[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
モンスター協力旅 情報BBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



3068.ついに新しい旅先 返信  引用 
名前:新人    日付:2009/4/22(水) 15:54
これがイエローになるのかな?



3069.Re: ついに新しい旅先
名前:    日付:2009/4/22(水) 21:57
そうだといいですね!
こういう告知は初めてみたので期待しちゃうな〜。


3070.Re: ついに新しい旅先
名前:孤島嫌い    日付:2009/4/25(土) 20:11
その前にLV2がとれてないです
いきあたりばったりでは難しいですね〜
孤島も多いし
ま、気長に参加・・・・


3071.Re: ついに新しい旅先
名前:封神    日付:2009/4/26(日) 18:24
もしlv.3開放なら孤島狙いの方がよさそうだし、新色オーブなら部屋作って通常の3人旅の方がよさそうだし…

どっちを狙うか迷います

3062.(untitled) 返信  引用 
名前:孤島嫌い    日付:2009/3/31(火) 21:56
システムはよくわかりませんが、
朝に旅出すと人が多いようには思います。
最近やっと緑のLV2とれましたが、
赤は?青は?という状態です・・・
協力旅って言っても適当に出してるだけですが。



3064.Re: (untitled)
名前:アンリ    日付:2009/4/2(木) 5:26
am6〜8時の間に出すとまあまあの確率で誰かと一緒になる気がします。
ちなみに私は赤2青1緑1で止まってます。
青2はここのみなさんがおっしゃっている情報を元にプチプリ初期、ポジ、左に青セットで孤島ですが何故か怖がってばかりです(泣)
話がそれましたが、最近名刺交換をしていて残るはイエローのみという方々と、オーブが1〜2個の方々にぱっくり分かれてしまっている様に思います。中間のゲーム人口が少ないから出会いにくいのもあるかもしれませんね。

3060.改善して欲しいな 返信  引用 
名前:孤島嫌い    日付:2009/3/28(土) 21:27
ここに書いても仕方ないかもしれませんが・・・
仲間が集まらなかった場合、
希望以外の旅にも参加する?しない?
という選択肢をつくって、
孤島に行かないようなシステムになったらいいのにね〜
もうそういう改善はしないのかな?



3061.Re: 改善して欲しいな
名前:アンリ    日付:2009/3/29(日) 8:2
私はS版なのですが、最近孤島ばかりです。
協力旅って、全く同じ時刻にクリックした人が出会うんでしょうか?それとも10分単位くらいでまとまるんでしょうか?
だとすると同じタイミングで4人クリックすると誰か1人孤島行きになるんですかね?
ご存じの方ぜひコツなど教えて下さい(>_<)
孤島ばかりという部分に同じ想いがして思わず初カキコしました(*μωμ*)

3049.m(_ _)m 返信  引用 
名前:    日付:2009/2/9(月) 15:18
そろそろ、黄色の取れる旅先を教えて下さいm(_ _)m



3050.Re: m(_ _)m
名前:けん    日付:2009/2/17(火) 21:5
ホントにいい加減イエローオーブ解放してくれっ!!モチベを止めさせて


3051.Re: m(_ _)m
名前:m(_ _)m    日付:2009/2/18(水) 2:40
持ってる方がいてるのですから、旅先だけでもわかれば協力旅人口が増えると思うのですが…


3052.Re: m(_ _)m
名前:    日付:2009/3/16(月) 13:48
イエローは草分けの洞窟だよ
行っても取れないけどね


3053.Re: m(_ _)m
名前:    日付:2009/3/16(月) 20:28
取れない理由があるのですか?


3054.Re: m(_ _)m
名前:    日付:2009/3/17(火) 9:29
いや…
条件が分からないだけだよ
初期〜低ステで、ランタンを完成させるらしいけど、そこからが分からん

全部、聞いた話だけどね


3056.Re: m(_ _)m
名前:    日付:2009/3/18(水) 7:59
条件気にせず出して来ます

ありがと


3057.Re: m(_ _)m
名前:    日付:2009/3/20(金) 23:7
イエローオーブを持っている一般ユーザーっているんですかね?


3058.Re: m(_ _)m
名前:    日付:2009/3/21(土) 11:0
フリーで旅に出したら孤島確定ですね(笑)


3059.Re: m(_ _)m
名前:    日付:2009/3/28(土) 7:41
そのわりにはイエロー旅に募集する人が少ないよね!


3063.Re: m(_ _)m
名前:    日付:2009/4/1(水) 18:35
黄色板 ハギスの発言:
情報も滞ってしまったので・・・
ココはそのうち閉めるかもしれません(汗)

はぁ?
キョロがもったいぶりすぎてそのまま消えただけじゃんw

3048.やりこみのしるし 返信  引用 
名前:ダン    日付:2009/1/15(木) 10:50
白衣の守護神
何故かフリーの「さいはてのほこら」で入手しました
旅回数719回
氷河魔人(初期)
他2名様はステ不明ですが
ドラゴンライダー、ひとくいそう
偶然にも1名の方は、過去にこのサイトで、何度かアイテム入手にご協力いただいた方でした


ページ: << 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb