[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
モンスター協力旅 情報BBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



2986.ばとうきん 返信  引用 
名前:たけ    日付:2007/10/19(金) 0:4
ばとうきんがやはりどうしても取れません。
「ネガ」なんですが「聞いてるふり」と「眠い」はどちらが「ネガ」ですか?
詳しくわかる方、いらっしゃいましたら、どうぞお願い致します。



2988.Re: ばとうきん
名前:伽羅    日付:2007/10/21(日) 14:38
初めましてm(_ _)m

眠い→ネガ系
聞いてるふり→中間系
になります

虫・獣系なしです

参考までに。頑張って下さいね(^^)v


2989.Re: ばとうきん
名前:たけ    日付:2007/10/22(月) 0:11
伽羅さんありがとうございます。
明日より懲りずに頑張ってトライしてみます!
モンスターフルートもういらない。。。

2983.ガーターベルト 返信  引用 
名前:つゆか    日付:2007/10/16(火) 23:44
 ファルコン草原で「ガーターベルト」が取れると聞きました。固定選択肢を「リーダー」で、ポジ系とネガ系を試しましたが、どうしても取れませ(>_<)どうすれば取れますでしょうか?過去の情報を探しましたが見当たりません(>_<)モンスターや選択肢などのアドバイスをよろしくお願いしますm(__)m



2985.Re: ガーターベルト
名前:伽羅    日付:2007/10/18(木) 17:34
初めましてm(_ _)m
参考になれば良いですが獣系なしで初期モンスターで選択肢はリーダー固定でポジ系2名、ネガ系1名でした


2987.ガーターベルト
名前:つゆか    日付:2007/10/19(金) 22:59
伽羅さん>はじめましてm(__)m貴重な情報をありがとうございます(^o^)/今は初期モンスターがいないので、またゲットしたら試してみます(^o^)/

ありがとうございましたm(__)m


2994.Re: ガーターベルト
名前:つゆか    日付:2007/11/5(月) 1:0
 配合で空きが出来、初期モンスターで挑戦した所、ガーターベルトが取れました。ありがとうございましたm(__)m

2982.ブルーオーブ 返信  引用 
名前:AESU    日付:2007/10/15(月) 17:43
ブルーオーブどうやったら手に入るのですか



2984.Re: ブルーオーブ
名前:    日付:2007/10/18(木) 0:15
戦士の森行くよろし。

2980.ブルーオーブLV2 返信  引用 
名前:教えてください。    日付:2007/10/2(火) 16:10
ブルーオーブLV2が欲しくて
戦士の森か、
最果てのほこら
選択肢はポジティブ
モンスは初期コロプリで
もう100回は出してます(>_<)
おしいところにさえ行きません。
何か間違えてたりしてるのでしょうか?教えてください!!



2981.Re: ブルーオーブLV2
名前:キール・ローレンツ    日付:2007/10/6(土) 10:6
ランシール荒野に出発する時間すれすれに出せば一人旅で孤島に行けます。そこにプチプリーストで行き、ポジティブ選択で行けばホエールマージのイベントになり高確立でブルーLv2が取れます私は総数180回目の協力旅で取れましたから、おそらく回数は関係ないかとあと、もしよろしければ今プチプリーストをブルーLv2という名前で交換に出してますので、高ステor首狩り族系統よろしければお願いしますm(__)mちなみに早いもの勝です

2977.称号 返信  引用 
名前:ヴァシ    日付:2007/9/13(木) 13:5
はじめまして。旅回数が増えると取れなくなる称号やアイテムがあるのですか?教えて下さい。

2973.キャプテンハット 返信  引用 
名前:つゆか    日付:2007/9/9(日) 0:37
 はじめまして。ミントの草原でどうすれば「キャプテンハット」が取れますか?ココのNO.2924を読みましたが、条件の「雲をニラム」とか選択に無いのですが・・やはりS版だから違うのでしょうか?よろしくお願いします。



2974.Re: キャプテンハット
名前:†パズズ    日付:2007/9/9(日) 17:42
ディンありモンスで「高いところから順に」、他はやる気なしの選択肢で番の自分はとれました†(^^)ノ
がんばってください


2975.Re: キャプテンハット
名前:つゆか    日付:2007/9/9(日) 23:54
 ワイトキング(デイン有)で総合力163もあります。こちらに低モンスターと書かれていたのと他が気になって、旅に出すべきか悩んでました。部屋を作ろうと呼びかけても集まってくれないし・・

 とりあえず旅に出してみます。返信ありがとうございました。


2976.Re: キャプテンハット
名前:ダン    日付:2007/9/12(水) 9:44
すみません混乱させてしまったようです。
 
「雲をニラム」は、出発前の取捨式の選択肢のことではなく
旅の報告のリザルト中に表示される、色付き文字のことでした。

選択肢はどの機種も違いはないと思います。

アイテム取れると良いですね


2979.Re: キャプテンハット
名前:つゆか    日付:2007/9/28(金) 23:27
 今日キャプテンハットが取れました。返事が遅くなりましたが、アドバイスをありがとうございました。


ページ: |< << 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb