い、それとも別にあるのか…
教えてもらえるとありがたいです。



2960.Re: 次のオーブは…
名前:    日付:2007/7/6(金) 0:38
それを手探りで探していくのが協力旅の醍醐味♪

取り敢えず緑の珠でも探したら?

2952.ブルーオーブ 返信  引用 
名前:ひでと    日付:2007/7/1(日) 19:29
誰かブルーオーブのとりかたおしえてくださいおねがいします



2954.Re: ブルーオーブ
名前:    日付:2007/7/1(日) 20:21
戦士の森へGO


2955.Re: ブルーオーブ
名前:ひでと    日付:2007/7/2(月) 4:48
たびたびすみません 戦士の森に行ってどうすればいいんですか


2956.Re: ブルーオーブ
名前:ひでと    日付:2007/7/2(月) 10:10
無事戦士の森で取れましたおしえてくれてありがとうございました

2946.小さな森 返信  引用 
名前:キュ    日付:2007/6/24(日) 5:40
小さな森でユニコーンに「経験が足りない」と言われたのですが、これはモンスターのステが低いのか、旅回数が少ないのかが分かりません。
モンスはアンドレアル(113)です。
分かる人いたら教えて下さいm(_ _m)



2953.Re: 小さな森
名前:ぴよ    日付:2007/7/1(日) 19:47
久しぶりの書き込みとなります。(レスですが☆)

別例ですが、青2が取れたコロプリで、獲得後ステ変えずに青孤島での青2獲得の流れ(青が輝く)と失敗(プチイール編)と両方なりますので、そこらへんは運かと…

何回か試せば緑も2になるもんだと思います。(緑2の条件は…忘れましたが、それさえ満たしていれば)

ちなみに現在旅回数は850回くらいです。


2958.Re: 小さな森
名前:キュ    日付:2007/7/3(火) 19:18
モンスをキンアズ1500に変えて行ってみたら、キラーパンサーが出てきて、緑2になりました(^-^)
ありがとうございましたm(_ _m)


ページ: |< << 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb