[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
旅の写真・花の写真

ご意見、ご感想をお待ちしております。
旅のお話、つれづれなるおしゃべりなども、ご自由にお書きください。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



422.良いお年を 返信  引用 
名前:こころ    日付:2008/12/27(土) 13:32
ゆめ子おばちゃま こんにちは
今年最後は、「光都東京」「東京タワー50年」をアップをしました。
これから娘達を迎えに成田に行ってきます。

年末から賑やかで忙しくなるので、今の内にご挨拶です。
http://homepage2.nifty.com/kazeninotte/



423.Re: 良いお年を
名前:ゆめ子おばちゃま    日付:2008/12/28(日) 12:1
こころさん
お孫さんをお迎えになって、お賑やかにお過ごしでしょう。
お幸せな様子を想像してこちらまで幸せな気持ちになります。
リポートを楽しみにしています。

今年もずいぶんたくさんの写真を見せていただきました。
どれも臨場感溢れる素晴らしい作品でした。
とっても勉強になりました。ありがとうございました。

どうぞよいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします。

420.こんばんは 返信  引用 
名前:こころ    日付:2008/12/21(日) 17:58
ゆめ子おばちゃま こんばんは
今年も残りわずか。。。
マクロの世界を拝見しました。ハナニラが素敵でした。

年末に娘と孫が帰国して2月9日まで滞在します。
私は、楽しみながら「苦りす増す・かあさん」に。。。
http://homepage2.nifty.com/kazeninotte/



421.Re: こんばんは
名前:ゆめ子おばちゃま    日付:2008/12/21(日) 21:41
こころさん
お孫さんがいらっしゃるのももうすぐですね。
お忙しいけれど、いいですね。
表情も豊かになって可愛らしい〜〜〜
メロメロのおばあちゃま!!!
お写真見せてください。

ハナニラは道端に咲いていました。
肉眼ではただの白い花ですけど(小さな花が集まって直系2cmぐらい)マクロで見るとはっとするほど綺麗です。
種も芸術品ですね。

418.こんばんは 返信  引用 
名前:こころ    日付:2008/12/17(水) 19:53
ゆめ子おばちゃま こんばんは
今日の東京は雨降り。。。溜まっていたイルミネーションを4点アップしました。
銀座丸井のクリスマスツリーがシックで素敵でした。
http://homepage2.nifty.com/kazeninotte/



419.Re: こんばんは
名前:ゆめ子おばちゃま    日付:2008/12/18(木) 17:40
こころさん
東京には夜景名所がたくさんあるのですねぇ。
私も今期は出かけてみようと思います。

ブレない写真撮影が課題です。

416.六義園の紅葉 返信  引用 
名前:こころ    日付:2008/12/14(日) 14:46
ゆめ子おばちゃま こんにちは
先週7日に行った六義園をアップしました。
昨年同様、日が射すのを待ちました。光を浴びた紅葉は、それは美しくなりました。
まるで野獣が美女に変身したよう。。。私もあやかりたい〜
なになに、ムリムリの声。。。(笑)

娘と孫が、27日に帰国して2月9日まで滞在するので、今の内に写真撮り。。。
年内にアップを急いでいます。
http://homepage2.nifty.com/kazeninotte/



417.Re: 六義園の紅葉
名前:ゆめ子おばちゃま    日付:2008/12/15(月) 21:16
こころさん
六義園の紅葉はちょうど見頃で綺麗にとれましたね。
次々と素敵なスポットを紹介していただいて、私は大いに刺激を受けています。

娘さんとお孫さんがお里帰りなさるのですね。
お忙しいけれど嬉しいことですね。
またお写真見せてください。

414.(untitled) 返信  引用 
名前:アジズちゃん    日付:2008/12/10(水) 7:57
六義園の紅葉、ライトアップ綺麗ですね。
今年はゆっくりと紅葉も見る暇もなく秋も過ぎて行きました。
展示会続きの秋の上に息子のハワイ挙式と
本当に忙しい日々でしたがやっと落ち着きました。
感動〜感動の挙式で余韻に浸りながらアルバム作り楽しんでいます。
寒くなりましたが、お体気をつけてくださいね。



415.Re: (untitled)/おめでとうございます。
名前:ゆめ子おばちゃま    日付:2008/12/10(水) 22:5
アジズちゃん
息子さんのご結婚式おめでとうございます。
とっても素敵なお式でしたね。
ブログ拝見して胸が熱くなりました。
まるで映画のシーンのようで、私たちの頃には想像もできませんでしたね。

ハワイのインテリアからもたくさんの収穫をお持ち帰りになったことでしょうね。

410.秋の名残 返信  引用 
名前:トマト    日付:2008/12/7(日) 1:32
初めまして。
MIXIから辿り着きました。
素敵な写真がいっぱいで堪能させて頂きました。
私も掲示板を持っています。
よろしければ遊びに来て下さい。
http://tokyotomato.web.fc2.com/



413.Re: 秋の名残
名前:ゆめ子おばちゃま    日付:2008/12/7(日) 18:10
トマトさん
はじめまして。
ようこそお出でくださいました。

写真は下手の横好きでよく撮りにいきます。

トマトさんのページにお邪魔しようとしましたができませんでした。

409.六義園を拝見しました 返信  引用 
名前:こころ    日付:2008/12/6(土) 21:19
ゆめ子おばちゃま こんばんは
六義園を拝見しました。ライトアップまでよく撮られました。
私は、ようやく見頃の情報に、六義園に紅葉撮りに行く予定です。
夜は、イルミネーションの海を泳ぐ熱帯魚?しています。
http://homepage2.nifty.com/kazeninotte/



412.Re: 六義園を拝見しました
名前:ゆめ子おばちゃま    日付:2008/12/7(日) 17:57
紅葉の見頃もかなり難しいですね。(さくらほどではありませんけれど)

今日はお天気もよかったので、こころさんは六義園にいらしたかしら。
私はまた来年行くことにしました。

熱帯魚さんの次なる作品を楽しみにお待ちしています。


ページ: << 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb