[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
福岡CLUB54-BBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



887.雪すごすぎ…  
名前:#5    日付:2011/2/12(土) 14:11
お疲れ様です!

残念だぁ…暇だったのでお店よりアディダスのカタログゲットしました(笑)見たい人、来週持っていきますね。

886.BBS職人#9  
名前:#1    日付:2011/2/12(土) 14:1
あなたは必ず参戦してくれると思いましたよ(笑)

885.来週は  
名前:#54 KING    日付:2011/2/12(土) 13:37
修学旅行THE Movieの試写会ですM~
それまでに頑張って仕上げますQ
乞うご期待v

884.久々  
名前:#9    日付:2011/2/12(土) 12:58
久しぶりに参加予定だったので残念です、、、。
車もないし、雪降ってるし、、、。

883.中止  
名前:#54 KING    日付:2011/2/12(土) 11:16
今日の野球は中止だとさ。。
今は普通に晴れてるんやけどな@糸島

グルスケねぇー
今日の中止メールは届いたけど、
たまに来てない時あるんよね。。
困った困った。
ま、いっか。

882.復活&意見  
名前:#1    日付:2011/2/12(土) 10:59
BBS懐かしいなー!
グルスケ一回登録し直した方がいいかな?

881.復活。  
名前:#54 KING    日付:2011/2/10(木) 16:48
掲示板を約2年ぶりに復活させてみました。
おひさしぶりですね!みなさん!

880.スコアUP  
名前:#14    日付:2009/4/13(月) 21:33
先日(4/11)までのスコアをUPしています。

意外な打点王。盗塁荒稼ぎの猛者。通産打率4割近い男の大不振。裏タイトルは本命が頭一つリード。規定打席にすら到達できない主砲etc

そして・・・お気づきでしょうか?

ありえない奇跡が起こりました。このスコア、某ソフトにちょっと手を加えて、選手名なり、打率なりを自動計上できるようにしているのですが、何も改良を加えてないというのに某選手がリストからいなくなりました。嫌がらせでもなんでもないのですが、原因がわからないのでしばらくこのままで。

http://www.geocities.jp/kiwami4igumi/54-2008batting.htm

879.(untitled)  
名前:#21    日付:2009/2/25(水) 0:58
成績見ました!
やっとやる気がでてきましたわに

878.お気づきかもしれませんが・・・  
名前:#14    日付:2009/2/14(土) 18:32
2008年度の成績を9月までしか掲載していませんでしたが、先日2008年度最終戦までのスコアを掲載しています。
来る2月21日の決勝戦をもって2008年度の最終成績となりますので、タイトル獲得の可能性のある方は要チェックです。

877.久々に・・・  
名前:#14    日付:2009/2/9(月) 18:5
なんとも掲示板が寂しいので書き込みを。

今シーズンもすでに3試合を消化。まだヒット出ていない方、早く打たないと焦ってドツボにはまっちゃいますよ。

少なからず個人成績は気になるところかと思いますので、例のところにUPしておきました。

驚くなかれ、現在首位打者はナンバー・・・

876.昨日はありがとうございました。  
名前:松浦    日付:2008/4/6(日) 22:11
昨日はありがとうございました。
初対面・初心者にも関わらず、お花見に参加させて頂いたり明るく話しかけて頂いたり…本当に楽しかったです。

次にお会いするのが少し先になりそうなので、こういった形で失礼します。

今後も宜しくお願いします☆

875.お世話になりました!  
名前:#7    日付:2008/3/27(木) 1:54
明日東京に行きます!
54に入れてホントによかったと思います!
みんなで飲んだりバーベキューしたりスノボ行ったりホントに楽しかったです!
野球はヘタになってるかもしれませんが人間的に成長して福岡に帰ってきたいです!
たまに帰ってくるんでその時はまたよろしくお願いします!
ありがとうございました!

小学生並みの文章力で申し訳ありません(笑)

874.久々の書き込み  
名前:#14    日付:2008/3/3(月) 2:1
PCデータが完全に壊れてしまい、しばらく個人成績の更新ができていませんでしたが、ようやく再集計が終わりました。去年の最終成績をUPしています。各自、反省するなり、過去の栄光にすがるなりしておくれ。

ちなみに今シーズンの開幕戦は3月15日。さらに3月22日はメンバー送別記念試合(リーグ戦)とし、福岡を離れるメンバーを中心に試合にのぞみますのでよろしく。

873.有難う御座いました!!  
名前:#9    日付:2007/12/10(月) 8:55
皆様、土曜日は大変お疲れ様でした&有難う御座いました!!
こんなサプライズ正直予想してませんでした!
ホントに嬉しかったです、感動を有難うm(_ _)m


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb