[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
福岡CLUB54-BBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



902.> #54  
名前:にせモン    日付:2011/2/17(木) 9:4
> #54
まずはキャリパー塗装か。耐熱スプレーでお好みの色があるといいね。
ていうか4輪とも外さなきゃいけないのか。
ダウンサスとホイール交換も一緒にやってしまいたいよね。。

あ、最近社外品のオートクルーズを付けたよ♪高速が超〜ラク♪

901.(untitled)  
名前:#5    日付:2011/2/17(木) 0:44
#6〉
練習に参加した人からは了承得ました。この前提示された予算内でギリ収まりますがいいですか?

900.ブラックジャック  
名前:#54 KING    日付:2011/2/17(木) 0:18
マドモアゼル>
こっちでもマドモアゼルなんやねΣ(゚д゚lll)
夏場はお出かけやらイベントやらで何かと忙しいけん、
出来れば夕方よりも早朝が良いねぇ。。
基本、任せますがねd( ̄  ̄)

899.あっちょんぷりけー  
名前:マドモアゼル    日付:2011/2/16(水) 23:52
あの・・球場なんですが、夏以外は月に一回ぐらいは
練習用で予約しようかな?と思っているのですが・・・
経費削減的な?梅雨時期とか
そして、夏16:00、冬15:00以降の予約は、控えていたのですが
夏になると、昼間の予約が難しいので・・
皆さんがよければ、夕方も予約します?

898.キャッチャー道具  
名前:#1    日付:2011/2/16(水) 19:46
#6>
おかげさまで資産結構ありますね。しかし気づけば結成して6年7年経つと、そりゃキャッチャー道具も傷みますよね(汗)僕もスパイクと車のフロアマットもおにゅーにしましたもん♪

897.おやおや  
名前:#54 KING    日付:2011/2/16(水) 12:32
にせモン>
いやいや。。マジで。。
ダウンサスも欲しいが、
その前にタイヤ替えて例の隙間埋めたい。。
で、その後エアロ。の前にグリル。
の前にキャリパーでも塗装すっかな。
もちろん手伝ってよかばい☆
R33の時みたいにd( ̄  ̄)

896.> #54  
名前:にせモン    日付:2011/2/16(水) 12:25
> #54
あら、奇遇ね!
うちのスパーダもダウンサスに交換予定よ。
(サスを買ってもいないけど…)

サスだけを「エスペリア」っていうメーカーのものに換えようと計画中♪

895.収支報告  
名前:#54 KING    日付:2011/2/16(水) 8:42
#6>
ありがとう☆
車のダウンサスが欲しいです。

894.簡単ですが  
名前:#6    日付:2011/2/15(火) 20:24
H22年度の収支報告書ができたので今週伝えます。
詳しく知りたい方は資産管理表を見てください。
捕手用の道具は買えるんじゃなかろうか。

893.(untitled)  
名前:#5    日付:2011/2/14(月) 23:16
#14>
わかりました!走塁しまくってください。セーフティバントでもいいですよ(笑)

#54、#39>
了解しました。では次の練習日に...

#23>
これないのは残念ですね〜。一塁手は今年も多勢ですからね(笑)

892.俺も  
名前:#23 チョビ    日付:2011/2/14(月) 20:29
>#5
カタログ希望!!!

当分行けぬかもしれませぬが・・・

891.俺も  
名前:#54 KING    日付:2011/2/13(日) 18:24
#5>
カタログ希望。

890.うふふ  
名前:マドモアゼル39    日付:2011/2/13(日) 16:16

アディダスのカタログ見たいです(*^_^*)
試写会楽しみですーーー♪

889.懐かしいですな  
名前:#14    日付:2011/2/12(土) 19:51
復活ですか。過去のBBSみるとなんとも懐かしいもので。

そういえば当初も最初は頻繁に書き込みがありましたね。しかし数か月後には。。。長く続く事を期待してます!!

今年はマラソン効果か、すこぶる体の状態がいいので監督よろしく。

この色であってたかな、俺

888.グルスケ  
名前:21世紀少年    日付:2011/2/12(土) 14:54
調子わるいみたいですね。
ほんとこまったちゃんだぞッ☆

掲示板ありがとうございます!
大切に使います(^_^)v


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb