[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
旅の写真・花の写真

ご意見、ご感想をお待ちしております。
旅のお話、つれづれなるおしゃべりなども、ご自由にお書きください。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



379.初めまして 返信  引用 
名前:takuya    日付:2008/6/23(月) 18:4
mix手作り旅行のtakuyaです。
早速おじゃましました。

mixへの書き込みもどんどんお願いします。

海外旅行の写真など、拝見させてもらいます。
これからもよろしく。
http://www.eonet.ne.jp/~sintani/



380.Re: 初めまして
名前:ゆめ子おばちゃま    日付:2008/6/23(月) 22:12
takuyaさん
ようこそおいでくださいました。
旅と花のサイトです。
手作り旅に燃え、花の撮影(特にマクロ)にのめり込んでいます。

takuyaさんのHPとっても素敵ですね。
これからゆっくり拝見させていただきます。

377.お帰りなさい 返信  引用 
名前:army    日付:2008/6/23(月) 10:27
素晴らしい旅が出来たのは幸いですが
やっぱり健康第一☆ お大事にしてくださいね。^^

私も夏の旅が決まりました♪
1週間と短いですが、来月タイへ行ってきます。タイ飯楽しみです!

http://army.to.cx/



378.Re: お帰りなさい
名前:ゆめ子おばちゃま    日付:2008/6/23(月) 16:26
armyさん
ただいま。

怪我のハプニングはありましたが、今回の旅はトップクラスの充実感が味わえました。

思いっきりやったから納得しています。
昨夜旅行記ミラノを出しましたのでご覧ください。

armyさんのタイ旅行も素晴らしいものになりますように。

375.びっくり! 返信  引用 
名前:こぢゃ丸くん    日付:2008/6/22(日) 22:10
お久し振りです。「元気ですか?」と質問したかったけどHP拝見して驚きました。本当に大丈夫ですか?おばちゃまのことだから我慢しながらも旅を楽しんできたのでしょうね。美しい写真を見ていると景色が痛そうに見えてくるのは私だけでしょうか?完全に治して新しい旅の写真をアップして下さい。楽しみにしています。
http://pmate.co.jp



376.Re: びっくり!
名前:ゆめ子おばちゃま    日付:2008/6/23(月) 6:36
ごちゃ丸くん
ご心配をおかけしました。
みんなにいわれてしまいました。「気をつけてくださいよ!」と。

ソロリと暮らしています。
パソコンも休み休みですがアップしますからまたご覧くださいね。

373.(untitled) 返信  引用 
名前:かやりん    日付:2008/6/21(土) 10:56
びっくりしました
久しぶりにHPを拝見したらなんと大丈夫ですか?
一人で旅行されていたら心細いでしょうね
でも痛みよりもそれ以上にすばらしい旅行だったと書いてあったのでほっとしました
大事になさってください
体あっての旅行!
好きなことが出来るのも元気出なくちゃあ
またHPの更新楽しみにしています



374.Re: (untitled)
名前:ゆめ子おばちゃま    日付:2008/6/21(土) 23:12
かやりんさん
ご心配をおかけしまして申し訳ございません。
背骨が潰れていたにしては強い痛みではなく、7〜8kmぐらいは歩いていました。
少しずつ潰れていったようです。

今はもう骨の痛みはなく、体形により神経が触るようで背中に鈍痛を感じます。
普段健康的な生活をしているので軽くすんだようですが、結構なオトシなのですから気をつけなければ・・・

写真旅行などをキャンセルして少々ヘコンデいます。

スローペースですが、日程を更新しましたのでご覧ください。

371.こんにちは! 返信  引用 
名前:sara    日付:2008/6/1(日) 12:50
netで、どなかさまより、見に来させて頂きました〜
私も旅行が大好きですが、この2.3年、脳梗塞やら、不眠症やら、うつやら、腰痛やらで、一杯病気??になって、最近旅行とも少々えんどおくなっております〜
また時々元気を頂に来させてくださーーいね♪

http://www009.upp.so-net.ne.jp/dojin/



372.Re: こんにちは!
名前:ゆめ子おばちゃま    日付:2008/6/16(月) 23:21
saraさん
ご訪問ありがとうございます。
昨夜イタリア・旧ユーゴスラビアの旅から帰りました。
興奮今だ覚めやらず・・・ほんとうによい旅で満足しています。

saraさんも随分いろいろな国を旅していらっしゃいますね。
お仕事もご趣味もとっても素敵!私には夢のようなことです。
これからゆっくり拝見させていただきます。

369.はじめまして 返信  引用 
名前:かやりん    日付:2008/4/16(水) 15:38
アジスさんの従妹のかやりんです
押し花を始めて14年
教室を開いてから10年が過ぎたので教室の生徒さんたちと作品展を開くようになりました
それもこれも従姉の後押しがあったからで今大奮闘の最中です
ずいぶん色々海外旅行されているとお聞きしました
それも全部セットされたツアーでなく自分で考えてだとか
すごいですね
いつか私も一人でそう出来たらいいと思います
ところで展示会に来てくださるとか
どうぞ無理はなさらないでください
見ていただいて恥ずかしいくらいのものかもしれません
ただちょうど薔薇の季節で回りは港が見える丘公園や山手の異人館、外人墓地で散策にはとてもいいところだと思います
もしいらっしゃったら楽しいと思います
必ずお声かけてくださいね



370.Re: はじめまして
名前:ゆめ子おばちゃま    日付:2008/4/16(水) 23:25
かやりんさん
はじめまして。ようこそおいでくださいました。

この度は押し花作品展開催おめでとうございます。
先生として出展のご準備にさぞお骨折りのことと思います。
それ故にお喜びも一入と思います。

アジズちゃんのカービングも私には驚きの連続です。
このサイトからのフアンも大勢います。
ご親戚みんな芸術一家なのですね。

私は花が好きなので、外国でも写真は撮るのですが、押し花の技を知っていたら持ち帰れるかもしれませんね。

展覧会には必ず伺います。
友達を誘ってウイークディに行きます。
日が決まりましたらお知らせします。
5月17日からイタリアへ行きますので、期間が重ならなくてよかったです。
お目にかかれるのを楽しみにしています。

ご成功をお祈りしております。

367.お帰りなさい♪ 返信  引用 
名前:army    日付:2008/2/5(火) 8:40
こんにちは。無事の帰国なによりですね^^
あったか〜いタイから帰ってくると日本の寒さが身に凍みませんか?
シンハーにパッタイやグリーンカレー、タイ料理は私も好物が多いし
アユタヤやスコタイなど遺跡も興味深々!
ゆめ子おばちゃまの旅行記を楽しみにしてまーす♪

http://army.to.cx/



368.Re: お帰りなさい♪
名前:ゆめ子おばちゃま    日付:2008/2/5(火) 21:29
armyさん
成田についたら雪、気温差28度(34度から6度)でした。

バンコク市内の一部はモダンな高層ビルが立ち並び驚きましたが、まだまだ古い建物も残っているし、そして恥ずかし気に微笑む人たちは少しも変わっていませんでした。

観光もたっぷり、じゅっくり楽しんできました。
順次更新します。少しお待ちください。


ページ: << 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb