[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
モンスター協力旅 情報BBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



2567.メタルキングの剣 返信  引用 
名前:つんつく    日付:2006/12/3(日) 9:58
いろんな人の話を参考にしていろいろ試しているんだけどメタルキングの剣が取れずにいます

長くなりそうなのでレスにて



2568.Re: メタルキングの剣
名前:つんつく    日付:2006/12/3(日) 10:0
ミドフ城の地下倉庫
ぎゃあー…あれ?浅い
ポジティブ選択統一
明日はともっと強くなりたいの選択肢は別

高ステでとった人も低ステでとった人もいるみたいなのでどちらも試したのですがミドフまんじゅうしか取れせん
もうゲットした人がいましたら何が間違っているか、または何が足りないか教えてくださいm(__)m


2569.Re: メタルキングの剣
名前:    日付:2006/12/3(日) 10:17
ネガだと思います。選択肢は統一しなくても取れますよ。


2570.Re: メタルキングの剣
名前:つんつく    日付:2006/12/3(日) 10:29
ネガでしたか!
どうりで全然取れないはずですね
ありがとうございました


2571.Re: メタルキングの剣
名前:ピンコ    日付:2006/12/3(日) 12:17
物質系がいけばすぐとれますよ


2572.Re: メタルキングの剣
名前:つんつく    日付:2006/12/3(日) 14:34
物質系ですか!
参考になります!
ありがとうございました


2574.Re: メタルキングの剣
名前:つんつく    日付:2006/12/4(月) 7:0
物質系含む高ステ3体ネガティブ選択で無事取れました
ありがとうございます

2561.孤独なモンスターの紋章 返信  引用 
名前:ヨーダ    日付:2006/11/29(水) 9:21
孤独なモンスターの紋章を、さみしげな洞窟で、Getして来ました!既に、出ているアイテムなら、すみません。



2562.Re: 孤独なモンスターの紋章
名前:ハギス    日付:2006/11/30(木) 0:47
いや、それは私も持ってません。

さみしげ、ということは・・・
ホエールマージかプチイールの別シナリオなのかな?


2563.Re: 孤独なモンスターの紋章
名前:とき    日付:2006/11/30(木) 1:11
こちらはS版ですが、プチイールのシナリオからgetしました♪♪


2564.Re: 孤独なモンスターの紋章
名前:ヨーダ    日付:2006/11/30(木) 10:17
おはようございます。
これは、不思議でホエールマージのイベントで赤い火柱でした。
その後、壁を壊して海水を流してもとの海岸に戻された後・・・
旅の待合所にもどされ待合所の人に【珍しいものを持ってきたな。
見せてくれ】的なことをいあわれた後に(孤独なモンスターの紋章)
が、手に入りました。

ちょっと分かりずらいかもしれませんが、こんな感じです。


2565.Re: 孤独なモンスターの紋章
名前:カツ    日付:2006/11/30(木) 17:57
ヨーダさん>
はじめまして。
勲章じゃなくて紋章なんですか?
ちなみに、i版でしょうか?
おいらはi版ですが、プチイールのリザルトで孤独なモンスターの勲章なら同じリザルトで2度取りました。
ホエールマージの火炎系ではホエールハートしか取った事がなくて、そのヨーダさんのタイプの壁を壊すリザルトではアイテム無ししか経験がないんですが、取れるんですねぇ。


2566.Re: 孤独なモンスターの紋章
名前:ヨーダ    日付:2006/12/1(金) 10:36
紋章ではなくて、勲章でした・・・すいませんm(__)m

2555.ガラスのくつの事 返信  引用 
名前:プチ勇者    日付:2006/11/24(金) 19:17
ガラスのくつを部屋を作って取った方いらっしゃいますか
もしいらっしゃいましたら教えていただきたいことがあります(>_<
よろしくお願いしますm(__)m



2557.Re: ガラスのくつの事
名前:FANG    日付:2006/11/25(土) 22:32
最初の頃、嫁と妹と3人でずっと旅している頃に何個か取ってましたんで、たぶんOKかと。
選択肢は忘れました・・・


2558.Re: ガラスのくつの事
名前:プチ勇者    日付:2006/11/26(日) 16:52
はじめまして

回答ありがとうございました

一つ質問なのですが一人はキングレオに襲われ二人が助けに来るストーリーなのですが襲われる一人以外のリザルトは「一度は逃げたけど助けに入った」的な内容なのでしょうか


2559.Re: ガラスのくつの事
名前:□↓    日付:2006/11/26(日) 22:17
確認したわけではないので確かではないですが、多分全員同じリザだと思いますよ
他のリザみたいに赤字で"ボク"ではなしに、普通に文章の一部として"僕"となってますので、特定のモンスを指してないと思われます


2560.Re: ガラスのくつの事
名前:プチ勇者    日付:2006/11/27(月) 15:14
□↓さん>

回答ありがとうございます

同じリザルト

言われてみると「僕」や「二人」の表現方法はそれぞれ自分が襲われるように書かれた感じですね

とすると三人の役割分担は同じでだいじょぶなようですね

やはり収穫確率が変動して取れる方と取れない方が出てくるのでしょうか


ページ: |< << 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb