[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
モンスター協力旅 情報BBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



2611.鬼太鼓&鬼太鼓のばち 返信  引用 
名前:伽羅    日付:2006/12/26(火) 7:2
どうやったら獲得出来るかご存じの方教えて頂けないでしようか。よろしくお願いしますm(_ _)m



2612.Re: 鬼太鼓&鬼太鼓のばち
名前:タビィ    日付:2006/12/26(火) 9:39
鬼太鼓→迷いの森 鬼太鼓のばち→舞踏会


2613.Re: 鬼太鼓&鬼太鼓のばち
名前:伽羅    日付:2006/12/26(火) 10:57
タビィさん。ありがとうございます。モンス(ステ)とか選択肢とかご存知でしょうか。もし知っておられたら教えてもらえますか。厚かましくて申し訳ないですが、よろしくお願いしますm(_ _)m


2614.Re: 鬼太鼓&鬼太鼓のばち
名前:タビィ    日付:2006/12/26(火) 18:40
ごめんなさいm(__)m てきとうに出してたからよくわかんないんです


2615.Re: 鬼太鼓&鬼太鼓のばち
名前:あーぽん    日付:2006/12/26(火) 22:14
あたしは、低ステのモンスで取りましたよ。
たぶん、エンゼルスライムかひとくいそう。  いろんなモンス・選択肢で試してみてくださいな♪   過去レスに、似たような質問があった気がしますので、レスやリンクを辿って情報を集めてみてはいかがでしょうか?


2616.Re: 鬼太鼓&鬼太鼓のばち
名前:伽羅    日付:2006/12/26(火) 22:50
タビィさん。あーぽんさん。ありがとうございました。色々と試してみます。m(_ _)m

2607.表裏一体のメダル 返信  引用 
名前:張飛益徳    日付:2006/12/23(土) 22:48
どなたか表裏一体のメダルの取り方を教えて下さい。
お願いしますm(._.)m



2608.Re: 表裏一体のメダル
名前:FANG    日付:2006/12/24(日) 0:9
戦士の森でコロヒーローに会ってってパターンだった気が・・・
選択肢は入らない、でいいのかな?
間違ってたらごめんなさい


2610.Re: 表裏一体のメダル
名前:張飛益徳    日付:2006/12/24(日) 10:2
FANGさん、ありがとうございます。

早速試してみます。

2604.引き替え券 返信  引用 
名前:キッズ    日付:2006/12/22(金) 22:50
どこでモンスター引き替え券とれますか? 教えてください



2605.Re: 引き替え券
名前:伽羅    日付:2006/12/23(土) 15:8
舞踏会でゲット出来ると思いますよ。


2606.Re: 引き替え券
名前:キッズ    日付:2006/12/23(土) 21:46
舞踏会はどのオーブの組み合わせで行けるんですか?


2609.Re: 引き替え券
名前:伽羅    日付:2006/12/24(日) 8:38
緑×赤です。

2597.はぐれものの町 返信  引用 
名前:あーぽん    日付:2006/12/19(火) 7:40
最近よく、「孤島・はぐれものの町」に飛びます。
でも、めぼしい収穫はなく、、、「こおりのバフン」なんかを持ち帰ってきます。
はぐれものの町では、他にどんなアイテム・称号等がGETできるのでしょうか?   ご存知の方いましたら、教えてくださいm(__)m



2598.Re: はぐれものの町
名前:あきちゃん    日付:2006/12/19(火) 15:40
リンロー茶、かぐわしいバフン、のろいのバフン、こおりのバフン、ほのおのバフン、はぐれモンスターの勲章、オーブレッドレベル2

他にもあるかもしれません


2600.Re: はぐれものの町
名前:あーぽん    日付:2006/12/20(水) 11:34
回答ありがとうございましたッ♪
毎回バフン系しか拾ってこなかったんで><  
他アイテム取れるようにイロイロ試してみます。   

2591.グリーンオーブのレベルアップの仕方 返信  引用 
名前:ぼっくるず    日付:2006/12/17(日) 22:55
グリーンオーブのレベルが上がらないよー
リンローに5回ぐらい行っても上がらないのはなぜ?
モンスターの関係はある?



2602.Re: グリーンオーブのレベルアップの仕方
名前:ぴょん    日付:2006/12/22(金) 9:18
モンスターに関係があるんですか!?
私もリンローには10回くらい行ってるんですけど、レベル上がってくれません…
モンスもいろいろ変えてやってるんですが、もうそろそろ心が折れそうだったり。
とりあえずググってみます。


2603.Re: グリーンオーブのレベルアップの仕方
名前:マーニャ    日付:2006/12/22(金) 13:14
総ステの違うモンスを出してください。


ページ: |< << 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb