[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
富士隊企画定例CAMP告知専用BBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



1142.2009 新春キャンIN河津七滝ACのお知らせ 返信  引用 
名前:TOMO    日付:2009/2/24(火) 11:40
早いもので新春キャンの季節になりました!
今年は河津桜が早くって第二土曜の頃には散ってるかなぁ・・・。

つうことで、毎度の事ながら何の企画も無い飲み&温泉キャンですw

日程:3月14日〜15日
場所:いつもの河津七滝AC
集合:自由w

おおまかに予約しときますけど一応参加表明お願いしま〜す!

参加表明時にテントorコテージorバンガロー!
バイクor車orその他と人数をお願いしたします!

mixi富士隊コミュにもUPしますが、参加表明は出来るだけこちらにお願いいたします!



1143.Re: 2009 新春キャンIN河津七滝ACのお知らせ
名前:CLO爺    日付:2009/2/24(火) 12:32
待ってましたがな! 1月、2月マジ長かったぁ〜・・・

バイク、テントにて参加です。
当日、風も無く快晴だと良いけどなぁ♪


1144.Re: 2009 新春キャンIN河津七滝ACのお知らせ
名前:JJ    日付:2009/2/24(火) 12:36
どもっ
バイクでテントです


1145.Re: 2009 新春キャンIN河津七滝ACのお知らせ
名前:JJ    日付:2009/2/24(火) 12:42
すみませんm(_ _)m

訳あって車の可能性大です。

宜しくお願いします


1146.Re: 2009 新春キャンIN河津七滝ACのお知らせ
名前:かずぅ    日付:2009/2/24(火) 15:22
予約完了っす!!
クアコテージ一部屋、炊事ばの隣キープしました。

で、オイラ夕方着だと思われます(^_^;)


1147.Re: 2009 新春キャンIN河津七滝ACのお知らせ
名前:みのる    日付:2009/2/24(火) 22:35
お世話になりまっす!
勿論バイクでテントでー 飲まれます。
いやいやw
前回の大朝寝坊やらかしたんで
ってか いつも朝寝坊なので
お酒は水で割ったヤツにしときます(^^;


1148.Re: 2009 新春キャンIN河津七滝ACのお知らせ
名前:RYO    日付:2009/2/24(火) 22:45
残念ですが、3月は金曜休みなので、留守番です。
暫くお会い出来ませんが m(__)m


1149.Re: 2009 新春キャンIN河津七滝ACのお知らせ
名前:いな    日付:2009/2/25(水) 15:44
バイクは無理なんで他の交通手段で参加します!!
クアハウスでお願いします。
恭子も一緒です!!


1150.Re: 2009 新春キャンIN河津七滝ACのお知らせ
名前:ふぁんきー@千葉    日付:2009/2/25(水) 22:43
バイクで2名テントで!


1151.Re: 2009 新春キャンIN河津七滝ACのお知らせ
名前:かずさぁ    日付:2009/2/25(水) 23:7
今年もヨロシクお願いします。
バイクで二名、テントでお願いします。


1152.Re: 2009 新春キャンIN河津七滝ACのお知らせ
名前:さとみ    日付:2009/2/26(木) 20:55
勘違いして7、8日を休みにしてしまいましたが・・・。

幸運なことに14日が当直明けの15日が休みとなっており何とか行けそうです。

一度家に帰って一眠りして向かいますので、河津には夕方に着くと思います。今回はテント持参で参ります。

よろしくお願いします♪


1153.Re: 2009 新春キャンIN河津七滝ACのお知らせ
名前:TSUKI    日付:2009/2/26(木) 23:55
ご無沙汰です。
休み取れたので参加させてください。
クルマ&テントでヨロシクお願いしまーす♪


1154.Re: 2009 新春キャンIN河津七滝ACのお知らせ
名前:ひろ    日付:2009/2/27(金) 6:52
バイク&テントで参加の予定ですぅ
よろしくお願いしますね♪


1155.Re: 2009 新春キャンIN河津七滝ACのお知らせ
名前:ど〜    日付:2009/2/28(土) 9:23
テントでバイクで参加します!
河津まわりで行くかもです。


1156.Re: 2009 新春キャンIN河津七滝ACのお知らせ
名前:じゅん    日付:2009/3/1(日) 14:5
バイクでテントでお願いします。

雨予報だったら・・・ヘタレます


1157.Re: 2009 新春キャンIN河津七滝ACのお知らせ
名前:さはら    日付:2009/3/2(月) 18:38
酒ほどほどで
テント&バイクで御願いします。
晴れたら良いな〜


1158.Re: 2009 新春キャンIN河津七滝ACのお知らせ
名前:ちっす〜    日付:2009/3/3(火) 15:22
今年も宜しくです。
車テントで参加させて頂きます。
故:飯島愛も一緒です。


1159.Re: 2009 新春キャンIN河津七滝ACのお知らせ
名前:ふらっと荒井。    日付:2009/3/3(火) 19:27
久しぶりに参加出来そうです
バイク&テントでよろしくお願いします〜
http://home.u05.itscom.net/h-arai/


1160.Re: 2009 新春キャンIN河津七滝ACのお知らせ
名前:KEIJI    日付:2009/3/5(木) 9:8
また今回も娘共々お世話になります♪

車&テントの予定…はい!へたれ組です(笑)…もしかしたら更にへたれでコテージに変更するかも!?(汗)

夕方着の予定ですが宜しくお願い致します。


1161.Re: 2009 新春キャンIN河津七滝ACのお知らせ
名前:TOMO    日付:2009/3/6(金) 9:45
3/6現在の参加表明者

いなちゃん・恭子・ひろさん・さとみちゃん・JJ・みのる君・荒井さん・ふぁんきー・嫁・かずさぁ+1名・TSUKIちゃん・どー・じゅんちゃん・ちっすー

かずぅ・CLOさん・さはら・TOMO・KEIJI・娘・Jタロー・ホリエモン

23名です!

富士方面については沼津市原「西友」にて買出し予定。
集合時間は未定w


1162.Re: 2009 新春キャンIN河津七滝ACのお知らせ
名前:かずぅ    日付:2009/3/6(金) 11:2
クアコテージ4人
テント18張りっすかね。


1163.Re: 2009 新春キャンIN河津七滝ACのお知らせ
名前:KEI    日付:2009/3/6(金) 22:10
遅くなりましたm(__)m
バイク&テントで参加させてください!
西友で合流おねがいします!


1164.Re: 2009 新春キャンIN河津七滝ACのお知らせ
名前:輝&yukari    日付:2009/3/7(土) 11:31
すいません遅くなりました。

実家の用事が、日曜に入ってしまったので今回は不参加ですぅ・・・。

新年一発目のキャンプぅ〜楽しんできてください。

次回よろしくお願いします。


1165.2009 新春キャンIN河津七滝ACのお知らせ
名前:ジェリ    日付:2009/3/8(日) 17:45


    遅くなりましたーーー・・・

三月は予定があるので(悲)・・不参加です。 また次回よろしくチャンドンゴン!!!  


****皆さん、ガッツリ飲んできてくらはあぁぁーーーい*****


1166.Re: 2009 新春キャンIN河津七滝ACのお知らせ
名前:ひろ    日付:2009/3/8(日) 18:14
関東隊は東名海老名を10時出発でお願いします
海老名を出発した後は、いちよう小田厚平塚に寄ります
(誰もいないかも知れないけど...w)
そして平塚を10時30分に出発といったスケジュールで!!
だれが来るかわかんないから、遅刻はおいていきますのでヨロシク♪


1167.Re: 2009 新春キャンIN河津七滝ACのお知らせ
名前:じゅん    日付:2009/3/8(日) 22:31
海老名行きますっ!!


1168.Re: 2009 新春キャンIN河津七滝ACのお知らせ
名前:かずさぁ    日付:2009/3/9(月) 21:38
海老名へ行きます。
宜しくお願いします。


1169.Re: 2009 新春キャンIN河津七滝ACのお知らせ
名前:みのる    日付:2009/3/10(火) 17:23
>関東隊は東名海老名を10時出発でお願いします
がんもが揚がるのが間に合ったら合流させてください♪
時間になってもこなかったら放置でv(^^

1134.極寒きゃんIN河津 返信  引用 
名前:かずぅ    日付:2008/12/14(日) 19:42
参加の皆様、お疲れさまでした!!
土曜はまずまずの天気で夜も寒くなくてまた〜り楽しいキャンプでした。
撤収は雨の中びしょびしょになりましたが…(笑
今回もありがとうございましたm(__)m



今年も大きな問題もなく楽しいキャンプシーズンを終えることが出来ました(^o^)/
今回参加の方々、参加できなかった人々、今年一年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします



1135.Re: 極寒きゃんIN河津
名前:あつし    日付:2008/12/14(日) 23:10
お疲れ様でした。
1年ぶりのキャンプでした。
見事にテント雨漏りしました。

風呂で政治経済の話をするとは思いませんでした。

また来年もよろしくお願いしまーす。

http://www.baihebu.com


1136.Re: 極寒きゃんIN河津
名前:ふぁんきー@千葉    日付:2008/12/14(日) 23:43
皆さんお疲れ様でした!
久しぶりのキャンプで、昼過ぎから深夜まで、久々に飲んだくれました!!

帰りは雨と寒さが身に凍みたと思いますが、まあ極寒ですからね。
って、オレはヘタレでしたけどw
また来年の春に! 


1137.Re: 極寒きゃんIN河津
名前:TOMO    日付:2008/12/15(月) 9:20
お疲れ様でしたぁ〜!

今年も体調すぐれず休んじゃった定例もありました・・・。
一年間お世話になりっぱなしですみませんでした(汗

来年は体調万全で遊びたおしたいと思いますので懲りずに宜しくです!w


1138.Re: 極寒きゃんIN河津
名前:いな    日付:2008/12/15(月) 9:41
お疲れ様でした。

今年も無事故、無違反で過ごせました。
来年もみんな元気で会えるとしあわせです。

来年もよろしくお願いします〜!!


1139.Re: 極寒きゃんIN河津
名前:あゆ携帯    日付:2008/12/15(月) 15:56
参加のみなさん、おつかれさまでーす!
今年一年、富士隊さんには、たいへんお世話になりました!ありがとうございますm(_ _)m

来年もみなさん元気でキャンプしましょう(`∀´)


1140.Re: 極寒きゃんIN河津
名前:aiko    日付:2008/12/17(水) 0:6
参加の皆様!お疲れさまでしたぁ〜〜(^-^)/
極寒キャンプ後の昨日から・・・さらに、冷え込んできましたね。。。

雨には降られたけど、楽しい時間がすごせました♪

今年、一年いろいろとお世話になりました!
また、来年もよろしくお願いいたしまっす(*^-^*)


1141.Re: 極寒きゃんIN河津
名前:CLO爺    日付:2008/12/17(水) 17:25
楽しい! 何がって言われると何も無いんだけど・・・w
でも、皆の顔を見てるだけで楽しいんだよネ!

今年は、娘の入院で急遽帰ったり、スピード違反で捕まったり、色々有ったけど、来年も宜しく御願いします。
今から3月を楽しみにしています。


ページ: 1 2 3 4 5 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb