[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
モンスター協力旅 情報BBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



2162.グリーンLV2 返信  引用 
名前:みつ    日付:2006/8/1(火) 21:29
はじめまして(^0^)/
今日グリーンLV2があっさりとれたので報告まで。
モンス ブチスラ
ステは初期で。
やはり出発時間がミソかと思ったので、17:59に。
質問は全てネガティブでした。
みなさんの報告から推測するとリンロー行きはやはり5分単位の受付ではないでしょうか?
ぎりぎりで滑り込みましたo(^-^)o
今度はレッドLV2をねらいます。
まだ始めて四ヵ月ですが、一緒に旅にでてくれるひとも募集中です
よろしくお願いしまーす



2165.Re: グリーンLV2
名前:あむ☆    日付:2006/8/3(木) 17:45
私も今日ようやく二回目のリンローで赤レベル2に…明日は同じ時間で緑とって青狙いに専念します


2166.Re: グリーンLV2
名前:クブッ    日付:2006/8/4(金) 17:7
みつさんおめでとううらやましい まだグリーンA取れず頑張ろ〜 あむさん赤Aおめでとう同じくグリーンA取って青頑張りましょ


2167.Re: グリーンLV2
名前:あむ☆    日付:2006/8/4(金) 21:31
クブッさんありですうちにも遊びに来てくだされスロちゃんは毎日出没(笑)
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=kaishinno1


2169.Re: グリーンLV2
名前:クブッ    日付:2006/8/5(土) 7:3
あむさんうかがいます


2171.Re: グリーンLV2
名前:みつ    日付:2006/8/5(土) 12:57
あむさん、クブッさん、ありがとうございます。
あれ以来リンローには一度も行けず(T_T)
Redを早くとってBLUE散策にでかけたいです。
参考までにRedが取れた時の状況など教えていただけると有り難いんですが


2172.Re: グリーンLV2
名前:クブッ    日付:2006/8/5(土) 13:24
過去レス参考になるよ俺もスロッターさんなどいろ×A見て取れました 俺も緑A頑張ります みつさんも頑張れ〜


2173.Re: グリーンLV2
名前:☆ユウナ☆    日付:2006/8/6(日) 0:31
みつさん、おめでと私は、緑Aはまだなので頑張り中で→す
お互いに頑張りましょう


2176.Re: グリーンLV2
名前:マーニャ    日付:2006/8/6(日) 21:30
私の場合は18:23頃ミントを目指したら一人旅になり幻の孤島に行った。そして赤オーブがレベルアップしたのです。モンスは神龍、総合力2100程度。


2180.Re: グリーンLV2
名前:みつ    日付:2006/8/7(月) 8:37
ユーナさんマーニャさん、ありがとうございます
以外と緑は取れない人が多いみたいですね。
僕は幸いにも初リンローでゲットしました
クブッさん過去レスみました。
参考になります。ありがとうございましたo(^-^)o


2183.Re: グリーンLV2
名前:クブッ    日付:2006/8/7(月) 12:57
みつさん頑張りましょうリンローカモーン


2185.Re: グリーンLV2
名前:マーニャ    日付:2006/8/7(月) 21:56
ちなみに前記の時間はかなりの確率で一人旅になります。私は4回連続でした。ただある程度のステが必要みたい。リンローも行けました。


2186.Re: グリーンLV2
名前:みつ    日付:2006/8/9(水) 9:45
クブッさん、頑張ります
マーニャさん、時間参考にしますね。ありがとうございました(^0^)/


2369.Re: グリーンLV2
名前:もも    日付:2006/10/6(金) 14:7
はじめまして、ももと申します。


さっぱりグリーンLv2とれません><
むしろリンローのすら1回しかいけてません・・・
一応時間も気にして出しているつもりなのですが;;
運がないだけでしょうか?過去レスも読んでみましたが;

誰か助言してくれる方はいらっしゃいませんか><

2148.レッドオーブLv2 返信  引用 
名前:ピット    日付:2006/7/19(水) 19:41
皆さんの情報のおかげで30回の旅でレッドオーブ・グリーンオーブLv2まで取れました
でもレッドオーブLv2が取れません
雲の大王ST150で三日連続孤島に行ってバギ成功するも持ち帰ってきません
ステ不足なんでしょうか?それとも運?



2149.Re: レッドオーブLv2
名前:スロッター    日付:2006/7/19(水) 22:7
早ッ30回でもうそこまで
えっと、レベル2は運です(笑
ちなみに赤2はバギ使わなくても運さえあれば取れます


2150.Re: レッドオーブLv2
名前:スロッター    日付:2006/7/19(水) 22:15
追記
運だとは思いますが、自分は低ステでは失敗してましたが高ステで成功しました


2151.Re: レッドオーブLv2
名前:ピット    日付:2006/7/20(木) 1:19
〉スロッターさん

いつもありがとうございますm(__)m

自分でもこんなに早くてビックリしてます(^o^;
皆さんの苦労のおかげで楽してます(;^_^A

運の要素が多いんですか?一応ステ上げながら毎日頑張ってみます。
四日連続孤島に行けるかなぁ行けたらミラクル


2152.Re: レッドオーブLv2
名前:スロッター    日付:2006/7/20(木) 2:19
スクエニさん孤島に行ける率アップさせたのかな
ミラクルを信じて(笑
あっ、あと1400のモンスで良かったらいつでも貸しますんで


2153.Re: レッドオーブLv2
名前:ピット    日付:2006/7/20(木) 15:11
ありがとうございます
でも担保になるようなモンス持ってませんよ

先程旅立たせました
ミラクルを信じて結果は18時以降

確かに孤島に行ける率UPしたのかなぁ…最近は孤島行きスレが無いですよね…もっとも協力旅の板自体があまり動いてないけど
逆に確率UPしすぎて目的地に行け無いなんて弊害が起きないかな?


2154.Re: レッドオーブLv2
名前:スロッター    日付:2006/7/20(木) 15:30
別に担保なんていらないですよ、信用取引で
今同じくブルー探索に出掛けています、まぁ無理だと思いますけど


2155.Re: レッドオーブLv2
名前:ピット    日付:2006/7/20(木) 20:27
ミラクルは起きませんでした

チャンチャン

明日に期待です

〉スロッターさん
明日ダメだっらモンスお借りするかもしれませんので宜しくお願いしますm(__)m


2157.Re: レッドオーブLv2
名前:ピット    日付:2006/7/20(木) 23:35
おっとミラクル
青狙いでの孤島行きは嬉しくないですね

Lv2取った後でも起きる出来事は同じですよね?
まだまだ先だと思うけど青のLv2は又孤島行き?
だと辛いですねぇ


2158.Re: レッドオーブLv2
名前:ピット    日付:2006/7/20(木) 23:46
「青いアレ〜」を見たらLv2は孤島でした

はぁ

カンバルゾー


2159.Re: レッドオーブLv2
名前:ピット    日付:2006/7/21(金) 20:42
今日は孤島に行けたけど…またしても遊び惚けて赤A持ってこなかった

賢さ偏重したのに…たぶん意味無いと思うけど

〉スロッターさん
モンス貸してください(T_T)


2160.Re: レッドオーブLv2
名前:スロッター    日付:2006/7/21(金) 21:29
下のアドレスよりどーぞ


2161.Re: レッドオーブLv2
名前:ピット    日付:2006/7/29(土) 0:39
本日、レッドLV2取れました v(^O^)v
スロッターさんご協力ありがとうございましたm(__)m
明日からはブルー探索の仲間入りですo(^-^)o 頑張ります

参考までに…
ライオネックST208(初期バギ)・カイザの森→リンロー(赤@緑A保有者少との考え)・2:30〜2:50出発(利用者少では?)・選択肢は余り気にしませんでしたが、あくまでリンロー前提の選択

皆さん頑張ってください

2137.久々の・・・ 返信  引用 
名前:ハギス    日付:2006/7/9(日) 2:9
「やりこみのしるし」ネタ(゚∀゚*)



2138.Re: 久々の・・・
名前:ハギス    日付:2006/7/9(日) 2:13
アイテムリストの下に追加される「やりこみのしるし」に
たぶん初出の「白衣のしゅごしん」という称号が見つかりました。

取得画面に・・・
「最近モンスターがやたら[やさしさ満点]になったそうじゃないか!」と出てきます。


以前発見された「ものしり長者」や「黄金の友情」と同じく、
トリガーが何であったのかは判りません。


追加称号は意外に沢山あるのかもしれませんね(゚∀゚*)


2139.Re: 久々の・・・
名前:あむ☆    日付:2006/7/9(日) 2:35
すかさず反応(笑)旅に出した回数?ではないですね…てかそれ以前にモンスターとフレンドリーになって良いことあるんだろーか?汗


2142.Re: 久々の・・・
名前:†パズズ    日付:2006/7/9(日) 22:27
「やりこみのしるし」
安易に考えれば一体のモンスターを使い込んだら手に入るのかなと思うのですが…
ハギスさんが協力旅に使用するモンスターは毎回同じですか?

また、そのモンスターは育成終わったフルMAXですか?


2144.Re: 久々の・・・
名前:いかろら    日付:2006/7/12(水) 7:59
既出かもしれませんが…
なかよしリスト内のなかよし度で大きなハートマーク()が6個になると[牧場の人気者]という欄が協力旅ステータスに追加されます
[やりこみのしるし]とは別枠のようですが同様に相手のなかよしリストでは称号の数が1つ加算されてます
ちなみに一緒に旅した回数が192回目でハート6個になりました
また、"× 1人"との表記もあるので対象となるなかよしサンが増えると更に進展があるかもしれないですね


2145.Re: 久々の・・・
名前:あむ☆    日付:2006/7/12(水) 8:33
寝伽羅さん(笑)お久しぶりです。ほ★のとこでかなーり前によくお会いしてたあむろ☆です。

PC直りましたか?
私も仲良し度が関係してるのかと思ったのですが…違うようですね、でも青失敗で出る友情に熱いなどのコメントと少なからず関係ありそうですね


2147.Re: 久々の・・・
名前:いかろら    日付:2006/7/14(金) 0:42
あむ☆さん>
お久しぶりです(^-^)

なかよし度等は目に見えるパラメーターの1つとして目安にしやすいものなので
少なからずいろんなイベントに活きてくるんじゃないかと思ってます
オーブ獲得にも一役買うパラメーターだとしたらさすがにめんどくさい気もしますけど実際はどうなんでしょうね


2168.Re: 久々の・・・
名前:あむ☆    日付:2006/8/4(金) 23:46
最近…思うにモンスの目に見えないステータス、(モンスの精神的成長)にからんでるのではないか?と思案中です中身は、友情、勇気、知識、優しさかと…ということは勇気にかんするヤリコミ称号も出てくるかもしれませんね

と妄想(汗


2962.久しぶりに情報ネタに参加できた(^-^
名前:UPC    日付:2007/7/18(水) 17:29
勇気のトモダチ出ましたよ♪

条件は分かりませんが・・・
協力旅の回数が522回目で出ましたよ

他の『やりこみのしるし』は所有していません
何気に迷いの森しか出していないんでその関連かも


ページ: |< << 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb