[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
モンスター協力旅 情報BBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



3110.いつも一人旅です。 返信  引用 
名前:きららママ    日付:2009/6/24(水) 17:31
私は朝派ですがいつも一人旅ですよ。イエローの旅でも場所が違うと一人なんじゃないでしょうか。しかもイエローレベル2だとなおさらですよね(>_<)ゞあり地獄でからくりパーツばかり(^_^;)とほほ



3111.Re: いつも一人旅です。
名前:レナ    日付:2009/7/4(土) 17:23
はじめましてm(__)m
よろしければ一緒に旅へ行きませんか?
時間帯と旅先だけ決めて、後は偶然のメンバーで(^^)
何人か集まれば楽しめそうですねー♪

3109.みなさんは、いつ旅に? 返信  引用 
名前:ポンタマ    日付:2009/6/23(火) 0:39
黄色がからむと、一人旅ばかりでさびしいです。
ぼくは、夜8−10時の旅が多いのですが、みなさんは朝派ですか?
夜派ですか?朝の方が多いのなら朝旅に変えるのですが・・・。
待ち合わせ旅は面倒なので、偶然一緒旅が希望です。
みなさんの旅立ち時間を教えて下さい。

3107.(untitled) 返信  引用 
名前:(゚∀゚)    日付:2009/6/11(木) 6:51
ゾンビキラー・ゾンビメイル
ゾンビシールド・ゾンビヘルム

で称号もらえませんでしたっけ?
まだ黄珠持ってないのでこちらでお世話になって集めたのですが、称号がもらえません(´・ω・`)

オーブがないから…?



3112.Re: (untitled)
名前:(゚∀゚)    日付:2009/7/13(月) 16:9
すみません。
削除キーを忘れてしまいましたが解決済みです。
管理人さん、もしご覧でしたら削除して戴けると有難いです。

3105.イエローレベル2 返信  引用 
名前:きららママ    日付:2009/6/1(月) 1:58
デザートダンジョン 3人共モンスターステータス5000以上
ポジティブ 犬や猫をよく見る
でレベル2をゲットできますよ(^-^)

3104.┓(´_`)┏ 返信  引用 
名前:    日付:2009/5/27(水) 0:34
黄色ひとり旅でレベル2になりません(-_-;)

3100.┓(´_`)┏ 返信  引用 
名前:    日付:2009/5/22(金) 20:45
黄色がレベル2になりません。
精確にわかる方おられますか?

ささくればっかりいらない



3101.Re: ┓(´_`)┏
名前:もんた    日付:2009/5/22(金) 23:59
イエローを取ったときと同じ条件でとれます。低モンスでヤル気ありです。


3103.Re: ┓(`_`)┏
名前:    日付:2009/5/23(土) 18:28
またまたささくれ
3人にならないから一人旅狙い。
ヤル気でもダメなのかな

3091.イエロー 返信  引用 
名前:水晶髑髏    日付:2009/5/17(日) 17:38
まだ取ってないので質問させて頂きますf^_^;


草分けの洞窟はどのオーブの組み合わせで出ますか?

どなたか心優しい方、教えて下さいm(__)m



3092.Re: イエロー
名前:eiryu    日付:2009/5/17(日) 20:58
赤、次に青です。


3093.Re: イエロー
名前:水晶髑髏    日付:2009/5/17(日) 23:10
有難うございますm(__)m

やはり赤、青なんですねf^_^;


でも何故かカボチ湖とハバリア湖しか出ないんです(>_<)


バグかなぁ…(涙)


3094.Re: イエロー
名前:ボブ    日付:2009/5/18(月) 17:5
赤、青、緑、黄、全てのオーブにレベル2が存在します!イエローを取るには赤2青2が必要ですよ!
 頑張って下さい!


3095.Re: イエロー
名前:とおりすがり    日付:2009/5/19(火) 9:20
一覧のあるホムペはっときます
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=kyouryokutabi1


3097.Re: イエロー
名前:水晶髑髏    日付:2009/5/19(火) 13:58
先にレベル2にしないとダメなんですね…


頑張ってみます(^^ゞ


皆さん、本当にご親切に有難うございましたm(__)m


3099.Re: イエロー
名前:    日付:2009/5/21(木) 0:47
協力旅にすればレベル2にしなくても取れるよ
要は、まだ持ってない方で行ける人に連れてってもらう

3088.ありがとう 返信  引用 
名前:イエロー    日付:2009/5/5(火) 17:53
おかげ取れました(^-^)v


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb