[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
マンボウに興味のある人、集合!
初めて遊びに来て下さった方、どうもありがとうございます☆感想など聞かせて下さい。マンボウの写真希望の方、メール下さい。添付して差し上げますよ♪

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



146.復旧 返信  引用 
名前:まったりマンボウ    日付:2007/10/22(月) 0:35
パソコンがようやく復旧しました。
本当にご迷惑をおかけしました。

しかし、今まで皆さんからいただいた感想のメールなどは全て消えてしまって・・・寂しい限りです。
アドレスも消えてしまったので。

それでもこれからも頑張りますので(更新が滞ってすみません。)よろしくお願い致します。

P.S.
8月にマンボウを撮りに宮城県まで行ったのですが、1匹も取れなくて更新できませんでした。。
残念。。

140.皆様へ 返信  引用 
名前:まったりマンボウ(管理人)    日付:2007/10/10(水) 0:40
いつもお世話になります。管理人のまったりマンボウです。この度、パソコンが壊れました‥。買い換えるまでしばしお待ち下さい。掲示板に書き込みして下さった方々、パソコンにメールを下さった方々、本当に申し訳ありません。近いうちに必ず返事致しますので御了承下さい。今後とも宜しくお願い致します。

139.マンボウ・マニア展 返信  引用 
名前:マンボウ・マニア    日付:2007/10/6(土) 23:36
はじめまして。
私はマンボウ・マニア歴8年、マンボウ・アーティストをしています。
8年間モチーフはマンボウのみです。
マンボウ・マニアとしては誰にも負けないつもりでしたが、
数年前こちらのHPを拝見して以来、師匠と呼ばせていただいてます。
私もHPを作ったらリンクを貼らせていただこうと思いつつ現在に至ります。
その前に個展をすることになりましたので、突然ですがご案内まで・・・↓
http://www.artlabo.net/gallery.htm

10/25〜11/6 エビス・アート・ラボ(名古屋)にて
すべてマンボウです。ちょっと遠いので見に来てくださいとは言いにくいですが。

ではまた、いつの日かHP作ったらお知らせします。



144.Re: マンボウ・マニア展
名前:まったりマンボウ(管理人)    日付:2007/10/12(金) 0:15
マンボウ・マニアさん、返事が出来なくてすみません!環境が整い次第、返事をさせていただきます。本当に申し訳ありません。


145.Re: マンボウ・マニア展
名前:まったりマンボウ    日付:2007/10/22(月) 0:32
返事がかなり遅れて申し訳ありません!!
ようやくパソコンが復旧しました。

ホームページを作成したら是非相互リンクさせて下さいね。
マンボウネットワークを広げましょう。

>10/25〜11/6 エビス・アート・ラボ(名古屋)にて
すべてマンボウです。ちょっと遠いので見に来てくださいとは言いにくいですが。

ものすごく興味がありますが、名古屋はちょっと遠いですね(苦笑)
また是非遊びにいらして下さい。
よろしくお願いします!

133.リンクのお願い 返信  引用 
名前:ナナシ    日付:2007/9/21(金) 22:14
はじめまして?広島のタッキーさんからの紹介で書き込みました。広島のタッキーさんとゆかいな仲間たちで、ホームページを作りましたので良かったリンクを貼らしてください。そしてよかったら掲示板の方にもコメントなど書き込んでください。
ホームページ:http://homepage2.nifty.com/sofuteni/



134.Re: リンクのお願い
名前:まったりまんぼー    日付:2007/9/23(日) 11:8
初めまして。
タッキーさんのお知り合いですか?

ってことは「初めまして」でゃないかもしれませんね(笑)
リンクはご自由にどうぞ!

掲示板の方も遊びにいかせていただきますね♪

131.巨大マンボウ 返信  引用 
名前:ひぐらし    日付:2007/7/31(火) 15:15
はじめまして
最近巨大生物に感動を感じるようになり、その中から巨大マンボウを探し続けるうちにこちらにたどり着きました
驚きと感動の連続で、今は早く水族館へ行って泳ぐマンボウを見たくてたまりません

少し話しは変わりますが、きっかけとなったマンボウなのですが、UMAを取り上げているHPのなかの巨大生物コーナーに写真が出ていました方
クレーンで吊されたその姿は一緒に写ってる軽トラや人の大きさから、高さ(幅?)が4m近くあるのではないかと思われる超巨大サイズでした
友人からは合成だとバカにされましたが(笑)

なにせこちらでは感動しまくりでした
まだ隅々までは見られてないので、またこれからも楽しく見させていただきますm(_ _)m
長々と失礼しました
あ、キリ番の8並びを踏ませもらいました(^-^v



132.Re: 巨大マンボウ
名前:まったりまんぼー    日付:2007/8/4(土) 18:17
はじめまして、ひぐらしさん。
この度は当ホームページに遊びにきていただいてどうもありがとうございます!
色々なページを見ていただいて嬉しいです。

>クレーンで吊されたその姿は一緒に写ってる軽トラや人の大きさから、高さ(幅?)が4m近くあるのではないかと思われる超巨大サイズでした

あ、私も見たことがあります(笑)
その写真が本物かどうかは別として、私が聞いた中で一番大きなマンボウは4m26cmくらいだったと思います。
ただ、私自身が3m30cmまでしか見たことがないので、それを1mも超えるマンボウが本当にいるのか疑問ですが、マンボウならありえるかもしれませんね(笑)

また更新しますのでいつでも遊びにいらして下さいね♪
マンボウの写真、良かったら差し上げますよ。

P.S.
出張が多くて返事が遅れてしまうことが多いです。
ご了承下さい。


ページ: |< << 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb