[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
富士隊企画定例CAMP告知専用BBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



1180.(untitled) 返信  引用 
名前:さとみ    日付:2009/3/15(日) 23:20
富士隊の皆様、今回もありがとうございました。
睡眠不足でこの気象条件、参加を迷いましたが、行ってよかったです!

毎度思うことですが、富士隊の皆さんのキャンプ力は尊敬します。
キャンプ初心者にとっては学びの場ですね!
おでんは最高のご馳走でした。(食材費次回お渡しします、すみません・・・。)
途中参加の身で楽しいひと時を過ごせたこと感謝しています。

また参加させていただけて嬉しかったです。
お疲れ様でした。



1182.Re: (untitled)
名前:TOMO    日付:2009/3/16(月) 8:26
お疲れ様でしたぁ!

夜道の一人歩きは危険なので明るい時間に到着しましょうw
つか、出来上がっちゃいますんで(汗


1184.Re: (untitled)
名前:いな    日付:2009/3/16(月) 9:36
さとみちゃん!夜勤明けのなかお疲れ様でした!!

ベスト似合ってたよ!!


1186.ちょこっと話せたネ!
名前:CLO爺    日付:2009/3/16(月) 14:28
皆さん、お疲れさまでした。

さとみちゃん今回は、ゆっくりお話出来て、オジさん「感動」です。
しかし、残念ながら酒の御相手は、出来ないんだなぁ・・・w

飲めないながらも"桜島”美味しかったよん。
次も会えることを願って・・

1175.新春キャンプ 返信  引用 
名前:ひろ    日付:2009/3/15(日) 19:49
お疲れ様でした
久々に馬鹿積みしたバイクに乗ったせいか
帰宅したら足と腰にきましたw

今シーズンもよろしくお願いしますね♪



1176.Re: 新春キャンプ
名前:かずさぁ    日付:2009/3/15(日) 21:56
参加の皆さんお疲れ様でした。
そして、有難う御座いましたm(__)m
行きの強風には先が思いやられましたが、今日は朝から快晴でよかった!
久々のキャンプで十分楽しませていただきました。
これからもよろしくお願いします!

>ひろさん
色々とご迷惑お掛けしました^^!有難うございました。


1177.Re: 新春キャンプ
名前:ふぁんきー@千葉    日付:2009/3/15(日) 21:58
みなさんお疲れ様でした〜
今日は天気も良く走ってて気持ちよかったのでは?
今回は(も)日帰りプチ参戦でゴチになりましたが、やっぱ泊まりで飲んだくれがいいっすね〜
落ち着いたら泊まりでカラミますんで〜


1178.Re: 新春キャンプ
名前:かずぅ    日付:2009/3/15(日) 22:0
参加の皆さま、お疲れさまでしたぁ♪
タープのポールが折れたのは焦りましたが……
楽しいひとときありがとございました(^_^)


また次回よろしくです。


1179.Re: 新春キャンプ
名前:じゅん    日付:2009/3/15(日) 22:57
お疲れ様でした。

やっぱ 河津いいっすね!


1181.Re: 新春キャンプ
名前:TOMO    日付:2009/3/16(月) 8:18
お疲れ様でしたぁ〜!

しかし寒かったっすね(汗
すこし遅くまで飲み過ぎちゃってプチ二日酔いでしたw
風呂には合計6回ほど入りましたwww
来月は秩父〜でお願いします!


>久々に馬鹿積みしたバイクに乗ったせいか
>帰宅したら足と腰にきましたw

上に同じ(汗


1183.Re: 新春キャンプ
名前:いな    日付:2009/3/16(月) 9:34
みなさーん!
お疲れ様でした!!

今回は車、クアハウスと楽させてもらいまして非常に快適でしたwww

次回はバイクで参戦します!!


1185.Re: 新春キャンプ
名前:ふらっと荒井。    日付:2009/3/16(月) 13:39
お疲れ様でした!
実家のトラブル続きで久しぶりの河津でしたけど楽しかったです〜
それにしても夜中寒かった…次からコテージにしますw
次回も楽しみにしています。またよろしくお願いしまーす!


1187.Re: 新春キャンプ
名前:CLO爺    日付:2009/3/16(月) 14:36
お疲れさまぁ〜!

やっぱり、いつものメンバーでの河津は最高でふ♪
夜の風呂が、もう少し熱かったらさらに良かったのにw
そう言いながら長湯で寝込みましたが・・・汗
でも、それが良かったようで、今回は何とか日付が変わるまで頑張れました。

4月のドラゴンはキャンセルして、5月の何か企画を楽しみにしています。


1188.Re: 新春キャンプ
名前:ホリエモン    日付:2009/3/16(月) 17:8
お疲れ様でした&ありがとうございました。

自力で行った初キャンプ楽しかったです♪
みなさん優しくて^^

これからも参加させてくださ〜い


1189.Re: 新春キャンプ
名前:KEI    日付:2009/3/16(月) 18:35
お疲れ様でした!
風と寒さに驚いたけど、やっぱり楽しかったです♪
楽しくって遅寝遅起き・・・毎度スミマセン
ありがとうございました!
またよろしくおねがいします!

1173.西友集合予定組さんへ 返信  引用 
名前:TOMO    日付:2009/3/13(金) 14:53
明日の午前中は雨なんで出発時間が未定っす!
様子見て天候回復するようならバイクで向かうんで個々に向かって下さい!
買出しは任せて頂ければ今夜中にしておきます。



1174.Re: 西友集合予定組さんへ
名前:KEI    日付:2009/3/13(金) 20:31
早く快復してほしいですね(´・ω・`)

色々よろしくお願いいたしますm(_ _)m

1170.週末の天気が・・・。 返信  引用 
名前:TOMO    日付:2009/3/12(木) 14:15
土曜の降水確率最悪っすね!80〜90%って・・・。

雨天決行ですがぁ、ヘタレる方は必ず連絡お願いします!

そんなおいらは必ず参加しますが、最悪4輪参加かも・・・。

バイク乗りたいけど洗車が面倒(汗



1171.Re: 週末の天気が・・・。
名前:かずぅ    日付:2009/3/12(木) 21:47
怪しいっすね

朝雨が降ってたら車で仕事行こうかと……

車かバイクかは、午後の天気次第で決めます。

なのでチョイと遅れると思います。


1172.Re: 週末の天気が・・・。
名前:ふぁんきー@千葉    日付:2009/3/13(金) 2:21
くっそーシゴトが多忙でやばいす。睡眠時間ないです・・・。

すみませんが、今回不参加で。

最悪、車で日帰りドタサンしたいですが、予定立たずなので・・・。

雨でも楽しんできてくださいー


ページ: 1 2 3 4 5 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb