[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
福岡CLUB54-BBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



845.個人成績  
名前:#14    日付:2007/5/20(日) 19:52
あまりにも書き込みがないので、書いてみます。

先日はお疲れ。
1敗はしたもののリーグ3連覇へ向け順調とは思うねんけど、どうも最近打線が沈黙気味です。
相手のミスがからまないと点が取れないようでは、今後厳しくなってきますので、みなさん気が向いたらバッティング練習しておいてください。
個人成績、随時更新しています(試合後の夕方には)みといてください。ちなみに先日の最終回の成績は試合が成立しなかった為、無効としています。
あと写真もちょいちょいアップしています。よろしく。

844.誰だ!?  
名前:雨男    日付:2007/4/22(日) 12:3
皆で祈ったところでこの雨はやみそうにない。きっと今日は中止。結局4月は来週できたとしても2試合か・・・
とにかく暇だ。

昨日の虎のビデオでも見よう。・・・やっぱり一昨日のにしよう。それがいい。
JFKのKは使ったのに次が相木だぁ?誰だよそれ。何だよその横手投げ。緊張してるのか落ち着きないし、しょーもない。
今日はかつでしょう、虎。狩野に期待。不調の和己に失望。本多の活躍はヨシ。できれば川崎はしばらく大事をとっていただいて・・・

843.(untitled)  
名前:気象予報士    日付:2007/4/21(土) 21:14
アシタハハレルデショウ。ミナデイノレバハレルデショウ。

842.日曜  
名前:5    日付:2007/4/20(金) 16:34
晴れたらいいなぁ…雨とかきいたんやけどね…野球したいなぁ…(笑)

841.見てみ  
名前:#14    日付:2007/4/3(火) 19:56
先日発売の「草野球バイブル2007」という雑誌に我がリーグ「LEAGUE GIG-MONSTER」が掲載されました。これで、みなさん全国区です。恥ずかしい成績を残さないよう頑張りましょう!!

840.スミマセンでした!!  
名前:けん制球が嫌いな男    日付:2007/4/2(月) 14:11
、、、えっ〜と、、、、皆さん この間の試合、誠に申し訳御座いませんでした。
これからはもっと試合に集中すると共に、塁に出た時は、ベースから1m以上離れない様に心掛けマス。。。。。

839.ありがとうございました!!  
名前:#7    日付:2007/4/2(月) 12:11
土曜日はホント急でしたがみなさん集まっていただきありがとうございました!!無事試合ができてよかったです☆

838.(untitled)  
名前:隠れファン2    日付:2007/3/31(土) 0:42
ガトームスンサイコー

837.(untitled)  
名前:隠れファン    日付:2007/3/31(土) 0:39
多村最高ー!

836.やっぱりいいね、野球は  
名前:#14    日付:2007/3/30(金) 0:18
開幕して一週間もたっていませんが、やっぱりいいね、野球。

多村選手。かっこよすぎです。
柴原選手。今日の彼もまたかっこよすぎ。
三瀬選手。出てくるだけでこっちが緊張してしまいます。

プロ野球・高校野球みると妙に野球がしたくなります。
が、週末は謀ったかのように雨の予報。

そんだけ。掲示板が寂しかったので。

835.(untitled)  
名前:#9    日付:2007/3/19(月) 14:24
そうしま〜す。
たまには家でだらだらTV観るのも悪くね〜。
※仕事休めたらだけど、、、。

834.(untitled)  
名前:#14    日付:2007/3/16(金) 19:56
3月24日のグラウンドが諸事情により確保できませんでした。ごめんなさい。ソフトバンクの開幕でも応援しましょう。

833.リーグの件  
名前:#14    日付:2007/3/9(金) 19:9
リーグのチーム振り分け及び概要が決定しました。詳しくはホームページにて。
うちの開幕戦は17日vs羽野Wingsさんです。
よろしゅう。

832.(untitled)  
名前:#54 俺    日付:2007/1/25(木) 18:29
#1>
良かったなぁ!
とりあえず、車共々、御祓いに行って来い♪

831.(untitled)  
名前:#1    日付:2007/1/25(木) 18:15
今度から気つけます!(^-^)v


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb