[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
モンスター協力旅 情報BBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



2668.オーブブルーLV.2がどうしても取れないんですが・・・ 返信  引用 
名前:さくら    日付:2007/2/2(金) 12:54
皆さんのものを何度も確認して試しているのですがどうしても取る事が出来ません。もう一度詳しく教えてもらえませんか?



2673.Re: オーブブルーLV.2がどうしても取れないんですが・・・
名前:マーニャ    日付:2007/2/4(日) 21:48
植物系低ステ、ホイミ持ちモンスが有効と思われます。
私見ですが選択肢は多分大きな影響はないかと…。


2675.Re: オーブブルーLV.2がどうしても取れないんですが・・・
名前:さくら    日付:2007/2/5(月) 12:49
マーニャさん
どうもありがとうございます
普段なかなか見る事ができないのでお返事遅くなりました
早速試してみます


2680.Re: オーブブルーLV.2がどうしても取れないんですが・・・
名前:キョロ    日付:2007/2/7(水) 0:48
マタマタの洞窟で取れますよ〜
…って今その話(゚▽゚;)?

キョロ(゚▽゚*)


2681.Re: オーブブルーLV.2がどうしても取れないんですが・・・
名前:ネフェルティティ    日付:2007/2/7(水) 3:2
前の方にも書いたけど、コロプリ168くらいでとりましたよ。
選択肢は適当でした。
頑張ってください。


2703.Re: オーブブルーLV.2がどうしても取れないんですが・・・
名前:さくら    日付:2007/2/23(金) 12:58
やっと取る事が出来ました(>_<)
皆さんご協力ありがとうございました☆

2655.グリーン2が取れない 返信  引用 
名前:あったん    日付:2007/1/30(火) 0:55
緑が全然です。リンロー小さな森は大体狙って行けます。しかしユニコで冷えた茶かキラパンで崖上からよしよしとうなずかれるかその気持ちを忘れるなと言われるかになります。高ステから低までいろいろやりましたがどれも大差ありません。一体何が駄目なんでしょう。やはり皆さんがいうように運なのでしょうか…長文失礼です。



2657.Re: グリーン2が取れない
名前:スライムマニア    日付:2007/1/30(火) 12:23
私は樹木の道で取れましたよ低ステ&デイン&ネガティブだったような気が…間違ってたらすいません


2658.Re: グリーン2が取れない
名前:あったん    日付:2007/1/30(火) 12:32
そうですか…。ありがとうございます。今日はコケの森で緑に光るビンで取引を持ち掛けられたのですが一人が反対したために駄目でした。あれも気になります。はあ〜かれこれ一月こればっかです。また頑張ります。


2659.Re: グリーン2が取れない
名前:あーぽん    日付:2007/1/30(火) 12:59
MAX・積極系選択肢 で孤島に飛んだ時に取れましたよ☆
キラーパンサーが登場するリザでした。


2660.Re: グリーン2が取れない
名前:けんけん    日付:2007/1/30(火) 21:59
私も最近やっと取れましたが、孤島にてステ2500前後のアイボウです。
選択肢はポジティブでした。
ガンバッテくださいね(^^)


2661.Re: グリーン2が取れない
名前:あったん    日付:2007/1/30(火) 22:23
皆様ありがとうございます。やはり積極的なんですよねえ。この選択肢も実は自信がありません。自分では積極的と思ってる答が的を外してるんじゃないかと不安な旅です…。


2662.Re: グリーン2が取れない
名前:る〜し〜    日付:2007/1/31(水) 12:25
前々から思ってたんですが…
あーぽんさんってネカマちゃん?
2ヶ月の初心者って嘘でしょ?


2663.Re: グリーン2が取れない
名前:循内    日付:2007/2/1(木) 0:13
ネカマ=ネット上で女のように振る舞う男


確かに「あたし」っていう言い方にちょい違和感がある…

でも、ここでいうべき事だろうか?


孤島でグリーン2をとるリザは、ユニコーン編とキラーパンサー編があるみたいです。


2664.Re: グリーン2が取れない
名前:る〜し〜    日付:2007/2/1(木) 0:30
すんませんm(_ _)m雑談板が機種制限かかってるみたいで…こちらに(-_-;
気ぃ悪くされた方申し訳ありませんがスルーでお願いしますm(_ _)m


2665.Re: グリーン2が取れない
名前:あーぽん    日付:2007/2/1(木) 2:26
循内さん>>
どもですm(__)m雑談で何度かお目にかかりました。。
「ネカマ」が初耳語で理解できなかったので・・
意味が理解できました☆☆ ありがとうゴザイマス☆

る〜し〜さん>>
お初ですm(__)mフツーに女ですよww 
で。 今、ちょうど、DOMi歴2〜3カ月程度です。 ココでゲーム歴を偽っても「得」はないので。 無意味な詐称は致しません。
たまたま、ココで知り合った方からプレしていただいたMAXモンスが活躍してくれて、オーブレベル2 GETしただけのこと。

まだ異議がおありでしょうか?? 
コレ以上は、スレ主サンへの迷惑になりますので、 マタ次の機会に。


2666.Re: グリーン2が取れない
名前:循内    日付:2007/2/1(木) 8:37
あーぽんさん》
これからもよろしくです。私は別に男でも、女でも構いませぬ。

あったんさん》
選択肢を積極、消極、中間で載せているサイトさんが、いくつもあるからさがしてみてね♪目からウロコ状態確実です。「えぇっ!これがネガ?」っていうの多いから(笑)


2667.Re: グリーン2が取れない
名前:あきちゃん    日付:2007/2/1(木) 11:58
はじめまして!

私も最近、緑2になりました。
1年近くかかったのですが、色々の人から聞くと、やる気あり、なしに別れます。
旅先、系統、ステで、大体選択肢が決まっているみたいです。

私の場合は、ダストタワーから、グラスラ2500台全てやる気なしでした。

最後に、旅立つ時間が決め手のようなので、頑張ってゲットして下さい。


2672.Re: グリーン2が取れない
名前:あったん    日付:2007/2/3(土) 14:19
皆様本当にいろいろありがとうございます。相変わらずキラパンかユニコが出てレベルアップしないですが選択肢の勉強を一からやってみます。
といいながら昨日はたまには違う所へと思い幽霊船を目指し時間もずらしたたのですがホエールマージに会いにいっちゃいました。なんか一人旅ばっかりです。これはこれで寂しいもんです…

2653.(untitled) 返信  引用 
名前:111    日付:2007/1/27(土) 21:55
わかりました。ありがとうございます!!



2654.Re: (untitled)
名前:111    日付:2007/1/27(土) 21:55
間違えました・・・


ページ: |< << 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb