[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
広島★ちわわ組 
特定の方や特定の方達を断定出来るカキコ・読んで悲しいと感じる書き込みは削除します!

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



39.運営会議で話し合いたい事アンケート 返信  引用 
名前:373(管理人)    日付:2006/1/24(火) 22:38
アンケートをしたいとおもいます〜!!

初めての方も会員の方も是非 答えてください(^^)
必ずメールか郵便にて(無記名可能)
管理人に送ってくださーい!

答えたいところだけ 答えていただいたらOKです!
ココに回答は絶対に書かないでください。
会議の前に混乱するのを防ぐためです。

ご協力 お願いします!!

(管理人の住所が知りたい方は chiwa@yt.chu.jp  ご連絡ください)

1・規約(約束事)の見直し・
 付け加えた方がいいと思われる事がありましたら
 教えてください。記載の仕方を変えた方がいい項目も教えてね!

2・会員の資格や会費など・
 良いアイディアがあれば教えてください。

3・広島★ちわわ組新聞について・
 こんな記事を増やして欲しいなど要望があったら
 教えてください。

4・イベントの回数について・
 4月お花見 7月BBQ 10月運動会 12月クリスマス
 2月 運営会議

 ・12月のクリパの申し込み方法
 ・運営会議のやり方はこれでいい?
 ・他にやって欲しい事はありますか?
出来る方にイベント運営を任せてもいいと思って
居るのですが・・・。
(管理人は全面バックアップいたします。)
 ・参加人数はどれくらいがちょうど良いか?

5・仲間との交流でいやだな〜と思った事は?・
  ・お名前は書かれなくて良いので
   どんな事だったか 具体的に教えてください。

6・イベントでいやだな〜とか 気を付けた方がいいな!
  と思った事は?

7・管理人にいいたいこと・

8・こんな広島★ちわわ組であって欲しいと思うこと

9・広島★ちわわ組に期待すること。初めての方もどうぞ!・・・

10.その他


以上 


ご協力 おねがいします(^^)


 

http://chiwa.chu.jp/373
ip-west-1412.enjoy.ne.jp (210.199.111.212)
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)



40.Re: 運営会議で話し合いたい事アンケート
名前:ももママ    日付:2006/1/31(火) 1:9
ももママです。運営会議☆?さんの件は少し気になりますが 連絡もありませんし 今はだいぶ落ち着きました。一時期またバンバン続きで連絡かかってたみたいですが;さなさんも 今は連絡ないのかな!?ももママからは〜という感じですが 本当は交通の便がある方の参加の方が望ましいのかなって心の中では思っています。広島に一人で住むと なかなか借りられる駐車場もなく かなりブルー(>_<)なのでしが(;_;) 結婚するか 引越しするかしかない。。あの方以外 交通のことでとらぶられた方はいないのですか?いつも気になっちゃいます。 wacc3s3.ezweb.ne.jp (218.222.1.171) KDDI-SN25 UP.Browser/6.2.0.5 (GUI) MMP/2.0

37.運動会 アンケート回答 返信  引用 
名前:★373☆彡    日付:2005/10/13(木) 15:47
お待たせいたしました
アンケートの結果についてご報告いたします。

回答は9人でした・・・。

1-★今日の感想

1-楽しかった。2-久しぶりの参加だったがとても楽しく過ごせた。
3-今日もすごく楽しかった。4-楽しかった。また参加したい。
5-季節がら天候もよく楽しかった。6-いろんな犬がいて勉強になった。
7-楽しかったけれどみんなの輪に入れなかった人が目立つ。
8-初めてでしたが楽しかった。
9-沢山のチワワにあえて楽しかった。(特に昼食)

2-★もっとこうしたら良いのに!と思われたことは

1-時間配分
2-ルールとマナーを守れない人がいて驚いた。
 思いやりの配慮が欠けていたように思う。ペットも飼い主も。
 (自分本位の方が多かった。)
3-場所が郊外なのでもっと便利の良いところでして欲しい。
4-個人的にお手伝いできなくてごめんね!

3-★これからして欲しいこと 希望 要望 
1-わんこがわからない・・。わんこにも名札をつけては・・。
2-犬と泊まりがしたい。 3-これまでとおりでよい。
4-皆さんと仲良くしたいので これからも 参加します。
5-まだ 犬に慣れないので これからも参加します。

************************************************
以上が回答でした!

ip-west-1116.enjoy.ne.jp (210.199.110.216)
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)



38.=アンケート回答=
名前:★373☆彡    日付:2005/10/13(木) 16:13
★1-7みんなの輪に入れなかった人が目立つ。
これの改善策として 自己紹介と名刺交換を
思いついたのですが、まだ 活用されていないことが
多く、昼食中にいかに 会話を弾ませるかが問題に
なっていると思いました。
(私も声かけ して生きたいと思います。
     みなさんもご協力お願いします。)

ひとつ気になったのは 自己紹介の時に
今までは無かったのですが、人の自己紹介を
聞かないで 隣の人と話をしている方が多く
注意をしたのですが 注目して聞いていただけなかった
ことがとても残念でした。これが、きっと交流にも
影響を与えているように思います・・。

これからは 参加者の皆さんも自己紹介の時には是非
聞いてあげていただけたらと思います。

後 名刺はこれからは ご自分で作ってきて
いただくようにしようと考えています。

クリスマスへの課題にしたいと思います。
どうすればよいと思いますか?
ご意見 よろしくお願いします。 

★2-ルールとマナーを守れない人がいて驚いた。
 思いやりの配慮が欠けていたように思う。ペットも飼い主も。
 (自分本位の方が多かった。)

これは 管理人にとっても反省することが多い
と思われますが・・・。
よろしければ 具体的なことを無記名でも結構ですので
メールいただけたらと思います。
( chiwa@yt.chu.jp  )

上にも書いたようにみんなで運営するイベントだと思って
おりますが、そこだけのイベントになっていた気はします。

表彰式にしても、自己紹介にしても、もっとみんなで
盛り上げる 気持ちがあったらもっと違ったように
思います。 皆さんと作るちわわ組だと思っています。
参加者様みなさんは ご招待のお客様ではなく
仲間です。これからも、みんなの話に耳を傾けられる
仲間で有るよう 一緒に努力していければと思います!

ひとつ気になったのは ドッグラン内で喫煙されて
いる方がおられてた事です。(マナー違反)

これからは パンフレット等で喫煙はお車に帰って
お吸いになりますよう・・・。など 記載したいとおもいます。

ほかに気がつかれたことがありましたら
是非 記載(ML ハンドルネーム入り)してください。

★3-場所が郊外なのでもっと便利の良いところでして欲しい。
これは 今でも検討しているところですが・・・。
なかなか 便利の良いところで沢山のわんこが
集まれる場所が無いのが 悩みなのです。。。
広域公園なども考えたことがあるのですが
ちゃんとお借りすることにすごく手続きがいり
個人的に楽しむ以外は難しいと判断しました。。

また 良い情報がありましたら是非教えてくださいね!

★4-個人的にお手伝いできなくてごめんね!
お気遣い ありがとうございます。
今回はいろんな方にお手伝いいただいて
心から感謝しています。 また 公開してお手伝いを
募集いたしますので 出来る!と思われましたら
是非 お手伝い よろしくお願いします!

★1-わんこがわからない・・。わんこにも名札をつけては・・。
これも 検討したいと思います。
わんこに負担にならないようなアイディア
ありましたら 募集いたします(^^)

★2-犬と泊まりがしたい
これも以前に企画いたしましたが 思ったより
参加者が少なく 断念いたしました・・・。

状況でまた 検討させてください。


以上 管理人からの回答です。。

ご意見 よろしくお願いします・・・。

(必ずMLアド入れてください。
 無記名を希望されるかたは
    chiwa@yt.chu.jp こちらにメールください。) ip-west-1116.enjoy.ne.jp (210.199.110.216) Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

36.運営会議 返信  引用 
名前:★373☆彡    日付:2005/2/22(火) 0:3
運営会議で話しあって欲しい事がありましたら 管理人あて メールください(^_-)-☆ こちらにカキコミ頂いてもいいです♪ ただ今の会議(ランチ)参加者は8人です。締切は23日 ご参加お待ちしていますp(^^)q
proxymkn01.skyweb.jp-k.ne.jp (210.146.60.199)
J-PHONE/3.0/V401SH

34.クリスマスパーティーのアンケート結果 返信  引用 
名前:373(管理人)    日付:2005/1/6(木) 15:24
遅くなりましたが アンケート結果をお知らせします!!

12/5
=感想=
・とても楽しかった。人数も丁度良かった。
 全部の方とお話出来ました!
・とても楽しかった。また参加したい。
・楽しかった。今後どんどん参加します。
・参加者みんなと話が出来て良かった。料理が美味しかった。
・ワンちゃん同士が交流出来てワンコにも勉強になった。

=こうしたら良いのに!=
1・コンテスト形式よりゲーム形式も良いのでは?
2・特にない
3・お手伝い出来なくてごめんなさい
4・今のままで良い

=希望&要望=
5・特にない
6・初参加で緊張したけれどわきあいあいで
 楽しかった!これからもよろしくお願いします。
7・春のイベントなど楽しみにしています。
8・あまり郊外だと便利が悪いので近郊または市内で
 やって欲しい!

12/16
=感想=
・色んな事をしていただいて 楽しかった。
 ちわわ組に参加するとかわいい犬達に出会えて楽しい。
・食事も美味しく楽しい1日でした。
・いつもありがとう!とても楽しかった
 今日は37さんも楽しそうで良かったよ!!
・食事も美味しく楽しい1日でした。
 まりさん・37さん ありがとう(^_^)v

=こうしたら良いのに!=
9・別になし
10・タバコを吸われる方がおられてちょっと気になった。

=希望&要望=
12・ドッグランをまたして欲しい
13・これからも よろしくお願いします

以上!

ip-west-1090.enjoy.ne.jp (210.199.110.190)
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)



35.アンケートの御返事
名前:373(管理人)    日付:2005/1/6(木) 15:46
アンケート結果の検討結果を記載いたします。
これは私の意見ですので コレをふまえて
2月27日にお運営会議でみなさんでも検討したいと思います。

・クリスマスパーティの参加人数について
 アンケート結果にもあるように 丁度良い人数だったと
 思います。出来れば今年度も二回に分け15名程度で
 行えたら良いと思っています。 
 管理人&副管理人にまで優しいねぎらいの言葉を頂いて
 本当にありがとうございましたm(__)m

・(1)について
今回は写真コンテストとファッションショーと言う形でしたが、今後は
色々検討して行きたいと思います。前年はビンゴをしたりも
したのですが〜〜\(^。^)/
クリスマスパーティーの前にまたご意見なども気候と思います。
屋内でそれも限られたスペースなので出来ることが限られて
来るとは思うのですが。お店のご迷惑にならない程度で
考えて行きたいと思っています。

・(3)について
管理人の都合でいつも木曜に準備する形になっていて
申し訳ありません〜〜お手伝いがいる時は掲示板等
でも呼びかけて行きますので参加される方でお手伝い
していただける方はどんどん申し出てください。
とても助かります〜\(^。^)/

・(6)について
初参加の方にも楽しんで声を掛けやすくするため
交流が持ちやすくするため、自己紹介カードをパンフに
付け、じゃんけんで争奪と言う形を今回初めて導入して
みました!これによって 交流しやすい環境が生まれた
様に思います。(16日は表彰を忘れてごめんなさい・・・。)
ゲーム感覚で交流出来るのでこれからも続けて行こうと思います。

・(8)について
市内でやりたいのはやまやまなんですが〜〜
たくさんのワンコが集まって良い場所が少ないのも事実でして・・。
昨年は広域公園お散歩会なども企画しましたが、雨が降る
とどうしても中止となること・・・管理人が郊外に
住んでいて、お天気がつかめない事があって ちょっと考えて
しまいます〜〜
良い場所やお勧めの場所がありましたら 教えてくださーい!
これに関しては市内に住まれる方のご協力もどんどん
お待ちしていま〜す!!

・(10)について
寒くない日は外で吸って頂くなど参加されたみなさんが
気にしてくださっていたのですが、両日とも寒かったので
難しかったのかもしれません。お店側の決まりも
有ると思いますのでまずはそれを一番に考えて喫煙して
いただけたらと思います。m(__)mアバウトな御返事でごめんなさい・・。

・(12)について
イベント内容についても2月の運営会議にて検討したいとおもいます。


*************************

これをふまえ 2月の運営会議で検討したいと思いますので
ご意見が有る方は管理人あてメールでご連絡くださいね!
ここに書き込んで頂いてもいいですよ〜!

但しご連絡が取れるよう HNとメルアドは
忘れずに記入くださいね!


こうして貴重なご意見が聞けて そしてそれを今後に
生かして行くことが出来るので、記載は大変だと思いますが
良いことも悪いこともご遠慮なさらないで
どんどんお答えして頂くと 喜びます〜

これからもご意見 よろしくお願いします〜

管理人 373
ip-west-1090.enjoy.ne.jp (210.199.110.190) Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

33.運営会議について! 返信  引用 
名前:373    日付:2004/11/15(月) 5:28
今年度の反省・会計報告・来年度の運営決定
のため、集まれる方を集めて ランチをしながら
話し合いをしたいと思います〜(⌒_⌒) ニコリ

そんなに堅苦しい物ではなく、食事をしながら
わいわい 色々意見を出しながら決めて行きたいと思います〜

日にちは 来年  2月27日(日) お昼頃
市内でワンコ抜きを予定しています。

詳しくは日にちが近づきましたら 御連絡しますが
是非 予定を空けて置いてくださいね!

多数のご参加 お待ちしていまーす!!

http://chiwa.chu.jp/373
ip-west-681.enjoy.ne.jp (210.199.101.81)
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

32.反省会の報告 返信  引用 
名前:373(管理人)    日付:2004/11/11(木) 9:59
運動会御の反省会の報告をしまーす!

参加者はまりさん・バティパパさん・ママさん

=内容=

今日の運動会の反省
 ・運営&ゲーム等に着いては特に問題は無かった。
 ・ゲームもこの内容で良いのではないか?来年も同じでも
  とくに問題はない。
 ・くじ引きで席を決めたことは後で話が盛り上がって
  よかった。
 ・若干 ぽつりとされている方が居たが、そう言う方にも
  すぐに誰かが話しかけて 楽しく過ごしてもらえた様に思う。
 
=アンケートの結果=
 ・今日の感想・
  ・楽しくて参加して良かった
  ・初めてあう人が多かったけれど楽しかった
  ・初めての体験で人も犬の楽しかった
  ・お天気も良くて楽しかった。沢山のワンコと友達に
   なれてよかった
  
 ・「こうしたらいいのに」と思うことは?
  ・宝さがしはしんどかった
  ・特になし
  *・犬より飼い主が人見知りしてしまったので
   もっと話しやすいきっかけを作って欲しい

*については 今回 自己紹介カードを作り交換して
いただいて 一番沢山 人のカードをゲットした方に
プレゼント!!と言う形をとったのですが、5枚づつと多数に
渡してしまい書くのがしんどかったのと、話しに夢中で
交換を忘れてしまった・・・・。と言うことが多かったので
活用仕切れて居なかった様に思います。

次回からは枚数を3枚程度にして もっと これを
きっかけに話をして貰うよう 呼びかけたり 活用
して行くと 改善されるのではないか?と
思っています。。。

今回、 「今日はワンコのスペシャルDay」と題し
 ワンコ以外の話題はしないように呼びかけた事は
みんなが共通の話題で盛り上がれると言う点で楽しく会話が
弾んでいたのでは無いかと思います。

全体的に見て 楽しそうな方が多かった事、
みんなで楽しめたこと、寂しそうにされて居る方が
少なかった(ほとんどなかった)事が本当に良かったと思います。

参加者の皆さん〜
ご意見を宜しく御願いします♪

=クリスマスパーティーについて!=

会費制 1800円 プラス 景品代等 200円 =2000円
の参加費(例年通り)

イベントの内容 席替え プレゼント交換 写真コンテストか
ビンゴ大会 ファッションショー

以上の事が決まりました!!

写真コンテストにしようと思っているのですが、ご意見
ありませんか???

まりさん&私は 二日供に参加させていただきますが
会員の皆さんはどちらか一方の参加になることを
ご了承くださいませ!!

クリスマスも運営&進行をまかせてもいいかな〜
と言う気もしていますので お手伝い&進行しますよ!
と言う方はお気軽に御連絡ください!!

クリパの用意は12月2日を予定しています。
お手すきの方は是非 373自宅で(ワンコ抜き)
やりますので お手伝い宜しく御願いします。。。。

http://chiwa.chu.jp/373
ip-west-782.enjoy.ne.jp (210.199.101.182)
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

27.11月7日運動会 返信  引用 
名前:373(管理人)    日付:2004/11/3(水) 7:50
11/7運動会参加の皆さんへ 
★373☆ 
運動会終了後反省会&次のクリスマスパーティーの
相談会をしようと思います♪

お時間のある方は是非残って参加して下さいね(^_-)-☆

http://chiwa.chu.jp/373
ip-west-806.enjoy.ne.jp (210.199.101.206)
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)



28.Re: 11月7日運動会
名前:まり    日付:2004/11/3(水) 21:23
了解です☆★☆★(^-^)" adsl-west-9082.enjoy.ne.jp (210.237.20.82) Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)


29.ありがとう
名前:★373☆≪^∇^≫    日付:2004/11/4(木) 1:11
まりさんいつもありがとう♪4日も準備お手伝いよろしく♪気をつけて来て下さいねo(^-^)o バティママさんお手伝いありがとう♪気をつけて来て下さい(^_-)-☆ね まりさん反省会もよろしくです♪ proxymkn01.skyweb.jp-k.ne.jp (210.146.60.199) J-PHONE/3.0/V401SH

26.広島★ちわわ組の運営を考える集まり 返信  引用 
名前:373(管理人)    日付:2004/10/31(日) 7:16
広島★ちわわ組の運営を考える集まりを開きたいと思います。
会員さんなら誰でも参加可能で 出来ればわんこ無しで
ゆっくり話しが出来たらと思っています。

市内等でランチやお茶しながら話しをするか〜
BlueDogさん等でお話しませんか〜?

場所も含め ご意見よろしく!!
ここなら 長居しても大丈夫よ〜なんてお店が
あったら教えてください!

何度かに分けてしてもいいし〜

都合にいい日にち等 有りましたら カキコいただくと
れしいですが〜 皆さんの都合の良い日を
教えてくださーい!!

http://chiwa.chu.jp/373
ip-west-2054.enjoy.ne.jp (210.237.1.254)
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)



30.Re: 広島★ちわわ組の運営を考える集まり
名前:まり    日付:2004/11/4(木) 22:58
さなさん こんばんはぁ☆みんなで集まるなら…11月 12月どちらにします??それとも年明け?←ちと遅いかぁ(^_^; 12月だとお仕事をされてる方も休みを取りやすいかも…。と思ったりもしてまふ(*^_^*) さなさんに日にちの候補があったらゴメンナサイ(>_<)゙ proxy304.docomo.ne.jp (210.136.161.196) DoCoMo/2.0 P900i(c100;TB;W24H11)


31.Re: 広島★ちわわ組の運営を考える集まり
名前:373(さなさん)    日付:2004/11/6(土) 21:13
まりさん カキコありがとう〜_(._.)_

12月にしましょうか〜♪
クリパの事が終わってからがいいかもしれませんね〜

12月で都合のいい日があればカキコしてみてくださいー!
皆さんいかがですか〜??
ip-west-162.enjoy.ne.jp (210.141.49.162) Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

ページ: 1 2 3 4 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb