[ 携帯用URL ]
帰ってきた秘密掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



12.という訳で 返信  引用 
名前:へいか    日付:5月30日(金) 7時11分
Original Size: 640 x 480, 48KB

「マクロスフロンティア」のランカたんは良いね。あの耳?いや髪?動くぞ?
しかし首輪似合うな。雌犬めっ!ハァハァ…。
今年の夏コミは盛り上がりそうだなぁハァハァ!



14.Re: という訳で
名前:たらも    日付:5月31日(土) 11時40分
裸エプロンと雌犬に釣られてトップ絵は光速(光速度 = 299,792,458 m / s)で保存しました!
そんなけしからんアニメなのですかぁ、これは見ないとダメですね。
でもあんまりけしからんすぎると「かのこん」みたいに放送中止にされちゃいますがね。
http://s65fsaly8hg.blog47.fc2.com/


15.Re: という訳で
名前:巫女ヤングれびっち(MIG)    日付:5月31日(土) 14時23分
らんかたんはいろいろな物がデカルチャー!でハァハァ…
キグルミ着て街頭で歌う羞恥プレイもなかなかの物…
オイラはこれでご飯何杯でもいける♪
ああ、このまま売れずにずっとデパートの屋上とかで営業とかしてくれないかなぁ…
そしてどんどん衣装の布の面積が少なくなっていくと…ハァハァ
http://homepage3.nifty.com/mig/


16.Re: という訳で
名前:へいか    日付:6月14日(土) 17時1分
●たらもさん
>光速度 = 299,792,458 m / sで保存
速過ぎる(笑)
>あんまりけしからんすぎると「かのこん」みたいに放送中止
あー、そこまでエロくないんですけど、あの天然入ってる感じは中々良いですよ。きっと芸能界入りする頃にはもっとエロく!!

●ヤンれびさん
>キグルミ着て街頭で歌う羞恥プレイ
人参プレイね(笑)
ああゆう格好もこなすなんて流石やね。彼女は。

そーいえば最近、ネコ娘描いてないな…。この前、ひさしぶりに観たら後ろ手に縛られててエロいなと思いました。

9.久しぶりにロボット 返信  引用 
名前:へいか    日付:5月19日(月) 5時27分
Original Size: 300 x 1200, 55KB

リボルテックのグレンラガン見ながら描いてみました。
んで、股間の部分のアーマーを取ると、リボルバージョイントが見えてそれがチ●ポみたいに見えるんですよ。イカス。



10.Re: 久しぶりにロボット
名前:MeltDown!    日付:5月26日(月) 21時36分
TOP絵見て、すっかり忘れたリボルテック買ってきました。
日数が経ち過ぎてるので、ムリかと思いましたが、普通に置いてありました。ヨカッタ。

リボルテック史上、最高のデキではないですか?グレンラガン。

実はアニメを観たのは、つい先日のコトなんですケドね。

http://www.geocities.com/Tokyo/Shores/7143/


11.たしかに!!
名前:へいか    日付:5月30日(金) 7時7分
>リボルテック史上、最高のデキではないですか?
よ〜動きますわ。造型もカッコイイし!

まあ、難を言えば、胸部サングラスの付け根が、胸パーツはずす時に折れ易い事ですかね。
実際、買った日に折ってしまって…。オーガニックさんに部品送って、新しいのと交換してもらいましたよw
すぐに来ましたぜ!

>普通に置いてありました。ヨカッタ。
リボルテックのコンセプトは『誰でも手に入る』ですからね。どっかの会社みたいに生産数少なくしてプレミア感をもたせない所に好感がもてますね〜。


13.Re: 久しぶりにロボット
名前:MeltDown!    日付:5月30日(金) 19時21分
ムネのサングラスはMD!もヤバいと思いました。
だから、ブーメランを投げるようなポーズで飾りました。
初めからハズしておけば、折る心配なし!

生産数もあると思いますが、こちらではグレンラガンを観たヒトが少ないのではないかと。

最近のロボットアニメって「ガンダム」か「コードギアス」くらいしか…。
しかもコードギアスの前作は放送されてないし。

http://www.geocities.com/Tokyo/Shores/7143/

1.掲示板、復活!! 返信  引用 
名前:へいか    日付:5月11日(日) 13時2分
Size: 100 x 100, 3KB

しかも今回は画像アップ機能付きだ!
テストとして、前の掲示板で使ってた絵を貼付してみます。
gifやけど、どーやろ。



2.いけた!!
名前:へいか    日付:5月11日(日) 13時4分
おお〜、GIF貼付できるやん!これいいわ〜。
という訳で、今後ともヨロシクっス!

でも更新頻度は…変わらんがね!!ブハハ!


4.祝☆掲示板、復活!!
名前:大電人    日付:5月12日(月) 0時53分
ちょっと見に来なかったら掲示板がなくなってたので
びっくりしたですよ!?Σ(・Д・ノ)ノ アウッ


5.おお〜大電人 さん、どーも!
名前:へいか    日付:5月13日(火) 10時0分
>掲示板がなくなってたのでびっくりしたですよ!?Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
実は今まで使っていた掲示板がですね、2008年の4月末で閉鎖したらしいんですよ。
このサイトの常連さんが、わざわざその事をメールで教えてくれました。
それで「掲示板 無料」で検索して、ここを見つけた訳です。

このニュー掲示板は画像UPしやすいので、これからガンガン活用していきますぜ!!

…あれ、仕事10時からなのに俺は何故自宅でノンビリしてんだろ(笑)


7.うおおおおお
名前:たらも    日付:5月15日(木) 8時59分
掲示板復活してたー*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!
これでヘンタ・・・ゲフンゲフン、紳士達の社交場が復活ですね!
http://s65fsaly8hg.blog47.fc2.com/


8.Re: 掲示板、復活!!
名前:へいか    日付:5月19日(月) 5時5分
>ヘンタ・・・ゲフンゲフン、紳士達の社交場が復活ですね!
思うぞんぶんにね!でも最近はアレ方面は厳しいんで、ほどほどにね!!

6.ハピラッキ〜! 返信  引用 
名前:へいか    日付:5月13日(火) 10時5分
Original Size: 104 x 192, 8KB

最近、「祝(ハピラキ)ビックリマン」をDVDで借りて見てます。
いやー面白いね!十字架天使もエロ可愛いし。
1でも100円でレンタルできる6巻まで見たので、残りが100円になるまで、当分かかるな…。
※画像は東映アニメーション公式ページより転載


3.TOP絵こぼれ話 返信  引用 
名前:へいか    日付:5月12日(月) 0時8分
Original Size: 171 x 287, 9KB

ほんっとーにネタないんで、最初テキトーに落書きしてたシャナもどきを仕上げてUPしようと思ったんですけどね。
いつの間にか泉さんになってました。
それにしてもチョココロネがデカ過ぎだな!



ページ: |< << 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb