[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
モンスター協力旅 情報BBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



2629.ファーラット入り琥珀 返信  引用 
名前:香織    日付:2007/1/17(水) 14:35
ファーラット入り琥珀の情報をお持ち方、教えて下さい。迷い森でかんばってますが、ドラゴン入り琥珀ばかりです。



2630.Re: ファーラット入り琥珀
名前:ハル    日付:2007/1/17(水) 14:57
EZですが・・・
選択肢等は忘れましたが、たしかファーラットで旅に出していました。
あとは運かな?


2631.Re: ファーラット入り琥珀
名前:香織    日付:2007/1/18(木) 8:17
ハルさん

早々の情報ありがとうございますm(._.)mペコリン

まず、ファーラットか同系を確保して、がんばってみます。


2632.Re: ファーラット入り琥珀
名前:ハル    日付:2007/1/18(木) 10:31
EZでですが、ちなみに…
どこで取得したか忘れましたが、ガップリン入り琥珀も…
ガップリンで旅に出したら取得できました。(笑


2633.Re: ファーラット入り琥珀
名前:ハル    日付:2007/1/18(木) 10:32
あっ!!忘れてた。(汗

香織さん
頑張ってください。


2634.Re: ファーラット入り琥珀
名前:あーぽん    日付:2007/1/19(金) 4:7
ファーラット琥珀は、あたしもマダなので、興味深く拝見・・・
同モン・同系の方が、取れる確立高いのですかねぇ。。。

あたしの場合、ガップリン入琥珀→エンゼルスライム(低ステ)
ギズモ入琥珀→タイタニス(MAX)


その他の琥珀も、全然、系統もカンケーない子が拾ってきました。
ちなみに、一緒に旅したモンスも、系統はバラバラでした。
なので、個人的には、モンスのステ・選択肢に依拠するとこが大きいのかな、なんて思います。。。
・・・お互い、頑張りましょうねッ♪


2635.Re: ファーラット入り琥珀
名前:香織    日付:2007/1/19(金) 9:54
あーぽんさん

私がゲットしている琥珀の7種類を調べると、高ステ、低ステ、初期、やる気あり、やる気なし、で分類すると若干、高ステでやる気ありがゲット率高いですねぇ。
種族は、バラバラですぅ。
お互いにゲットするまで、がんばりましょう

ゲット出来たら情報書きますねぇ。

2626.オーブグリーン 返信  引用 
名前:みい    日付:2007/1/10(水) 15:45
オーブグリーンはどうやってとるんですか?



2627.Re: オーブグリーン
名前:伽羅    日付:2007/1/10(水) 16:11
嘆きの塔でゲット出来ます。植物系とバギ使うモンスターが入ります。
ガップリンがいいかと思いますよ。
頑張ってねp(^-^)q


2628.Re: オーブグリーン
名前:みい    日付:2007/1/10(水) 16:44
ありがとうございました

2619.(untitled) 返信  引用 
名前:なまず    日付:2007/1/8(月) 14:46
どうしたら、青のオーブレベル上がりますか?
誰か教えてください。



2621.Re: (untitled)
名前:匿名希望    日付:2007/1/8(月) 15:12
過去スレ参照のこと。

EZ版ですが…
孤島リンロー
もしくは
マタマタの洞窟


2622.Re: (untitled)
名前:なまず    日付:2007/1/8(月) 15:20
ありがとうございます。
参考になりました。

2618.メタルキング 返信  引用 
名前:トッシュ    日付:2007/1/8(月) 9:47
今メタルキングヘルムしか持ってないんですけど、他のも集めるとなにか称号とかあるのですか?



2620.Re: メタルキング
名前:いかろら    日付:2007/1/8(月) 15:9
現在メタルキング〜と付くアイテムは4種類確認されています
武防具関係の名前です
取り敢えずその4つを集めてみましょう
+αな出来事があるかも
頑張って(´▽`)ノ


2623.Re: メタルキング
名前:トッシュ    日付:2007/1/8(月) 15:52
+αが気になりますね〜〜
この板の過去レスを参考に頑張って探してみます♪


ページ: |< << 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb