[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
モンスター協力旅 情報BBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



3024.孤島ばかり 返信  引用 
名前:きらら    日付:2007/12/22(土) 22:43
ありがとうございました。≦(._.)≧
旅仲間募集してみます。

3021.グリーンLV2 返信  引用 
名前:ゆう    日付:2007/12/22(土) 0:10
良ければどなたか、
グリーンLv.2の取り方教えてください



3023.Re: グリーンLV2
名前:    日付:2007/12/22(土) 17:0
・バギ系の特技持ち
・一つ目のオーブは緑
(二つ目は何でも可)

あとはひたすら根気で孤島にGO!


3026.Re: グリーンLV2
名前:匿名    日付:2007/12/25(火) 5:42
カップリンで孤島に行けば高確率で取れますよ

植物系とバキ系を使うモンスが必要なので。


3027.Re: グリーンLV2
名前:ゆう    日付:2007/12/26(水) 1:20
皆さんありがとうございます


3033.Re: グリーンLV2
名前:ポンタマ    日付:2008/4/9(水) 22:57
ガップリンで何十回も孤島に行ったのに、さっぱりGlv2が取れませんでしたが、先日交換したギガンテスST4000を試しに孤島に行かせたら、一発でGLV2がとれました。キラパンが出て、ストーリーの最後の展開は初めてのものでした。ちなみにギガンテスは、バギもないし、植物系でもないし、モンスターが緑色でもありません。選択肢は、オールネガでした。
LV2が3つ揃ったので、明日からは新しいところに旅します。

3020.孤島ばかり 返信  引用 
名前:きらら    日付:2007/12/21(金) 21:53
初めまして、先日やっと青2取れて赤、緑、各レベル2になったのにどのモンスター出しても、みんな孤島の旅ばかりなのはなぜなんでしょう?誰か教えてくださいなm(__)m



3022.Re: 孤島ばかり
名前:    日付:2007/12/22(土) 16:55
A.人が少ないから。

Lv.2を使う旅先は特に。

利用者が多そうな時間帯に旅に出すか、下の旅仲間募集板で協力者を探すかですね。

3015.青LVA 返信  引用 
名前:ナオ    日付:2007/12/10(月) 11:20
青オーブAが全然取れません。オーブの配置もよく分からず、孤島に行ってもエミユーばかりです。差し支えなければだれか教えて下さい。



3016.Re: 青LVA
名前:ダン    日付:2007/12/10(月) 13:21
青Aがある場所は、青@を左にセットした時に飛べる「さみしげな洞窟」ですね。
回復持ちの植物系と、運が必要です


3017.Re: 青LVA
名前:ナオ    日付:2007/12/10(月) 14:15
ありがとうございます。昨日孤島に飛びましたがエミユーのイベントでした。何故でしょうか


3018.Re: 青LVA
名前:ダン    日付:2007/12/10(月) 14:44
孤島でエミューですか、そこはオーブセット無しの「あわれみの平原」ではないでしょうか。
多分、左(最初にセットする方)に青@がセットされて無かったのでは?


3019.Re: 青LVA
名前:ナオ    日付:2007/12/10(月) 14:55
ありがとうございます。とりあえず明日再チャレンジしてみます。

3012.はぐれモンスターの勲章 返信  引用 
名前:つゆか    日付:2007/12/9(日) 3:45
はぐれモンスターの勲章が欲しいのですが、赤2の孤島狙いで失敗した時に取れるしかわかりません・・どなたか知っている方がいましたら、情報をお願いしますm(__)mなお、モンスターのステ及び選択肢も合わせて教えて頂けたら嬉しいです。よろしくお願いしますm(__)m



3013.Re: はぐれモンスターの勲章
名前:ダン    日付:2007/12/9(日) 13:30
はじまして。僕も前から狙ってますが、全く取れません

一応他サイトでは「ライオネック」、「アンドレアル」(低ステ)で取れてるみたいなので、バギは必須のようですが…、ライオ、アンドレ、メタライ、雲大、で色々選択を変えて行ってみたのですが、呪いのバフンばっかりです。
今日は、化物神父を出して見ましたがやはり、呪バフンでした。

そもそも、ラーの鏡のイベントすら発生しません

多分、「マキ割り→ラーの鏡→鏡を知っている」の3つの条件が揃えば入手出来ると思うのですが…。

ラーのイベントは、鳥系で発生しやすい(気がする)ので、今度、鳥系のバギ持ちを送ってみようと思います。

結果はまたお知らせします

3010.雨の廃墟 返信  引用 
名前:キューブ    日付:2007/12/8(土) 19:22
のボロい家に出てくるドラゴンを倒したいのですが、ステが低いらしく倒せません
現在2200くらいなのですが、あとどれくらい上げれば倒せますでしょうか?
情報お持ちの方、宜しくお願いしますm(_ _m)



3011.Re: 雨の廃墟
名前:つゆか    日付:2007/12/9(日) 3:41
きゅーぶさん、はじめましてm(__)m赤2狙いですか?もし赤2狙いなら、そのドラゴンは絶対に倒せませんよ?特技「ドラゴン斬り」を持っているモンスターが傷を負わせるも倒せず、火事になっていた家が爆発!運良くドラゴンが盾になって助かって、赤2ゲットだったはずです。あと四桁の高ステモンスターがいりますので、参考にして下さいm(__)m


3014.Re: 雨の廃墟
名前:キューブ    日付:2007/12/9(日) 17:3
つゆかさん>
一応ドラゴン斬り覚えてるにじくじゃくで行かせたのですが、言ってたとおりのリザルトになりました
狙ってたアイテムとかは特に無く、ドラゴンを倒せるのかが気になったので…。
そうですか、倒せないんですねちょっと残念です
情報ありがとうございましたm(_ _m)


ページ: |< << 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb