[ 携帯用URL ]
帰ってきた秘密掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



236.超音戦士ボーグマン! 返信  引用 
名前:へいか    日付:7月1日(木) 2時58分
ハリウットで実写化してほしいですね!



237.Re: 超音戦士ボーグマン!
名前:巫女ヤングれびっち(mig)    日付:7月14日(水) 19時40分
ハリウッド…それだ!
あと、テッカマンとかも映画化してほしい…
http://homepage3.nifty.com/mig/


238.おお〜
名前:へいか    日付:7月15日(木) 4時3分
>テッカマンとかも映画化してほしい
是非に!そういえばガッチャマンの映画化は結局、どうなったんで
しょうね…。あとエヴァも。

233.ぶっちゃけ 返信  引用 
名前:へいか    日付:6月19日(土) 9時22分
サッカーに興味ないからね!



234.Re: ぶっちゃけ
名前:巫女ヤングれびっち(mig)    日付:6月22日(火) 0時32分
キャプ翼、うめぇー!
原作者が描いた絵と見分けが付かない…

http://homepage3.nifty.com/mig/


235.Re: ぶっちゃけ
名前:へいか    日付:7月1日(木) 2時57分
>原作者が描いた絵と見分けが付かない
いえいえ、よく見ると顔のバランスがもう少しアレでしたね〜。
というか、「月刊」になったのに前より適当な内容の更新に
ビックリですね(笑)
あ、最近女の子描いてないな…。

あと日本、惜しかったですね〜。

232.今回のTOP絵について 返信  引用 
名前:へいか    日付:6月5日(土) 1時38分
この絵は2006年ごろにmixiで知り合った人に「新しいゲームを開発するのでそのキャラクターデザインを!」という事でやった時の絵です。
まあ…もし完成したとしても1サークルの同人ゲームレベルの認知度で終っていたんだろうな〜。「ひぐらし」とか「東方」みたくはなってないだろうな〜。
今となっては懐かしいなあ…。

231.近況報告 返信  引用 
名前:へいか    日付:5月19日(水) 2時5分
いや〜、相変わらず時間ないね!!
更新ネタもないんで、とりあえず今欲しいものを描いてみました。
イングラム買いにいかなきゃな〜。

227.うーん時間ないねぇ〜 返信  引用 
名前:へいか    日付:4月7日(水) 7時54分
やっぱり今の仕事じゃなかなか更新する時間と自信が無いですわ〜。
なので、せっかく4月だし新年度体勢として…名前変えました!
「へいかHP」から「月刊へいかHP」にっ!!
つまり更新頻度が月イチって事ですね!

…だめじゃん!!



228.Re: うーん時間ないねぇ〜
名前:たかと    日付:4月8日(木) 0時3分
        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄

元気そうでナニヨリデス。


229.Re: うーん時間ないねぇ〜
名前:通りすがりの以下略    日付:4月28日(水) 10時21分
ヒーローマンはバンダイチャンネルでも見れたはずっすよー


230.おお〜!
名前:へいか    日付:5月19日(水) 2時4分
>バンダイチャンネルでも見れたはず
いいですね〜、うちのパソコン環境的に厳しいんですよね〜。
そろそろ変えようかな〜。
他のコンテンツも見られないですもんね〜。
とりあえずヒーローマン、見のがした回が既に3話もあるんで、DVDレンタル待つしかないですね!

221.映画楽しみにゃの!! 返信  引用 
名前:へいか    日付:1月23日(土) 1時46分
25日は仕事が休みなので、早速ひとりで観に行きたいと思います!

あと「魔法幼女ラジカルにゃのはエース」は劇場版2作目と同時に
公開予定です。お楽しみに!!



222.Re: 映画楽しみにゃの!!
名前:巫女ヤングれびっち(mig)    日付:1月23日(土) 10時10分
ああ、久しぶりに漫画が…
しかも微エロ…
とてもステキですわ♪
今度は是非とも18禁で!
にゃのはとニェイトがお互いのマジックデバイスで相手を責め立てる…
みたいな?
http://homepage3.nifty.com/mig/


223.うほっ!
名前:へいか    日付:2月19日(金) 21時16分
>お互いのマジックデバイスで相手を
それは公開できないね!(笑)

とにかく今、追加で10話作ってます。完璧版が出来たら
またUPしますので、お待ちください!


224.Re: 映画楽しみにゃの!!
名前:巫女ヤングれびっち(mig)    日付:2月19日(金) 21時32分
色々なものを膨らませて待ってます♪
http://homepage3.nifty.com/mig/


226.完全版は
名前:へいか    日付:3月19日(金) 20時40分
>色々なものを膨らませて待ってます♪
ちょっと面白いみせ方を考えてますんで、もう少し待っててください!

225.お久しぶりです!!!!!! 返信  引用 
名前:へいか    日付:3月19日(金) 20時39分
すみません、なんかもう仕事がキツくてですね〜。
もうこの仕事になって1年経過するんですけどね。
まだ慣れません。
もう2年、頑張りますけど!「石の上にも3年」ですからね。

ではまた!


ページ: |< << 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb