[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
旅の写真・花の写真

ご意見、ご感想をお待ちしております。
旅のお話、つれづれなるおしゃべりなども、ご自由にお書きください。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



451.こんばんは 返信  引用 
名前:こころ    日付:2009/4/23(木) 22:17
ゆめ子おばちゃま こんばんは
昭和記念公園に行ってきました。
チューリップ、ハナダイコン、菜の花、ポピーが満開で、素晴らしい景色でした。
日曜日でしたが迷った挙句、思い切って行ってよかったです。
http://homepage2.nifty.com/kazeninotte/



452.Re: こんばんは
名前:ゆめ子おばちゃま    日付:2009/4/24(金) 13:54
昭和記念公園は花盛りで綺麗でしたね。
清々しい感じがよく撮れていますね。

私は一昨日下落合の薬王院へ牡丹を見に行きましたがもう終わっていました。
昔より2週間早いですね。

その後新宿御苑に行きましたが八重桜は終わってつつじが綺麗でした。

449.魅せられて。。。 返信  引用 
名前:こころ    日付:2009/4/18(土) 13:38
ゆめ子おばちゃま こんにちは
今年のお花見は、千鳥が淵と目黒川の桜で終りにするつもりでしたが。。。
夜桜の美しさに魅せられて、浜離宮の八重桜のライトアップを見に行って来ました。
ライトアップされた八重桜が、池に映りこみ幽玄の世界を作り出して美しかった。
http://homepage2.nifty.com/kazeninotte/



450.Re: 魅せられて。。。
名前:ゆめ子おばちゃま    日付:2009/4/21(火) 11:40
こころさん
今年はさくら開花後に花冷えが続いたお陰で、長く楽しむことができましたね。

目黒川界隈は以前の生活エリアです。
当時は今ほど整備されていませんでしたが、いつも仕事帰りにお花見していました。
とっても懐かしいです。

私も今年は一生分のさくらを見た感じです。

447.さくら・さくら 返信  引用 
名前:こころ    日付:2009/4/9(木) 17:47
こんにちは
今日の東京は暑いくらいのお天気!
満開だった桜並木もすでに花吹雪。。。その中を自転車で走って気持ちが良かった〜
二年ぶりに見た日本の桜は美しかった。ライトアップも見に行って良かったわ。
今年は、千鳥が淵と目黒川近辺の桜で満足しました。
http://homepage2.nifty.com/kazeninotte/



448.Re: さくら・さくら
名前:ゆめ子おばちゃま    日付:2009/4/10(金) 21:19
こころさん
さくら開花後の低温のお陰で、今年は長く楽しめましたね。

目黒川のさくらはとっても懐かしいです。

私もシドニーからの友人と、奈良と京都にお花見に行ってきました。
どこもまさに花盛り、お花祭りとも重なってほんとうに満足しました。

445.お久しぶり! 返信  引用 
名前:こころ    日付:2009/4/3(金) 14:5
ゆめ子おばちゃま お久しぶり!
24日に帰国しましたが、娘の帰国日に私も出発したので、自宅の片付けやなにやから大忙しでした。
インドのインターネットでビデオスカイプが使えたのが電話より安上がりで便利でした。

今、ゆめ子おばちゃまは、お友達の接待中、そして又旅行の準備でお忙しそう〜

私は今回も沢山の友人と再会し、新しい友人も出来て楽しかったわ!
私の文章になっていない英語なのに、心が通じ合えたのが不思議!
現地に長期滞在している日本人から、こんなに外人とコミュニケーションをとっているのは、あなたぐらいよと言われました。
言葉だけじゃなく、心を開くのが一番ですね。


今日は良いお天気なのでこれから千鳥が淵にサクラ撮りに行ってきます。



446.Re: お久しぶり!
名前:ゆめ子おばちゃま    日付:2009/4/4(土) 18:4
こころさん
お帰りなさい。
随分ハードなスケジュールでしたね。
でもパワフルなこころさん、きっと毎日楽しく充実した生活をなさったことでしょう。
またたくさん写真見せていただけるのを楽しみにしています。

私も今シドニーの友人がホームステイしていて、盛りだくさんな日程で頑張っています。
国境を越えての友情はなにものにも変えがたい宝だと思っています。

5月半ばから中欧へ行きますので、そこでの出会いも楽しみにしています。

443.素敵なHPですね(*^-^*) 返信  引用 
名前:中村 ちづる    日付:2009/4/1(水) 0:34
先日は、ありがとうございましたm(_ _ )m
妻籠宿・高山・白川郷と、お供をいたしました添乗員の中村です。

さっそく、遊びに来ました。
凄いHPですね(*^-^*)

旅に行かなくても、楽しい旅を体感できそうです。
私のHPです↓
http://plaza.rakuten.co.jp/bluesky0485/

また、遊びに来ますo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆



444.Re: 素敵なHPですね(*^-^*)
名前:ゆめ子おばちゃま    日付:2009/4/2(木) 8:43
中村ちづるさん

この度は行き届いたご案内をありがとうございました。
お陰さまで期待していたよりも更によい旅ができました。
「期間限定」の友人のためにはまず選択を誤らないことを念頭において厳選しました。
見事大当たりで友人もとても喜んでいます。
感謝しております。

一両日中にHPにアップしますのでご覧くださいね。

HPを拝見しました。
お仕事柄情報も豊富でいいですね。

「フランスを旅行中の息子」って、中村さんのお子さんのことでしょ?。
結婚間近とおっしゃってもだれも疑いませんよ。
若さの秘訣を教えてください。

441.おはようございます 返信  引用 
名前:アジズちゃん    日付:2009/3/12(木) 8:0
綺麗な富士山が撮れましたね。
すがすがしい荘厳な富士山ですね〜
中欧旅行の準備も出来て楽しみですね!
私は15日から5日間パラオに行ってきます。
今回は水泳仲間8人の旅です。
泳いだりシュノーケリングしたり初ダイビングも
体験しょうと思っています。趣味が同じなのでとっても楽しみです。



442.Re: おはようございます
名前:ゆめ子おばちゃま    日付:2009/3/13(金) 12:4
アジズちゃん
パラオにダイビングにいらっしゃるとは凄いですね。
私は水泳は好きですが、ダイビングの経験はありません。
魚のように海の中を自在に潜ったら綺麗でしょうね。
グラスボートから見ていても感動しますのに・・・
きっと素晴らしい旅になることでしょう。

お話伺うのを楽しみにしています。

439.ゲストハウス探し 返信  引用 
名前:イ ミョンヒ    日付:2009/3/5(木) 20:54
こんにちは、 シドニ近郊のゲストハウスをさがしています。
お泊りになったそのゲストハウスを是非教えてください。



440.Re: ゲストハウス探し
名前:ゆめ子おばちゃま    日付:2009/3/6(金) 8:10
イ ミョンヒさま
私のお世話になったゲストハウスは今休業中ですので、ご紹介できません。

お手ごろ価格のアコモ情報源をお知らせしますので、検索してみてください。

お役に立てなくてごめんなさい。

http://www.yha.com.au/
http://www.bcl.com.au/sydney/sydneybackpackers.htm
http://www.hostelsclub.com/cities/ad/sydney.htm
http://www.accommodationsydney.com.au/
http://www.ausemade.com.au/accom/accom_backpacker.htm


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb