[ 携帯用URL ]
帰ってきた秘密掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



278.という訳で 返信  引用 
名前:へいか    日付:3月9日(金) 3時33分
東京の友人と本気で4時間ほど政権やら日本の景気回復
やら在日やらインフレとデフレ、スタグフレなど学んだのですが
もうね、頭パンパンですよ(笑)
とにかく民主党のままじゃヤバイってことと、インフレも
ハイパー化しなければ大丈夫、むしろやるべしって事。
そしてマスコミ信じちゃいけないって事。
みんな自分が生きるので精一杯だけど、そういった事
かんがえるのも大事ですよね。あ、「事」って字が多いなぁ。

275.あー 返信  引用 
名前:へいか    日付:3月2日(金) 4時38分
プリキュア描きてーなー!
でも時間ないのね!
でもシンジ君描いてる暇はあるのね?
何故だろう…。
あとムシキング全然見なくなったけどもう設置してないのかな?



276.Re: あー
名前:巫女ヤングれびっち(MIG)    日付:3月4日(日) 8時31分
今度のプリキュアは黄色のアヘ顔ダブルピースが最高にエロくてヤバイです。
ただ声が…「侵略でゲソ」にしか聞こえないのが…
それはそうと、あの透けロリ…座る時はぬいぐるみを尻に敷いているのだろうか…
抱っこしてると空中に浮くはずなので…
ぬいぐるみになりたい…
http://homepage3.nifty.com/mig/


277.Re: あー
名前:へいか    日付:3月9日(金) 3時15分
>黄色のアヘ顔
泣き顔ですが(笑)個人的にはキュアマーチが生えた
髪を両手で持ち上げる仕種が好きさ!萌えすぎる!

>抱っこしてると空中に浮く
なるほどたしかに。あのネコのぬいぐるみには
奇妙な点が多いですよね。1話では祭壇の上に座って
いたりとか。あと紙袋の子も気になる!
中身予想はゼシカの双子の妹のゾシカって事でどうよ?

274.なんとかね! 返信  引用 
名前:へいか    日付:2月24日(金) 9時15分
誰得感満載の更新内容ですが、まあいいか!
週に1度の更新を守れたから!
何となく感覚を…「あの頃」の感覚、ここ何のサイト?を
思い出しつつある、そんな感じです。

271.ようし、更新したぞ〜! 返信  引用 
名前:へいか    日付:2月16日(木) 3時33分
まあ色々あってですね、更新頻度上がりそうな予感!!
ある筋からのリクエストで絵を描いてます最近。

前みたいにガンガン更新できるかも!
たとえ1日のアクセス数が50前後だとしてもだ!

あとガンダムAGEは叩かれ過ぎだと思います。
たとえ「強いられて」いようとね!



272.Re: ようし、更新したぞ〜!
名前:巫女ヤングれびっち(MIG)    日付:2月16日(木) 12時45分
おお、「ウィークリーヘイカ」ですか!
それは楽しみです。

揚げは…前回のTVシリーズと比べるとあまりにもターゲット層を
変更し過ぎたので、前回までの流れを期待していた人達の失望が
変な形で噴出しているような…
「今度のガンダムは子供のおもちゃ」って割り切れば、まあ、あんな
ものかなって感じだと思うけど…
http://homepage3.nifty.com/mig/


273.うおお!お久しぶりです!!
名前:へいか    日付:2月18日(土) 0時24分
よもや返信があろうとは!!しかも超常連のMIGさん!
お元気そうで良かった〜。
>ウィークリーヘイカ
おお!いいですねその響き!!
よーし、バナーも月刊から週間へ…サイト名も変更やね!!

>「今度のガンダムは子供のおもちゃ」
ですね、そう割きるんであればもっとギャグ全面に押し出すとか
すれば良かったんですけどねー。
この流れだとキオ・アスノ編はヴェイガン女子パイロット(ユリン似)
とキオが恋をして「僕達もヴェイガンも同じ人間なんだ!」
とか言って無理矢理ハッピーな展開にしそうでウギギィな感じ!

あと関係ないですがアクエリオンエヴォル最強ですよ?!
なんですかあの透け透けロリは!!良過ぎる(笑)

270.いやはや面目なーい! 返信  引用 
名前:へいか    日付:2月9日(木) 2時44分
結局更新頻度以前と変化なし!申し訳ない!
じつは勤務先が変更になりましてね〜。

今迄いかに自分が楽な考えで仕事してきたのかを痛感させられてます。
一生懸命のつもりがね〜。何もできない。

うーん、困った…と見せ掛けてまあ、なんとかなるよね?

とりあえず4月は「聖闘士星矢Ω」がアニメ始まるのでそれを
記念して「聖戦士ほしやω」でもアップするさ!!

267.あけましておめでとうございます! 返信  引用 
名前:へいか    日付:1月2日(月) 0時7分
今年もごゆるりとお願いします!
なんでもリクエスト募集中!
エロ以外で(笑)

もーそんなの描けるリビドー無いよ。



268.Re: あけましておめでとうございます!
名前:栽培マン    日付:1月7日(土) 21時55分
http://www.amazon.co.jp/dp/B0058RNOF8

ごゆるりと


269.ゆるゆりと〜?!
名前:へいか    日付:2月9日(木) 2時40分
そうきたか!!
しかし1度も観た頃がないという罠!つまりトラップ!
とりあえず近日中に資料買ってくるよ!

266.どうなんだろうかー 返信  引用 
名前:へいか    日付:12月22日(木) 22時14分
ひょっとすると、「へいかHP」もかれこれ10年近く続けてるんじゃないですかね?一番がんばってた頃は1日500アクセスとか普通でしたが今では僅か30〜50アクセス。
それでもこうして存在してるんだからもっと盛り上げにゃイカンですよね。
来年こそは!やります!多分!何かを!

今後とも宜しくお願いします!

265.急に目覚めた!! 返信  引用 
名前:へいか    日付:11月19日(土) 3時10分
ふとブックオフに寄ってみると、「ファミソン8bitアイドルマスター」
が250円で売っていたので迷わず購入。
正直、秋月さんとか天海さんとか全く知らないんですけど
ドラマ部分は違和感なく楽しめました。(擬音が大袈裟で気になる程度)
調べたら5種類くらいこのシリーズ出てるみたいなんで
全部集めようかなーと思っております。

263.(untitled) 返信  引用 
名前:栽培マン    日付:9月2日(金) 9時21分
      ∧ )
    /(∴)●
   /(爻爻爻)、
  ∠_____|
  L______|
 /L三o三o三8三|\
`( L______| )
 \_消費期限9/2_/

まぁ早く食ってくれ



264.いただきます!!
名前:へいか    日付:9月7日(水) 0時10分
しかし賞味期限5日も過ぎてるよ!!
まあいい!「大丈夫だ、問題ない」エルシャダイの精神でね!!
栽培マンさん毎年あんがとさんです!

262.残暑お見舞いですようじょ! 返信  引用 
名前:へいか    日付:8月26日(金) 5時49分
いや〜マジで何年ぶりかいな?ようじょ描いたの。
ここ最近ようじょに対してエロスより親心感じはじめてるからな〜。
職場でぱんつ見ても「あらまぁ」程度ですからね。
でもキャミのヒモずれは反則だよな!!あれはいかん!

259.暑中お見舞い申し上げますよ! 返信  引用 
名前:へいか    日付:7月29日(金) 18時46分
いやはや暑いですね。近況ですね。
とりあえず毎週アニメ「ダンボール戦機」を楽しみに観ています。
いい大人がね!でも劇中でLBXプレイヤー30才過ぎたオジサンも参加
してるようですし、まあ、いいのかな…。

あとはゲーセンで「ZENKAIバトルロイヤル」してます。
ほぼ毎日(笑)
でも某掲示板見てみると派閥とか色々あるみたいでちょっと
萎えてます。ソロプレイヤーには辛いな〜正直。

栽培マンさん、ナッパさん使えばサイバイマン埋められるよ!
なんか楽しいよ!(笑)

それではまた!



260.Re: 暑中お見舞い申し上げますよ!
名前:栽培マン    日付:7月30日(土) 21時30分
たとえ不利であってもお気に入りのキャラを使うのが俺のジャスティス。


ってゆーか栽培マンは使えないみたいじゃねーか。


261.たしかに!
名前:へいか    日付:8月26日(金) 5時45分
>栽培マンは使えない
必殺として「消化液排出」「取りついて自爆」「ギャー砲(たしか口から光線吐きましたよね?)」が使えるのでプレイヤーキャラクターとしては申し分ない気もする!でも玄人向けなのは間違いないですなw


ページ: |< << 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb