[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
Io掲示板
ここはおおきなおともだちのけいじばんです。おおきなおともだちとなかよく繋がりましょう。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



1387.おしごときまった。 返信  引用 
名前:ひろ    日付:2012/11/5(月) 21:45
とうきょうさいくだ。とうきょうさいってIT土方になるべ。



1388.Re: おしごときまった。
名前:K    日付:2012/12/1(土) 13:35
おめでとう!


1389.Re: おしごときまった。
名前:最北端    日付:2012/12/9(日) 22:23
おおおおおおおお
おめでとうぉぉぉぉぉ!!!!


1390.Re: おしごときまった。
名前:ひろ    日付:2013/1/5(土) 18:34
ありがとう!そしてあけおめ。

1384.なんだろう 返信  引用 
名前:ひろ    日付:2012/5/25(金) 22:46
もうなんか・・・
うん・・・ふぅ。



1385.Re: なんだろう
名前:ぽにゃ    日付:2012/6/19(火) 19:21
がんばれ


1386.Re: なんだろう
名前:ひろ    日付:2012/7/12(木) 23:42
ありがとう!

1383.かさこそ 返信  引用 
名前:ひろ    日付:2012/4/13(金) 20:33
ぺとっ
http://pso2.jp/entry/

1381.職探し 返信  引用 
名前:最北端    日付:2012/3/3(土) 20:9
頑張れ!



1382.Re: 職探し
名前:ひろ    日付:2012/3/17(土) 1:29
がんばる

1376.あけおめ! 返信  引用 
名前:最北端    日付:2012/1/2(月) 0:10
あけましておめでとうございます☆
去年は大変なことがたくさんあった年でした
今年は、いいことがみんなに山盛り降り積もる一年になりますように☆

まだ ローズ中w



1377.Re: あけおめ!
名前:K    日付:2012/1/12(木) 0:55
あけましておめでとう〜
久々に書き込み。といっても
兵庫だったんで地震で何かあったわけでは
ないのだけれども

ネトゲはたまにパンヤやるくらいだなー
なんかやろうかな


1378.Re: あけおめ!
名前:ぽにゃ    日付:2012/1/12(木) 21:46
あけおめー!!

ネトゲは最近やってないなー。
なかなかゆっくりやる時間がない〜・・・・。


1380.Re: あけおめ!
名前:ひろ    日付:2012/2/5(日) 23:24
ak!
職探しをすることになりました。

1375.ところで 返信  引用 
名前:ひろ    日付:2011/12/11(日) 2:13
うぃざーどりーおんらいんをはじめました
いちばんうえのさばです。
ほしのひとです。



1379.Re: ところで
名前:ぽにゃ    日付:2012/1/12(木) 21:47
ちょっとやってみたけど、えらいマゾゲーだねww

途中でPCのグラボのファンがぶっ壊れたので、強制引退・・・・。

1371.つきひはひゃくたいのかかくにして 返信  引用 
名前:ひろ    日付:2011/9/15(木) 16:48
またたびびとなり

皆さんいかがお過ごしかしら。

わたしはげんきぢえす。でもちょっとしんどいのです。



1372.Re: つきひはひゃくたいのかかくにして
名前:最北端    日付:2011/10/1(土) 2:21
そうか、しんどいか〜

寒くなってきて寝やすくなったから寝て回復するんだー


背泳ぎなら25メートル泳げることがわかりました
しかし、背泳ぎでバタ足をすると、いつの間にか足が下がって
なんだか床を蹴ってしまって痛い思いをしています


1373.Re: つきひはひゃくたいのかかくにして
名前:ぽにゃ    日付:2011/11/19(土) 12:3
げんき。


1374.Re: つきひはひゃくたいのかかくにして
名前:ひろ    日付:2011/12/7(水) 23:5
すいえいしたいです。
ぷかぷか浮いていたいのです。
泳いでもよいのですが。
背泳ぎはあれですよ根性ですよ。
それにしても寒くなりすぎて風邪を引きました。


ぽなさんぜんぜん元気に見えない。
やばいぽなさんとちゃっとしたい。


ところで、メッセ最近つけていないので変わりにスカイプを書いておきます。
hosinohito
Ioの人で誰か見てたらどうぞご登録をな感じです。
申請のときにわかりやすいメッセージにしてもらえれば間違えて拒否ることはなさそうなのです。


やばい時間が過ぎるのが早すぎるしんどい。

ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb