[ 携帯用URL ]
帰ってきた秘密掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



258.どーも、お久しぶりですね! 返信  引用 
名前:へいか    日付:6月3日(金) 23時41分
すみませんもう仕事がね!
なんか社員が逃げて辞めてもう大変なんですよ(笑)
仕事量が一気に2倍(笑)
いやはや(笑)
こんど更新いつかな(笑)

256.オールスター 返信  引用 
名前:栽培マン    日付:4月14日(木) 23時20分
プリキュアオールスターを描くよろし



257.オールスター!!
名前:へいか    日付:4月30日(土) 9時5分
栽培マンさん、おひさしぶりです!!
オールスターって、たしか30人近いでしょう?
無理よ(笑)
まー今の僕のペースなら半年はかかるかもしれませんよ?!

とりあえず当分はイカ娘ってことで!!

252.元旦から1週間ほどたってしまいましたが 返信  引用 
名前:S藤    日付:1月7日(金) 14時18分
あけましておめでとうございますです。
そしてたとえ放置されようと見に来る!絶対だ!



254.元旦から1ヵ月半ほど経ちましたが!!
名前:へいか    日付:2月14日(月) 18時22分
S藤さん、明け過ぎましておめでとうございます!!
そして期待を裏切るバレンタイン萌系イラストではなく
何故かルフィという始末!もう泣いてください(笑泣)

さて、いつの間にか2011年地上デジタル強制移行の年になりましたが…
これからも「へいかHP」は(うちのパソコンがブラウザを開ける限り)
続きますのでよろしくお願いします!!
なんとか更新頻度あげますから!!

あとお詫びですが、「リンク」用に使っていたプロバイダが閉鎖して
しまったのでもうリンク先は見られなくなりました!
ああ孤立無援!!

251.(untitled) 返信  引用 
名前:けんどっく!    日付:12月29日(水) 2時39分
あの・・・すみません、Pixivでは活躍されていないのでしょうか??



253.返信が遅れまくって申し訳ありません!!!
名前:へいか    日付:2月14日(月) 18時16分
けんどっく! さん初めまして!!
ほんっとに返事が遅くなって申し訳ありません!!
いやもう仕事が朝から夜まででもー!休日は休日でパチンコ行って
とことん負けて、まーバチが当たったんでしょうね10万円も1ヵ月で
負けてしまいまして!さすがに重い腰を上げて別件で描いたルフィを
UPしてお茶を濁しつつさて進めている「逆転検事2」をやろうかなと
考えていましたら予想に反して掲示板に書き込みが!!

と非常に長い前講釈になりましたが…ピクシブですね、僕は
まだ全然です!とりあえず登録はしているんですけど…。

ちょろっと見てみたんですけど人気ある絵はやはりそれだけの
質と魅力がありますね〜。僕が見た時のトップは「ウォーリーが
探す!」とか言うやつでした。なんかジョジョ風というかマッチョな
ウォーリーがすげえイカしてました(笑)

という訳でピクシブは…機会があればアップしてみたいです。
その時はお知らせいたします!

250.いろいろ申し訳ないです! 返信  引用 
名前:へいか    日付:12月29日(水) 2時11分
もうさすがに放置し過ぎやろ?という気もしますが…。
多分来年も似たような更新頻度になりそうです。

もっと密度の濃い絵、描かなイカンなー。
それではまた!

249.もう11月なのか〜 返信  引用 
名前:へいか    日付:11月18日(木) 5時9分
しかも中旬ですか!!
えーと近況!相変わらず仕事が忙しいですが!
とりあえずアニメは「俺の妹が〜」はチェックしとります。
ついでに原作ラノベも全巻制覇ですよ!

アニメは桐乃が留学するところまでで終わるっぽいですね。
冬コミは「俺妹」一色なんやろうな〜。

今ブームの作品にリアルタイムでついていってるのはこれが
初めてかもしれません!

248.という訳で 返信  引用 
名前:へいか    日付:9月29日(水) 5時19分
キュウサンマンガクロニクルは行く価値ありますよ!!
東京の人も気合と根性で見にきてな!!

245.さて 返信  引用 
名前:栽培マン    日付:9月2日(木) 23時32分
今日くらいはケーキでもおごろうじゃないか。

      ∧ )
    /(∴)●
   /(爻爻爻)、
  ∠_____|
  L______|
 /L三o三o三8三|\
`( L______| )
 \_コンビニ\220_/



247.遅れましたが!!
名前:へいか    日付:9月29日(水) 5時18分
栽培マンさん、ありがとう!!!!
ってか、いつもすみませんねw

毎年こうして忘れずにメッセージくれるの栽培マンさんだけや〜。
ほんとーに感謝!!今後ともよろしく!!

243.うわ〜もう8月も終るな〜 返信  引用 
名前:へいか    日付:8月21日(土) 6時15分
なんだかんだで忙しい日々を過してます!
あー8月中にもう一回は更新せないかんですね!
ではまた!なんかネタあればください!



244.Re: うわ〜もう8月も終るな〜
名前:たかと    日付:8月22日(日) 2時55分
今流行のブラックロックシューターなど如何でしょう。
所で、9月のご予定は・・・


246.ありがとう!!
名前:へいか    日付:9月29日(水) 5時17分
ブラックロックシューターさんはいずれ描きます!!
たかとさんありがとう!!

で、イベントは…。来年、かなぁ…。

240.サンシャインネタ 返信  引用 
名前:へいか    日付:7月19日(月) 0時49分
やっぱり結構いるなぁ(笑)
でも肩の突き出た「ニューサンシャイン」をベースに描いてる人は
間違いやね。それだと「キュアニューサンシャイン」やもんね。



241.Re: サンシャインネタ
名前:巫女ヤングれびっち(mig)    日付:7月19日(月) 3時16分
たしかにそれは想像した…
つーか、“サンシャイン”って名前が付いたらもうこれしか想像できねぇ!
でも、絵的に見るとmaxハートのシャイニールミナスっぽい…
http://homepage3.nifty.com/mig/


242.どひさしぶりです
名前:へいか    日付:8月21日(土) 6時13分
>シャイニールミナスっぽい
たしかに!あとキュアピーチにも結構にてるかも?!
…勝手な予想としては、ブロッサムとマリンがフュージョンして
「キュアハート」という名前の完全体になるのを妄想していましたが
全然違いましたねw

239.うわもう4時か 返信  引用 
名前:へいか    日付:7月15日(木) 4時8分
7月18日のイベントに向けて、すごい勢いで描いてますが、
またも間に合うか微妙ですぜ!!
でも今回、もし本ができればある意味面白いものが出来ます!
同人誌なのにオープンプライスを採用(笑)
まあ中身が薄いし内輪ネタなので…。
でも製本コストは1冊あたり130円かかる予定ですがw
表紙はこれまでの中でダントツのクールさやね!!
ネタを提供してくれた方々に感謝!!いつもあざーす!!


ページ: |< << 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb