[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
広島★ちわわ組 
特定の方や特定の方達を断定出来るカキコ・読んで悲しいと感じる書き込みは削除します!

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



25.イベント参加の心得について 返信  引用 
名前:373(管理人)    日付:2004/10/31(日) 7:10
+++守っていただきたいこと!!+++

*イベント中は皆さんが仲間です!
 新しい方の参加も沢山ありますので寂しそうな方や
 初めて会われる方などには どんどん声を掛け
 出会いや情報交換を楽しんでください♪
 寂しかった〜って仲間が居ないよう、仲良し同士で
 会話するのは控えましょうね!

*イベント中はワンコのスペシャルDayです!
 みんなで共有出来るワンコの話題で盛り上がりましょう!
 個人的な「会おうね!」「楽しかったね!」の会話や相談
 「ネットの話し」などは
 イベントが終わってからゆっくりしてくださいね〜!

*わんちゃんんの管理は飼い主さんが責任をもってして下さい

*ごみやうんちなどの始末は声掛け合って協力してしてくださーい!

ご協力 よろしくおねがいします(⌒_⌒) ニコリ
------------------------------------------------

イベント参加の時に 話しに入れなくて寂しかった。
と言う声もあり 出来ればみんな共通の話題で
誰が聞いても楽しい話でイベント中は居られたらと
考えて見たのですが〜。

こんな事も守ったらいいよ〜♪
みたいな ご意見もお待ちしています!!

http://chiwa.chu.jp/373
ip-west-2054.enjoy.ne.jp (210.237.1.254)
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

21.●○副管理人さん 決まりました♪○● 返信  引用 
名前:373(管理人)    日付:2004/10/21(木) 23:23
こんばんは〜♪

嬉しいお知らせです(o^∇^o)ノ

募集していました、
広島★ちわわ組の副管理人さんに
まりさんが申し出て下さいました!

これからは 掲示板や行事その他
まりさんを副管理人さんとして
二人で運営して行こうと思っていますので
どうか 宜しく御願いします〜(⌒_⌒) ニコリ

まりさん 色々 ご迷惑をお掛け
すると思いますがどうか
よろしくおねがいします〜♪

皆さんもこれから まりさん&373に
広島★ちわわ組に関するお声をご遠慮
なく お寄せくださいね♪

掲示板のpassもまりさんへ聞いて
いただいてもokです〜♪

これから 宜しく御願いします♪ d(⌒o⌒)b♪

(当面 管理人&副管理人で運営いたします。イベント係さんは
  募集を締め切ります〜)

みなさん ありがとうございました(⌒_⌒) ニコリ

http://chiwa.chu.jp
ip-west-699.enjoy.ne.jp (210.199.101.99)
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)



22.Re: ●○副管理人さん 決まりました♪○●
名前:まり    日付:2004/10/22(金) 14:55
力不足ではございますがこれから宜しくお願いします。
なにかありましたらメールくださいね!
ではでは・・・。 adsl-west-1077.enjoy.ne.jp (218.223.99.177) Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)


23.Re: ●○副管理人さん 決まりました♪○●
名前:とんこ    日付:2004/10/22(金) 14:58
こんにちわ〜。
ここにレスしていいのでしょうか?
もしいけなかったら削除してくださいね。

まりさん、大変だと思いますが、副管理人さんを宜しくお願い致します。
本当なら373(さなさん)のお宅から一番近い私が、力になってさしあげられればいいのですが、私もこの春から「ヨーキークラブ中・四国支部」の支部長をさせてもらってまして、結構気忙しくしている状態なので、ごめんなさいねm(_ _)m

373(さなさん)昨日も話したけど、私にできる事は何でも言って下さいね。
なんでも一人で背負うなんて思わない事ですよ(^_-)-☆
これからはまりさんがよき相談相手になって下さるとおもいます。
他のメンバーさんも、書き込みはされなくても、きっとお二人にエールを送って下さってると思いますので、これからも頑張って下さい。
期待しています(*⌒ー⌒*)v ZL231164.ppp.dion.ne.jp (222.7.231.164) Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)


24.ありがとう!
名前:373(管理人)    日付:2004/10/24(日) 8:22
おはようございます〜

まりさん 宜しく御願いします♪ d(⌒o⌒)b♪

とんこさん ありがとうございます!
宜しく御願いしますね♪

http://chiwa.chu.jp ip-west-826.enjoy.ne.jp (210.199.101.226) Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

20.活動開始です〜(^^)/ 返信  引用 
名前:373(管理人)    日付:2004/10/21(木) 12:36
おはよう御座います〜♪

寒くなりましたが 皆さん&ワンチャン
 お元気ですか??

気温の差が激しいですが、お身体に気を付けて
また ワンコと沢山楽しい思い出作りましょ!

色々あって ご迷惑をお掛けしたり
ご心配をお掛けしたり〜
悲しい気持ちにさせてしまいましたが・・・・。
本当に皆さん ごめんなさいね。。。

くよくよ、めそめそ、暗い気持ちで居ても
良い案は浮かびませんし〜
ますます 壺にはまってしまいそうなので・・。
私&広島★ちわわ組には似合わないので
今日から 元気に頑張ろうと思います〜♪
元気な明るい気持ちにコソ 名案!
や改善が訪れるはず〜〜
そう信じて また頑張っちゃいましょう!

皆さんも元気いっぱいで
また ワンコと一緒に楽しみましょう♪

さ〜て!!

活動開始です〜(⌒_⌒) ニコリ

いっぱいイベント 中止にしちゃって
ごめんなさいね〜(>o<;))((;>o<)

これからは また元気いっぱいで
頑張りますので 皆さん ご協力
宜しく御願いします〜〜(o^∇^o)ノ

*********************************

11月7日(日) AM11:30〜2:30
♪運動会♪
(八本松 Dog famlyさんにて)

+参加費+ 
一頭 1000円
(グランド使用料=300円(一時間)×3時間分
  100円 景品代)

=他に お一人100円の
       ご寄付を宜しく御願いします=

+お持ちいただく物+
.ワンコエチケットセット.お弁当.飲み物
.ワンコリード
.ワンコのお洋服(ファッションショー用)
.ワンコお気に入りのおもちゃ

+参加人数+
定めません〜 しかし 駐車場が少な目ですので
 よろしければ、お乗り合わせの上
 お越し下さいね!!

+雨の場合 中止+
雨の場合は中止になります。
当日 7:00に決定して 掲示板にカキコ
いたします。変更も考えられますので
必ず 掲示板
http://www.poporo.net/c/board.cgi?id=hirochiwa

をご確認くださいね!

+お申し込みは・・+
http://www2.ezbbs.net/15/h_ib/

こちらへどうそ!

携帯対応です♪

イベントのお手伝いさんも募集中
ゲームをお手伝いしてくださる方も
お申し出ください♪
--------------------------------------

http://chiwa.chu.jp
ip-west-1517.enjoy.ne.jp (210.199.115.17)
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

18.(untitled) 返信  引用 
名前:373(管理人)    日付:2004/10/21(木) 11:9
会員掲示板を
会員様限定でなく 御希望の方に
passをお教えいたします。

10月21日より pass変更いたします。

passが知りたい方は

ria373@hotmail.com

に御連絡くださいね〜♪


*****************************

スケジュール帳出来ました♪

http://kansai.ws/cgi/msch/msch_master/msch.cgi?id=chi373

皆さんでご自由にお使いくださいー!

●○月○●日 カフェ行きませんか?by373

●○月○●日 暇です誘ってください♪by373

●○月○●日 RIO誕生日(373飼い主)

などなど〜

皆さんで交流に大いにお使いくださいね!!!
管理人の暇な日も記載しておきまーす!

皆さんお気軽に誘ってくださいね♪

***********************************


寒いですよね〜
どうか お風邪引かれません様に♪


管理人 373

http://chiwa.chu.jp
ip-west-1517.enjoy.ne.jp (210.199.115.17)
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

16.お詫び 返信  引用 
名前:373(管理人)    日付:2004/10/18(月) 23:11
今回 皆さんのご意見をお聞きし見いだされた問題は
私個人の誠意の無さが招いた結果だと言うことが昨日分かりました。

今まで みんなに悲しい思いをさせながら 本当に本当に
なんと 謝罪して良いか分かりません。

私がちゃんと個人的に誠意を見せなかったからこそ
生まれた 私個人への不審からの書き込みで
私個人が解決していれば きっと 皆さんに悲しい思いを
させることが無かったと、心から反省しています。

ですから 皆さんもう、誰が書いたとか考えないでください。
私がしたことで 個人を傷つけて来た結果なので
書かせたのは私です。

結果的に みなさんを悲しい思いにさせてしまいました。

これからは 心を入れ替えて 管理人らしく誠心誠意運営して行く事を
ここに お約束いたします。

本当に 申し訳ありませんでした。

ただし、本当に必要な事も沢山気が付くことが出来ました。
それは 個々に読まれた方達が 考えるきっかけが出来たこと
そして悲しい思いも きっと これからに繋がって行くと
思っています。

これから もっと みんなで考えて行ける広島★ちわわ組に
成長出来ますよう・・・。努力して行きます。 

これからも 広島★ちわわ組に賛同して頂ける皆さまにも
是非 お力をお貸し頂けますよう 宜しく御願いします。


管理人 373

(これへのレスは書かないでください。ご意見はMLへ御願いします)

ip-west-1679.enjoy.ne.jp (210.199.115.179)
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)



17.ご意見お待ちしています。
名前:373(管理人)    日付:2004/10/18(月) 23:14
私が考えていた これからの改善に対する
ご意見をよろしければ 聞かせてくださーい!
ip-west-1679.enjoy.ne.jp (210.199.115.179) Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

14.イベント係を担当して下さる方を募集します♪ 返信  引用 
名前:373(管理人)    日付:2004/10/17(日) 16:15
イベントの景品を責任もって準備していただいたり
イベントの内容や参加人数の調整 運営など
一緒に手伝って頂ける方を募集します。

一年間で交代したいと思います。

イベントの時には 副管理人さんとイベント係さん
そして 私で運営して行くことになります〜
もちろん その都度 お手伝いの方もここで募集します。

自薦 他薦を問いません〜♪

このしたに 書き込み&ML
ria373@hotmail.com 宜しく御願いします。

ip-west-660.enjoy.ne.jp (210.199.101.60)
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)



15.Re: イベント係を担当して下さる方を募集します♪
名前:とんこ    日付:2004/10/17(日) 22:0
373(さなさん)こんばんわ〜。
先日は有難うね〜(^−^)
「ちわわ組」の事、この「会議室」が出来る前から気にはなっていました。
373(さなさん)が悩み悲しんでる姿を見て、可愛そうでなりませんでしたし、何も力になってあげられない自分が歯がゆくてなりませんでした。

フルタイムの仕事に変わられ、「ちわわ組」はもとより、HPの維持管理が大変になったこと、私自身もHPを持っているのでよく分ります。
373(さなさん)ご主人に気を使われてネットができなくなった事を謝る必要ないと思いますよ。
生活の基盤は何といっても家庭ですし、もし373(さなさん)がご主人の事を大切に思われるのは当たり前のこと、だから、そのことで「ごめんなさい」は、言わなくていいんだからね(^_-)-☆

さて、「副管理人」と「イベント係担当」についてですが、私はどちらにも1年の期限付きというのが気になりました。
人によっては「1年だけだったら引き受けてもいいよ」という方もおられるでしょうが、反対に「わずか1年だけ?」と思われる人もいると思いますので、まずそこらへんから皆さんの意見を伺ったらいかがでしょうか?
大所帯になれば、一人で運営していく事は本当に大変です。
373(さなさん)は本当によく頑張っておられると思いますよ。
皆さん(会員さん)の気持ちも良く分ります。
それぞれ思いはあると思いますが、それでも私達はこの「ちわわ組」があったからこそ知り合えた仲間同士だと言うことを決して忘れてはいけないと思います。

こんなにも沢山の方と知り合う場所を作ってくれた373(さなさん)には心から感謝しています。
本当にありがとうね。これからも持ち前の明るさとバイタリティで頑張ってください。

PS,沢山書いてしまいましたが、373(さなさん)が不適切と思われる内容がありましたら、遠慮なく削除して下さいね(⌒_⌒) ZL236019.ppp.dion.ne.jp (222.7.236.19) Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)


19.Re: イベント係を担当して下さる方を募集します♪
名前:373(管理人)    日付:2004/10/21(木) 11:13
ご意見 ありがとう〜_(._.)_

本当はずっとお手伝いしていただきたいのですが
中には「1年なら手伝います!」って方もおられるかなと・・。

期限に関してはその時 その時に合わせて
で良いと思います〜。

ご意見また聞かせてくださいね!

「こんな事なら手伝えるよ!」でも
よろしいです〜♪ ご意見 宜しく御願いします〜♪

http://chiwa.chu.jp ip-west-1517.enjoy.ne.jp (210.199.115.17) Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

ページ: 1 2 3 4 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb