[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
モンスター協力旅 情報BBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



2285.レベル2 返信  引用 
名前:アン    日付:2006/9/9(土) 1:59
オーブをレベル2にするやり方おしえてください



2293.Re: レベル2
名前:マーニャ    日付:2006/9/9(土) 18:40
基本的には一人旅で孤島に行く事ですかね。過去スレに実例があります。御覧あれ!
オーブによって微妙?に違います。


2297.Re: レベル2
名前:マカーイ    日付:2006/9/9(土) 23:7
オーブレベル2を取ったらステータスのオーブリストにレベル2と表示されますか?


2298.Re: レベル2
名前:クブリオ    日付:2006/9/9(土) 23:22
されないよ〜


2301.Re: レベル2
名前:みつ    日付:2006/9/10(日) 9:17
明記はされませんが、旅先が増えますから、わかるはずですよ。
頑張って下さいねo(^-^)o


2304.Re: レベル2
名前:伽羅    日付:2006/9/10(日) 15:34
一人旅にならないとレベルは上がらないよ
でもなかなか一人で旅には行けない
運があれば行けるかも


2309.Re: レベル2
名前:ゴキゲン    日付:2006/9/11(月) 7:57
わたしは先日三人旅でレベルアップしましたε゜ω゜*з


2311.Re: レベル2
名前:ブルー    日付:2006/9/11(月) 21:13
ブルーのレベル2も一人旅ですか?


2312.Re: レベル2
名前:マーニャ    日付:2006/9/11(月) 22:32
私の識る限りでは一人旅以外でもレベルアップが可能なのはレッドだけです。


2317.Re: レベル2
名前:浮世絵師    日付:2006/9/12(火) 20:41
孤島に一人旅してもレベルが上がらない
こともありますよ。

先日レッドを持って孤島に行きましたが、
結局レベルアップせずに帰宅されました。


2318.Re: レベル2
名前:マーニャ    日付:2006/9/12(火) 20:44
レベルアップの為の最低条件と考えてください。


2319.Re: レベル2
名前:ゴキゲン    日付:2006/9/13(水) 17:43
[樹木の道]の三人旅でグリーンがレベル2になりましたが??ε゜ω゜*з


2320.Re: レベル2
名前:マーニャ    日付:2006/9/13(水) 22:15
私も残念ながら全ての事例を把握できる立場にありません。青珠も三人でレベルアップが可能かもしれませんが現時点でわからないという事です。ですから私の識る限りだとお断わりをいれました。
さしつかえなければ具体的に教えていただけませんか?
ぜひ参考にさせていただきたいと思います。


2321.Re: レベル2
名前:ゴキゲン    日付:2006/9/13(水) 23:15
覚えている範囲でよければ…ε゜ω゜*з

私のモンスはゴルスラの低ステ均で他のお二方は覚えていませんε゜ω゜;з
人面樹が出現するイベントでオーブの事にふれずにイベントが終了し人面樹が宝箱を置いていき開けたらアイテムとオーブグリーンLv2でしたε゜ω゜*з


2324.Re: レベル2
名前:マーニャ    日付:2006/9/14(木) 10:39
赤珠の時のような特技の発動とかは必要ないですか?


2326.Re: レベル2
名前:ゴキゲン    日付:2006/9/14(木) 22:26
特技の発動はありませんでしたε゜ω゜*з


2327.Re: レベル2
名前:ジャニー    日付:2006/9/15(金) 12:58
はじめまして。ネガかポジかおぼえてますか?

2275.雨の廃墟 返信  引用 
名前:よしき    日付:2006/9/8(金) 12:11
昨日雨の廃墟にて赤レベル2を取りましたモンスはプチファィター、ステは4700です参考になれば幸いです。



2284.Re: 雨の廃墟
名前:アン    日付:2006/9/9(土) 1:55
雨の廃墟の行き方教えてください


2286.Re: 雨の廃墟
名前:よしき    日付:2006/9/9(土) 3:58
雨の廃墟に行くにはブルーが必要になります。ブルーは戦士の森で取りました。なかなか取れないかもしれませんが頑張ってください。


2288.Re: 雨の廃墟
名前:ハン    日付:2006/9/9(土) 12:34
赤?緑色の間違いじゃないですかぁ?


2289.Re: 雨の廃墟
名前:ゼリー    日付:2006/9/9(土) 14:11
赤ですよ☆
もしかしたら緑も??


2294.Re: 雨の廃墟
名前:むろやま    日付:2006/9/9(土) 22:9
はじめまして
私も最初に赤、後に青では雨の廃墟に行けませんでした。緑、青なら行けるのですが……

理由わかる方いらっしゃいますか?


2295.Re: 雨の廃墟
名前:よしき    日付:2006/9/9(土) 22:52
はじめに置くのが緑次が青で雨の廃墟ですよ赤を置くとは言ってませんが…レベルアップする色と勘違いしてませんか


2296.Re: 雨の廃墟
名前:とき    日付:2006/9/9(土) 22:53
雨の廃墟は緑+青です。
赤+青(レベル1)ではカボチ湖とババリア湖ですよ


2302.Re: 雨の廃墟
名前:    日付:2006/9/10(日) 10:8
旅先は緑、青ですが赤Aをもってない方と行ってイベント成功すると赤のレベルが上がります

フリーでは一人旅しか上がりませんが(;^_^A

2263.青珠奪取の条件? 返信  引用 
名前:マーニャ    日付:2006/9/7(木) 7:35
GETはしたのですが結局何が決定的な条件なのかわかりませんでした。
おわかりの方または思いあたる方教えて下さい。



2264.Re: 青珠奪取の条件?
名前:リクト    日付:2006/9/7(木) 13:44
はじめまして闇ドレ教のリクトと申します。

仲間募集を見て、成功者の結果を検証し、メイン機・サブ機・嫁機で選択肢を統一して旅に出した所一発でゲットしました。

選択肢は

虎穴に…
何もしない
ひたすら逃げる
必死に防御

上記でゲットできる確率はかなり高い様に感じます

長文失礼いたしました。


2265.Re: 青珠奪取の条件?
名前:リクト    日付:2006/9/7(木) 13:49
ちなみに他の消極的なコメントは、検証したところ
触らずに失敗が続いていると聞きました。


2266.Re: 青珠奪取の条件?
名前:マーニャ    日付:2006/9/7(木) 16:54
リクトさんありがとうございます。一つ気になっているのですがなかよし度が成功率に影響している可能性はないでしょうか。


2267.Re: 青珠奪取の条件?
名前:もぐもぐ    日付:2006/9/7(木) 17:29
私は、フリー旅でGETできました。
選択肢は、

やられそうだ−あきらめて逃げる
追いかけられた−安全な場所へ
どこからともなくささやく声が−おびえる
危険な場所を見かけたら…どうする?−虎穴に入らずんば虎子を得ず、行く!

モンスはスライムでした。
参考になれば幸いです。


2269.Re: 青珠奪取の条件?
名前:マーニャ    日付:2006/9/7(木) 19:37
もぐもぐさん、情報をありがとうございます。


2270.Re: 青珠奪取の条件?
名前:ぴぃ    日付:2006/9/7(木) 20:44
初めまして。
私は仲良し登録の方(牧場の人気者の称号×2があります)と戦士の森へ青玉を取りに行っていますが、必ず最後に仲間が助けに来るリザルトになります。
モンス・選択肢なども成功例を参考に合わせているのですが、原因不明の失敗続きです(ノ_T)
雑談で仲良しの方と取得されたという報告を信じて頑張っているのですが、の数が多くても取得された方はいらっしゃるのでしょうか?
便乗すみませんm(__)m


2271.Re: 青珠奪取の条件?
名前:シ者    日付:2006/9/7(木) 21:22
青球失敗の時のリザルトに友情に厚い仲間で良かったよ…、とあり成功の時には僕そっちのけで…なんて内容があったので仲良しを示すような選択肢を選ぶと失敗しやすいのではないでしょうか?憶測ですが…


2272.Re: 青珠奪取の条件?
名前:マーニャ    日付:2006/9/7(木) 22:21
皆様の情報を見て仮説をたてました。明日検証します。うまくいけばいいお話ができるかもしれません。


2273.Re: 青珠奪取の条件?
名前:マリア    日付:2006/9/8(金) 7:25
参考になれば幸いです。

私が取得した時は、選択肢はリクトさんが書き込みして頂いた内容と同じで、2個のサブ機と3個の友人機で選択肢を統一し、取得する事が出来ました

皆様が取得出来る事をお祈りしております


2274.Re: 青珠奪取の条件?
名前:    日付:2006/9/8(金) 10:33
高ステモンスでずっと失敗してて、今日低ステにしたら1発でした。


2276.Re: 青珠奪取の条件?
名前:マーニャ    日付:2006/9/8(金) 13:14
皆様情報提供ありがとうございます。
参考にさせていただきます。正直こんなに協力していただけるとは思っていませんでした。深く感謝いたします。
検証の結果を知りたい方、または私の仮説でも聞きたい方がいらっしゃいましたらメールをください。お返事は本日18:00以降になります。それでもよろしければお話させていただきます。かさねがさねありがとうございます。


2277.Re: 青珠奪取の条件?
名前:マーニャ    日付:2006/9/8(金) 18:18
想定外の事態の為検証できませんでした。
また明日やってみます。


2278.Re: 青珠奪取の条件?
名前:修業者    日付:2006/9/8(金) 18:42
青玉とれた方々おめでとうございます

リクトさんの情報でとれそうな気がしてぶち初期3匹集めて旅に出したけどまた失敗でした・・・
まだとれない人は旅に出すモンスが影響している可能性は大ですね

みんなのモチベアップと裏腹にだんだんつまらなくなってきましたよ


2279.Re: 青珠奪取の条件?
名前:マーニャ    日付:2006/9/8(金) 19:12
修業者さん、教えて下さい。それはなかよしさんとですか?


2280.Re: 青珠奪取の条件?
名前:天地    日付:2006/9/8(金) 21:2
マーニャさん天地です   びっくりしました   青珠ですが3匹で選択肢を合わせることです


2281.Re: 青珠奪取の条件?
名前:マーニャ    日付:2006/9/8(金) 21:27
びっくり!
ここで逢うとは思いませんでした。
今更ですが初めまして。いつもお世話になっております。
さっきはごめんなさい。青珠の事は選択肢だけではないようですよ。


2282.Re: 青珠奪取の条件?
名前:修業者    日付:2006/9/8(金) 22:31
マーニャさん
仲良し度はかなり高めです
ひとりは244回目、もうひとりが194回目で牧場の人気者の称号を貰っている仲間です
ちなみに2人ともなかよし登録のしかたがわからなかったらしく(?)今180回目くらいだそうです


2283.Re: 青珠奪取の条件?
名前:マーニャ    日付:2006/9/8(金) 22:49
ありがとうございます。参考になります!


2287.Re: 青珠奪取の条件?
名前:メ〜    日付:2006/9/9(土) 6:28
お初です(*゚▽゚)ノ

失礼だったら申し訳ないですが…

選択肢の判別を間違えたのではないかしら(゚∀゚:)?

よかったら、うちのデータ室の選択肢をみて試してみては貰えませんかね?

◆モンス
系統関係なし低ステ
◆選択肢
だるい系
念のため3人統一
確認必須


それでもだめなら、自分も協力しますので私書箱にご連絡下さい(*゚▽゚)ノ

http://32.xmbs.jp/memememe/


2290.Re: 青珠奪取の条件?
名前:修業者    日付:2006/9/9(土) 14:13
メ〜さん
お気遣いありがとうございます
早速サイトを拝見させて頂きました
幾つか前のスレでBMW-MHR?さんがご助言下さったものと同じようですね
確かに少し前まで選択肢を勘違いしていたものがたくさんありましたが
ここ最近はご提供頂いている選択肢をちゃんと統一して選んでます
3人とも画メモも残してますので間違いはないかと
なのでどこか思わぬところにゲットできない条件があるのかと…orz


2291.Re: 青珠奪取の条件?
名前:メ〜    日付:2006/9/9(土) 15:11
修行者さん》
お初です(´▽`)

っあら(゚∀゚:)

お役にたてなかったかしら(ノД`)ウワァン


もし「牧場の人気者」が関係しているのなら、ここで絡んだのも何かの縁なんで、青玉取得に協力しますよ(*´ω`)ノ

人数あわせも出来ますので、お節介でなければ連絡下さいなっ(´▽`)♪

http://ip.tosp.co.jp/Kj/Tospi510.asp?I=maitake_doujyou&P=0&Sd=3895378&BPG=I


2292.Re: 青珠奪取の条件?
名前:マーニャ    日付:2006/9/9(土) 18:11
修業者さん提案があります。よろしければメールをください。


2306.Re: 青珠奪取の条件?
名前:修業者    日付:2006/9/10(日) 18:58
マーニャさん、メ〜さん
いろいろとお気遣いありがとうございました
3人で今までやってきたので、とれるとれないは別にして地道に頑張ってみます

レスが遅れてごめんなさい


2314.Re: 青珠奪取の条件?
名前:マーニャ    日付:2006/9/12(火) 12:57
修業者さん。
もし見ていたらメールをください。


2315.Re: 青珠奪取の条件?
名前:けんじ    日付:2006/9/12(火) 19:14
マーニャさん、天地さん発見
なかよしリストに登録されてる、けんじです

みなさんも来てましたね
頑張って称号集めましょう


2316.Re: 青珠奪取の条件?
名前:マーニャ    日付:2006/9/12(火) 20:38
気がついてましたがやっぱりあのけんじさんでしたか。最近なかよしさんをよくみかけます。


2343.Re: 青珠奪取の条件?
名前:けんじ    日付:2006/9/20(水) 10:55
マーニャさんこんにちは

どうかされました?


ページ: |< << 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb