[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
モンスター協力旅 情報BBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



2686.オーブイエロー取得場所考察 返信  引用 
名前:バルタン星人    日付:2007/2/16(金) 21:53
ずぶ濡れの本に「赤い珠と青い力」の記述がある事から、この組み合わせの場所が怪しいと考えています。
また未確認情報ながらカボチ湖の宝箱が怪しいとの話もあって、最近カボチ湖に行っています。
皆さんの意見をお聞かせ下さいm(_ _)m



2687.Re: オーブイエロー取得場所考察
名前:シネシネ団    日付:2007/2/17(土) 2:24
ずぶ濡れの本とはなんですか?


2688.Re: オーブイエロー取得場所考察
名前:ケロリン少将    日付:2007/2/17(土) 9:11
>ずぶ濡れの本とはなんですか?
ババリア湖のリザルトの一つに出てくる本です。
「黄色っぽいアレの秘密情報」に以下の文が掲載されてますよ。

 「結局釣れたのは濡れてびしょびしょになった
  一冊の本だったんだ。
  何かの日記みたいでほとんど読めなかったけど、
  "黄色い珠玉は赤い玉と青い力が導く場所に"、
  と書かれていたよ。」


2689.Re: オーブイエロー取得場所考察
名前:シネシネ団    日付:2007/2/17(土) 10:49
ババリア湖に手掛かりがあったなんて初めて知りました^^;

カボチ湖もあやしいけど、草分けの宝箱もあやしい気がします。

某掲示板にはカボチ湖で取れたと言う報告があるけど・・・


2696.Re: オーブイエロー取得場所考察
名前:ガンダルフ    日付:2007/2/19(月) 2:58
某掲示板ってどこですか?
ヒントだけでもお願いします。


2697.Re: オーブイエロー取得場所考察
名前:雷鳥丸    日付:2007/2/20(火) 21:38
多数の人が掲示板と聞いて1番に思いつくところ

2683.メタルキング 返信  引用 
名前:オーブグリーンLv.2    日付:2007/2/10(土) 15:56
〜旅のご報告〜
おまたせ!
協力旅から帰ってきたよ!

今日はボクひとりで、

孤島リンローの小さい森に行ってきたんだ。

オーブを置いたとたん不思議な事が起きたよ。

まだ仲間がそろっていないのにオーブが光りだして、僕を見知らぬ土地へと導いたんだ。

びっくりして僕は気絶してしまったよ。

う、う〜ん…。

目が覚めて辺りを見渡してみるとどうやらここは森みたい。

僕は森の中を歩いてみたよ。

しばらく行くと日当たりのいい開けた場所に大きな樹が生えていたんだ。

樹の根元にすわって休んでいたんだけど、草木のいいにおいに誘われてまた眠ってしまったよ。

しばらく眠っていると誰かに肩を叩かれたよ。

目を開けてみるとキラーパンサーだったんだ。

僕を起こすと何も言わずついてくるように目で合図したよ。

なんだかふわふわと夢見心地でキラーパンサーについて歩いていたんだ。

草木はいいにおいで、空には見たこともないような美しい鳥が飛んでいたよ。

するときりたった崖の上にきたんだ。そこからの眺めは美しく、どこまでも森が続いていたよ。

森の広さに感心していると、

「これはお前の心の中の風景なのだ。」

とキラーパンサーは言い出したんだ。

僕はまだあの場所で寝ていて、キラーパンサーは僕の夢の中に入ってきたんだと言ったよ。

キラーパンサーは冒険者の質を見定める事が使命なんだとも言ったよ。

森に迷い込んできた冒険者達の夢の中に入り込みその心をみてみるんだというんだ。

しばらくキラーパンサーは景色を見ていたけど、

「美しいがもう少し経験をつんだ方がいいな。」

と言ったんだ。

すると僕はいつのまにか牧場に戻っていたよ。

そして知らぬ間に大きな木の実を手にしてたんだ。

なかは空洞で何か入っているみたい?

なんだろ?

からくりパーツを拾ってきた!

オーブグリーンLV2を手に入れた!



2684.Re: メタルキング
名前:あったん    日付:2007/2/11(日) 20:45
い、いいなあ…
ちなみに選択肢って何か覚えていらっしゃいますか?


2685.Re: メタルキング
名前:オーブグリーンLv.2    日付:2007/2/14(水) 14:11
いや、たぶん選択肢の問題じゃないかと…
ちなみにメタルキングの総合力800を使用しました。


2690.Re: メタルキング
名前:あったん    日付:2007/2/17(土) 10:58
了解です。こちらはまだ取れていませんが頑張ってみます。


2695.Re: メタルキング
名前:あーぽん    日付:2007/2/18(日) 5:22
私は、違うリザでしたよ。
キラパンが登場するまでは同じですが・・・
「このままだと永遠の眠りから覚めない・・・」的なことを言われました。
仲間タチを想って、「起きろ〜ッ」と必死に泣き叫んで自分自身をたたき起こして、、、
グリーン2GET♪

2677.赤オーブLv2について 返信  引用 
名前:ハム    日付:2007/2/6(火) 12:50
すいません。i版なんですが...
雨の廃墟でまだレベルアップするのでしょうか?
どなたか教えて頂けないでしょうか?



2679.Re: 赤オーブLv2について
名前:キョロ    日付:2007/2/7(水) 0:46
余裕でしますよ〜

キョロ(゚▽゚*)


2682.Re: 赤オーブLv2について
名前:ハム    日付:2007/2/7(水) 7:15
ありがとうごさいます。
がんばりますm(__)m

2674.オーブイエロー 返信  引用 
名前:かな    日付:2007/2/4(日) 22:36
秘密情報に書き込みできないのでこちらに…

キョロさん、そろそろヒントをお願いします><



2676.Re: オーブイエロー
名前:キョロ    日付:2007/2/6(火) 1:46
あーすんません。
年末年始とずっと忙しくて手を付けられませんでした(゚▽゚;)
落ち着いたら(近いうちに)また書きますんでご容赦をw

キョロ(゚▽゚*)


2678.Re: オーブイエロー
名前:かな    日付:2007/2/6(火) 22:40
ありがとうございます(^-^)

お身体に気を付けて☆


ページ: |< << 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb