[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
モンスター協力旅 情報BBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



3045.やりこみのしるし 返信  引用 
名前:いなかのこ    日付:2008/9/4(木) 21:17
うさまるさん報告の物は、まだゲットしてませんけど。
黄金の友情・白衣の守護神に続き☆
今日。ど根性モンスターと勇気の友達の二個を一度にゲットしました!
一度に二個てねぇ(^o^;

因みに一週間程前、サブ機が黄金の友情とど根性モンスターの二個をゲットしてます(;^_^A

3044.ものしり長者 返信  引用 
名前:うたる★    日付:2008/8/23(土) 17:48
レッドオーブの独り旅で掲題のしるしをゲット致しました。
ドラゴンキッズに何度か会うと貰えるかと…
やはり2、30回程ですかね

3042.ブルーLV2 返信  引用 
名前:タケ    日付:2008/7/16(水) 10:11
誰か見てたらお答え願います。

ホエールマージのイベが出たのですが、『思い出の鈴』しか貰えません。

これはハズレイベントなんですか?



3047.Re: ブルーLV2
名前:eiryu    日付:2009/1/13(火) 21:13
孤島リンローのさみしげな洞窟ですよね。マヒャドを覚えていた
スカルガルーが火を消したら、ホエールマージ達が
「ホエールハート」をくれましたよ。

3041.グリーンLV2 返信  引用 
名前:湧き水    日付:2008/7/10(木) 18:49
何十回やってもユニコーンでリンロー茶に冷えたステーキ…。降参です。どなたか獲得条件お教え下さい。



3043.Re: グリーンLV2
名前:うたる★    日付:2008/7/16(水) 16:42
ご参考までに、自分はギガンテスステ2000越えぐらいでキラーパンサーに出会いグリーンオーブレベル2になりました。


3046.Re: グリーンLV2
名前:湧き水    日付:2008/9/14(日) 10:15
レスありがとうございますm(__)m。

キラパンは何回も出てくるのですが、
・切り立った崖の上
・なかなか良い心を持っているな
で終了してしまいます。

やる気なしでやっているのにいつもこれです…


3067.Re: グリーンLV2
名前:もんた    日付:2009/4/11(土) 23:38
50回以上の孤島行きを繰り返し、今日グリーンLV2をやっとゲットしました。

モンスはうたる★さんを参考にしたギガンテステ2000越えです。このモンスでダストタワーからの孤島に何十回も出してダメでした。

今回は舞踏会に何気なく出したところ、そこからの孤島でゲットしました。

選択肢はすべて覚えていませんが、やる気まんまんの選択肢だったはずです。「正門から堂々と入る」、広い所に出たら「みんなと遊ぶ」は間違いなく選択しています。

グリーンLV2で壁にあたっている人の参考になれば幸いです。

3039.(untitled) 返信  引用 
名前:もぐもぐ    日付:2008/6/18(水) 19:40
今日、グリーンオーブの一人旅でキラーパンサーに会い、やりこみのしるしの白衣の守護神をGETしました。協力度回数は、902回でした。どういう条件なのか私にもわかりませんが....

3034.間食ぶとり 返信  引用 
名前:うたる★    日付:2008/4/17(木) 7:37
ミドフまんじゅう365個で掲題の伝説の肩書きをゲットしました
称号とはまた別の所に記載されてますが何か意味あるのでしょうか?



3035.Re: 間食ぶとり
名前:ハギス    日付:2008/4/25(金) 23:50
凄い条件ですね(゚∀゚;)


3036.Re: 間食ぶとり
名前:うたる★    日付:2008/5/9(金) 15:35
確かに条件が厳しいですね。
本日やりこみのしるしの白衣の守護神をGET致しました(≧▼≦)
条件は表示されないですがグリーンオーブ一人旅でユニコーンに30回程会うと貰えると思われますm(__)m
既出でしたらスミマセン


3037.Re: 間食ぶとり
名前:社長    日付:2008/6/10(火) 21:12
やりこみのしるしで『黄金の友情』ってのが出ました。
が、条件はサッパリ分かりません・・・。


3038.Re: 間食ぶとり
名前:うたる★    日付:2008/6/14(土) 9:56
黄金の友情はグリーンオーブの一人旅でキラーパンサーに何回か遭遇するとゲットできるかと。10回か20回かよく分からりませんが
詳細不明ですみません

3031.青2 返信  引用 
名前:ミルク    日付:2008/4/6(日) 21:0
季節旅の花舞う森で、念願のプチプリースト(もちろん初期)をゲットしました早速、選択をポジ系にして旅に出したら一発で青2をゲットしてきました
ずーっと青2をゲット出来ずに一年間過ごしてきましたが、皆さんのアドバイス通り「植物系…回復」で、間違いないようっスね

3030.弦の腕輪 返信  引用 
名前:つゆか    日付:2008/4/5(土) 0:19
どなたか「弦の腕輪」の入手方法がわかる方いませんか?

たぶん固定選択肢は「ドンチャン騒ぎ」だと思うのですが、モンスのステやその他選択肢がわかりません(>_<)色々試してはいますが・・・

よろしくお願いしますm(__)m

3028.ブルーLV2 返信  引用 
名前:おさる    日付:2007/12/26(水) 12:41
マージマタンゴ初期で何回も気まぐれ祭やミステリーマーケットから孤島に行ってますが、毎回プチイールが出てきます。
決まった選択肢とかあるのでしょうか?
教えて下さい、よろしくお願いします。



3029.スライム入り琥珀
名前:スライムマニア    日付:2008/1/11(金) 18:5
以前見付けたのですがもう一度拾いたいのですが誰か場所ご存知じゃないですか?よろしくお願いします


3032.Re: ブルーLV2
名前:スライムマニア    日付:2008/4/9(水) 15:35
確かたいまつを灯すとプチイールになる気がしました?

3025.失礼します。 返信  引用 
名前:おじさん    日付:2007/12/24(月) 10:11
キャプテンハット取りたいのですが、ワイトキングで高いところから固定でやっていますが、どうしても取れません。どなたか御存知の方いましたら教えて戴きたいのですが、宜しく御願い致します。


ページ: |< << 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb