[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
オープンBBS
HOMEABOUTMEMBER ONLYBBSLINK

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



29.よろしくおねがいしまーす! 返信  引用 
名前:腐ったミカンP    日付:2010/1/30(土) 21:40
本日、マル鯖のギルド絆をC.O.R.U.Mにドーンと吸収してもらいました!
元マスターの腐ったミカンです。
ゲーム内では"ミカンさん"って呼んでください。
これからもよろしくお願いします!

blog→http://ameblo.jp/kusarumikan/

http://ameblo.jp/kusarumikan/



30.Re: よろしくおねがいしまーす!
名前:薔薇☆    日付:2010/1/31(日) 8:22
こちらこそよろしくー!
楽しんでいただければと思います!
(腐ったさんネタはまずいのか(ぁ )

24.宜しくお願いします 返信  引用 
名前:★イーオア    日付:2009/11/30(月) 2:7
体験可ということで本日加入させて頂きました。

楽しくやっていきたいと思いますのでこれから宜しくお願いします。

小規模ギルドしか経験が無いので至らないことがあれば
言って頂ければ幸いです!



28.Re: 宜しくお願いします
名前:薔薇☆    日付:2010/1/21(木) 13:20
一番上しかみてなかった・・・!
いまさらですがよろしくねっ!
期待しております ニヤッ

25.よろしくお願いします 返信  引用 
名前:†なるかな†    日付:2010/1/10(日) 3:19
引退からの復帰でちょっと恥ずかしいです。
引退したときに装備とか残部あげてしまい何もない状態ですが
これからゆっくり頑張っていこうと考えています。
上記の理由からBDに参加することはできないので、
もし邪魔なら蹴って下さい。
よろしくお願いします。



26.Re: よろしくお願いします
名前:かわいい森の住人    日付:2010/1/18(月) 19:51
なるかなさん よろしくううううううううう。
(なんか下にあったイーオアさんのスレは見なかったことにしよう…)

レンジャーのことなら何でも相談してね!


27.Re: よろしくお願いします
名前:薔薇☆    日付:2010/1/19(火) 19:41
こちらこそよろしくお願いします!
変人が多いですが気にしないでくださいね(ぁ

BDはあれですよ出れるようになったら参加すればいいんではないでしょうか!対人あってのコルムだと思いますし・・・出れるようにがんばです!!

23.ここ見てる人いるのかな? 返信  引用 
名前:ざぶd    日付:2009/11/24(火) 20:2
みんな、元気にしてるのかな><?
俺は毎日色々と死にそうです(

・・・と、挨拶は置いといて本題。

この前、IDと倉庫がそれなりに復旧されたんだけど、
俺はもう当然コルムはやる気は殆ど起きない。

そこで、大量に復旧されたドピ系とかその他諸々をあげようと
思うんだけど・・・。

ドピは、ボス回ってたときに買ったけど届かなかったものが殆どで、
プリA/FTOD/レンODがあったと思う。
 (プリAは30個以上あった・・・)


瓜様、これみたらスカイプでもいいから呼びかけてください(

21.おひさしぶりんこ 返信  引用 
名前:ぺぺこ    日付:2009/6/9(火) 6:44
チャットするために復活してきました!!
よろしくお願いします。

ブログ 相リン募集中ですーヨロシコ
http://pepetan.blog97.fc2.com/



22.Re: おひさしぶりんこ
名前:ばら    日付:2009/6/14(日) 17:41
おかえりw
専用BBSのパスはゲーム内できいてねぇ〜

18.よろしくおねがいします。 返信  引用 
名前:ゆきのん    日付:2009/5/5(火) 23:47
先週からお世話になっています。

これから頑張りますので、
宜しくお願いします(。。*)



19.Re: よろしくおねがいします。
名前:でん    日付:2009/5/6(水) 10:54
のんのんゆきのんゆきのんのん


20.よろしく〜
名前:ばら    日付:2009/5/21(木) 10:29
どうも〜よろしくおねがいします(・ω・)ノ

16.宜しくお願いします 返信  引用 
名前:†LASTCALL†    日付:2009/4/3(金) 19:43
昨日加入させてもらったLASTCALLです。約2名ほど似たような名前の方がいらっしゃいますが・・・。よろしくおねがいしま〜〜す。



17.Re: 宜しくお願いします
名前:ばら    日付:2009/4/5(日) 19:52
こちらこそよろしくね〜^^

14.o(*´д`*)oぶんぶん 返信  引用 
名前:しゅ    日付:2009/3/7(土) 14:46
ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
Σ(●゚д゚●)
〜(((((っ*´_⊃`)っ
ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ逃げなくてゎ
(* >ω<)=3ヘックション!
エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ
ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!
ポイッ (/・・)/⌒ミ:D)┼<

12.宜しくお願いします^^ 返信  引用 
名前:杏樹    日付:2009/2/17(火) 0:20
コルムギルドの皆さん、はじめまして^^
本日入れて頂きました、ソサの杏樹です。

先ずは体験という形ではありますが、
どうぞ宜しくお願いします。

微力ではありますが、ギルドの為にがんばりますヾ(・∀・。)ノ
ドキドキしてましたが、
優しい方が多くて、ホッとしているのが本音です^^



13.Re: 宜しくお願いします^^
名前:らいでん@管理人    日付:2009/2/18(水) 22:59
お越しいただきありがとうございます^^
楽しんでいきましょう!

10.だぬ(*бーб*) 返信  引用 
名前:ルーナ    日付:2008/12/25(木) 23:38
(*゚∋゚)クックルドゥドゥ
(゚∈゚*)クックルー・・・・
o(*´д`*)oぶんぶん
o( ゚Д゚)oブンブン
o(・∀・)oブンブン
コピーして使って下さい><



11.Re: だぬ(*бーб*)
名前:ちゆ    日付:2008/12/27(土) 21:53
o(*´д`*)oぶんぶん
無くなってたからいただきw

ちょっと支援
[壁]・m・) プププ
(。・x・)ゞ
'`ィ(´∀`∩
(*´▽`*)b
゜+。v(。・ω・。)v゚+。
(*'▽'*)わぁ♪


ページ: 1 2 3 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb