[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
モンスター協力旅 情報BBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



3007.勲章 返信  引用 
名前:ダン    日付:2007/12/2(日) 16:50
どなたか、「怒りのモンスターの勲章」の入手条件のわかる方いませんか?

低ステ、ポジと聞いたのですが、コンドルハートばっかりです。
もし、取れた時の、モンスの系統やステなど、覚えてたら教えてください。
m(__)m



3008.Re: 勲章
名前:歌姫    日付:2007/12/4(火) 17:47
ドラキー初期で取れた人がいるようです。


3009.Re: 勲章
名前:ダン    日付:2007/12/5(水) 4:58
情報ありがとうございます
ドラキーならすぐに試せますね
また、何か分かったらお願いしますm(__)m

3005.迷いの森 返信  引用 
名前:(*^ω^*)    日付:2007/11/25(日) 13:47
ドラゴンの琥珀狙いです☆モンス指定なし☆選択固定やる気有りでお願いします☆一名様を募集します☆宜しくどうぞ(^O^)0000☆19380680☆

3000.急募 返信  引用 
名前:おしり    日付:2007/11/13(火) 13:5
どなたか、「戦士の森」に協力旅いきませんか?
現在二名集まっています。おねがいしま〜す☆

「67679276」
「1111」



3001.Re: 急募
名前:おしり    日付:2007/11/13(火) 13:24
ごめんなさい。BBSを間違えました。

2993.青珠Lv2 返信  引用 
名前:R.S    日付:2007/11/4(日) 15:14
の取得モンスですがマージマタンゴでの取得情報があったのでプチプリじゃなくても
プチマージやコロマージでも取れるのでしょうか?



2995.Re: 青珠Lv2
名前:うっちぃ    日付:2007/11/6(火) 13:5
ども☆はじめまして
とれるかどぉかゎ知りませんがプチプリで取得した方が早いとおもぃますょ
自分ゎ1発でしたょ


2996.Re: 青珠Lv2
名前:    日付:2007/11/6(火) 16:13
キーワードは『植物系』『低ステ』『ホイミ修得済』です。
プチコロプリ系の他、おばけ枯れ木や、もちろんマージマタンゴも該当します。

…プチコロマージ系はホイミ覚えてませんよね?

そういうことです。


2997.Re: 青珠Lv2
名前:R.S    日付:2007/11/6(火) 17:56
そういうことだったんですかどうりで

ありがとうございます


2998.Re: 青珠Lv2
名前:R.S    日付:2007/11/8(木) 0:10
おかげさまでブルーLv2になりました

お二方ありがとうございました


2999.Re: 青珠Lv2
名前:    日付:2007/11/8(木) 0:38
おめでとうございました。

僕はずっと緑がLv.2にならないですorz


3002.Re: 青珠Lv2
名前:    日付:2007/11/15(木) 21:51
毎回、火の呪文になるのですけど


3003.Re: 青珠Lv2
名前:    日付:2007/11/16(金) 2:30
ちゃんと過去スレ…過去スレ以前にこのスレの中の青2GETの要点をまとめたレス読んだ?



まいいや答たるわ。ステが高いか回復特技覚えてないかのどちらかだと思う。

2990.孤島のコツ 返信  引用 
名前:ヒガシコクバル    日付:2007/10/23(火) 12:56
ブルー2を取りにどうしても孤島に行きたいのですが、一度も行けません
どなたかうまく行けるコツか良い時間帯などありましたら教えて下さいm(__)m
またまだ初心ですので詳しく教えて頂けるとありがたいです
宜しくお願いします。
m(__)m



2991.Re: 孤島のコツ
名前:キール・ローレンツ    日付:2007/10/23(火) 13:24
私は17時55分〜59分の間に出すことで高確立で孤島に行けました。しかし、この場で公言して見た方のほとんどがこの時間に旅に出してしまうと結局一人旅に行けなくなると思うので、この手の質問板は無意味かと(;^_^A
まぁようはタイミングです゚+。(*′∇`)。+゚


2992.Re: 孤島のコツ
名前:社長    日付:2007/10/27(土) 11:12
私は18時23分35秒でほぼ100%孤島でしたが、青2を取ってからはいつも孤島ばかりでつまらん・・・。


3006.Re: 孤島のコツ
名前:もぐもぐ    日付:2007/11/29(木) 19:52
午後6時から8時ごろに孤島に行きやすくなるみたいです。
今週はすべて孤島でした。


ページ: |< << 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb