[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
福岡CLUB54-BBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



933.お疲れさまでした☆  
名前:#14    日付:2011/5/5(木) 23:29
BBQお疲れ様でした。

>54KING
次こそは海へ・・・

とりあえず写真を
https://picasaweb.google.com/lh/photo/ScM60WaJ0RtglsxOXfG4EU3lVL_XU5X2aFTVgNJ1qCg?feat=directlink

・・・と、全く関わりないですが日本にも天才が
http://www.youtube.com/watch?v=qj5a5Kpf6Os

932.BBQ  
名前:#54 KING    日付:2011/5/5(木) 17:26
お疲れ!またやりましょう!
次こそ海に入ります(。-_-。)

931.5/4  
名前:にせモン    日付:2011/5/3(火) 19:38
コッソリ行こうかな〜w

930.(untitled)  
名前:#21    日付:2011/5/2(月) 0:40
日焼けどめ必須!

929.やるぞ!  
名前:#54 KING    日付:2011/4/15(金) 19:40
BBQ!5/4BBQ!ヨロシク!

928.(untitled)  
名前:#21    日付:2011/4/15(金) 17:27
54の日に恒例行事があるみたいですよ(^^)


しかし今年のプロ野球は例年になくおもしろいですねo(^▽^)o

927.GWの活動予定  
名前:#7    日付:2011/4/13(水) 1:42
4/29(金)〜5/5(木)まで福岡帰ります。
4/30(土)は野球なり飲みなりBBQなりありますか??
ちなみにゲストを連れていきまーす!!

925.遅くなりましたが...  
名前:#5    日付:2011/4/7(木) 22:32
リーグのアドレスが変わっていましたのでとりあえず報告。前に#14より連絡は着てたような気がするとかしないとか。
http://gig-monster.jimdo.com/

924.ありがたき幸せ  
名前:#54 KING    日付:2011/3/17(木) 14:21
誕生日会、マジでありがとうございました!!
おかげさまで、毎晩飲み放題☆

#9>
ビデオ、楽しんでもらえて何よりです♪
やっぱ喜んでくれる人がいると思うと、
手も抜けないし、ヤリ甲斐もありますな!
結婚式ビデオとか旅行ビデオとかのおかげで、
毎回成長させてもらってます(涙)
一年位して自分で見直すと「編集ショボ・・」って毎回なるけどね。。
まぁ何にしろ、
絵、音楽、ホームページ、動画、色んなサークル等々・・・
楽しんで、喜んでくれる人がいる限り、
俺の物作りの追求は終わりません☆今後ともよろしく!!

923.旅行ビデオ  
名前:#9    日付:2011/3/16(水) 12:43
この間#54の誕生日会で、また修学旅行ビデオを観たけど、やっぱし凄いね音や画像の使い方も毎回レベルアップしてるね(詳しい知識無いから感覚だけで言うとね)
で、一番凄いと思ったのが編集?テロップ?ネタの入れ方が素晴らしいセンス無いと出来ないと思った
良いもの観させて頂きました

922.っていうか…  
名前:#5    日付:2011/3/14(月) 20:12
この状態で#7はこれるの…………?

921.がんばって  
名前:#5    日付:2011/3/11(金) 7:35
ガマ仙人>

スタメン起用っていうか希望ポジションに着くなら基本、練習であれ試合であれ遅刻しない、練習や試合にやる気出して声出して積極的に動く人を一番に選出してます。能力や技術だけで判断はしていませんよ。僕自身うまくないのでソレくらいしか見てませんけどね(笑)

920.お疲れ様です  
名前:ガマ仙人    日付:2011/3/5(土) 18:11
良い開幕戦したね、めちゃめちゃ面白かったです☆
今年は色々頑張ってスタメン勝ち取りたいケロ

919.開幕戦  
名前:#5    日付:2011/3/3(木) 8:36
いよいよですね。グルスケ見るとわかりますが9人です。カツカツです。みなさんフル出場で頑張って下さい。あと遅刻ないように。



#7〉
19日は楽しみにしてます。一つお手柔らかに(笑)

918.久しぶりに  
名前:ガマ仙人    日付:2011/3/1(火) 21:21
#7が帰ってくるけんまたキャッチボールがしたいね☆その後は、飲み会がいいなぁ(笑)


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb