[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
旅の写真・花の写真

ご意見、ご感想をお待ちしております。
旅のお話、つれづれなるおしゃべりなども、ご自由にお書きください。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



351.初めまして 返信  引用 
名前:rie    日付:2007/9/2(日) 0:28
mixiからお邪魔しました。南ドイツの旅の写真を拝見させていただきましたが、ゆめ子おばちゃまの視点から見るドイツがとっても素敵で夢とパワーを頂きました。なんだか元気になりました!ありがとうございました。

349.初めまして 返信  引用 
名前:からこ    日付:2007/8/28(火) 3:35
mixiからお邪魔し、もう寝なきゃ…と思いながらも止められなくて、
こんな時間まで一気に拝見させていただきました。

ゆめ子おばちゃまさまの行動力、とても素敵な数々の写真、
そしてなんて素晴らしいホームページなんでしょう!

私も海外旅行が大好きですが(残念ながらほんのわずかの経験しかありませんが)
日々の生活や育児に追われて、すっかりあきらめ気味の毎日でした。

でもこの夏、いろんな偶然が重なって、
たった2泊3日ですが憧れの北海道への“初一人旅”ができ、
もしかしたら、いつかまた海外に行ける日が来るかも…
と思うようになったところで、こちらのホームページに出会いました。

なんだか夢や勇気を頂いたようで、可笑しいんですがわくわくしています。
これからも、更新を楽しみにしていますね。
どうもありがとうございました。



350.Re: 初めまして
名前:ゆめ子おばちゃま    日付:2007/8/28(火) 21:15
からこさん
はじめまして。  ようこそ。

私も海外旅行が大好きで、できればもっと頻繁に行きたいのですが、諸般の事情がら今は年に1回ぐらいしか行けません。

それで行く前にはたっぷり調べて、帰ったら時間をかけてまとめをするようになって、充実した旅ができるようになりました。

からこさんも小さな旅から少しずつでも行ってみたらいいと思います。

またどうぞお立ち寄りくださいね。

345.はじめまして 返信  引用 
名前:くま    日付:2007/8/12(日) 16:39
mixiの足跡からこちらへ飛んできましたがすばらしい趣味ですね。
私はまだ子供たちが小さいので海外旅行は無理なので できる範囲で近場で楽しんでます。
これからも楽しい旅日記楽しみにしています。

http://yyfamily.com



346.Re: はじめまして
名前:ゆめ子おばちゃま    日付:2007/8/12(日) 22:11
くまさん
はじめまして。  ようこそ。

くまさんのホームへお寄りしてきました。

大勢のお子さんたちとの楽しい生活の様子が伝わってきました。
もう少したったら、みなさんで海外旅行にいらしてくださいね。

外国ではキャンピングカーをレンタルして家族旅行している人たちによく会いましたよ。

342.終盤ですか・・・ 返信  引用 
名前:*たびねこ*    日付:2007/8/5(日) 20:33
私も夢子さんと同じく荷物少ない・ソフトケース派です(笑)
コロコロにもなりある時はリュックにもなるので便利です。
夢子さん愛用の緑のかばんより小さめのカバンで
中身は3分の1もないかもしれません(笑)
パッキングの女王と言われてます(笑)・・・(^^;)

先日の済州島で色々考えさせられる体験に遭遇してしまいました。
こぼれ話&裏話も楽しみにしています♪

http://tripcats.exblog.jp/



344.Re: 終盤ですか・・・
名前:ゆめ子おばちゃま    日付:2007/8/6(月) 15:29
たびねこさん

私、よく「これだけですか?」と驚かれます。
私も「どうしてそんなに大きいケースなのですか。
なにが入っているのですか」と聞きたいですね。

さて、たびねこさんのホームページは済州島なのですか。
韓国へいったことがないのですが、ああいう感じのところが好きなのでいってみたいです。

340.暑中お見舞い申し上げます。 返信  引用 
名前:moohchic    日付:2007/7/30(月) 15:0
「花や実のある風景」素晴らしいですね!
ゆめ子おばちゃまのおかげで
こんな景色を見ることができて嬉しいです。
そして「こぼれ話 裏話」も参考になります♪

http://hotplaza.ciao.jp/



341.Re: 暑中お見舞い申し上げます。
名前:ゆめ子おばちゃま    日付:2007/7/30(月) 21:30
今日はまた梅雨に戻ったような一日でした。

ドイツ&フランスの旅の更新もようやく終盤になってきました。
ガイドブックには載ってないようなことを書きたいと思っています。

写真もアマチュアの旅人の目に写ったものです。
これからも応援してくださいね。


ページ: << 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb