[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
Io掲示板
ここはおおきなおともだちのけいじばんです。おおきなおともだちとなかよく繋がりましょう。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



1217.日本の夏。 返信  引用 
名前:ひろ    日付:2008/7/31(木) 21:5
ネットの夏。
さて。今年は何をして時間を無駄に浪費しようか。
日記の整頓やら配信やら楽器やら行政書士やらかみ合わせ治療やら放置して6年目に入ったグライダーの筐体製作やらネックの折れたギターの修理やら最近ウイルスやらブートローダーのバグやらでくしゃくしゃになってるPC環境修復やら掃除やら資料整理やら
はたぶん進まない。

みんな何するの?
海?紫外線に被爆しに行くの?
山?熊に食べられに行くの?
仕事?過労死するよ?
自転車?字コルよ。

妥当なとこだと帰省とかなのかな。お墓参りとか。



1218.Re: 日本の夏。
名前:ひろ    日付:2008/8/1(金) 19:18
そういや、みんな噛み合わせどう?歯の。
横にずれてかあごゆがんでない?


1219.Re: 日本の夏。
名前:最北端    日付:2008/8/2(土) 1:2
うむ

ずっと研修ばっかりだーーーー
夏なんて嫌いだーーーー


1220.Re: 日本の夏。
名前:ひろ    日付:2008/8/2(土) 19:57
あー
夏は絶好の研修期間ですからな。みんな夏休みで。
私はもう教職の道から外れたからあんまり気にならないけど。


精神状態がおかしい。w妙に欝だし怖いしやる気もおきない。でもなんかあせってる。ついでに絶望感と疲労感が満載。
精神科いくきにはならないから模様替えでもしてみる。


1221.Re: 日本の夏。
名前:やおっさん    日付:2008/8/3(日) 12:21
とりあえず花火大会いってきた。


1222.Re: 日本の夏。
名前:ひろ    日付:2008/8/3(日) 19:57
花火
青春ですなぁ。
遠くにしか知り合いがいないからお金がかかる。
お金がかかることは強迫観念でできない。
ひきこもる。

小林ゆうの出てるラジオ聞いてたらだんだん精神状態が回復してきた。


1223.Re: 日本の夏。
名前:ぽにゃ    日付:2008/8/7(木) 0:47
花火大会いった。人多すぎて圧死しそうだった。
蚊にさされた。

私も研修。
頭いてぇ・・・・・。暑い・・・・。蒸す・・。
てん・・・むす食べたい・・。


1224.Re: 日本の夏。
名前:hiro    日付:2008/8/7(木) 19:27
atuino?hokkaidonanoni.
tenmusuhakaradaniwar


1225.Re: 日本の夏。
名前:hiro    日付:2008/8/8(金) 18:59
memo]
欝は寝てれば直る。


1226.Re: 日本の夏。
名前:ひろ    日付:2008/8/9(土) 8:40
めも2
しーけんさ


1227.Re: 日本の夏。
名前:最北端    日付:2008/8/14(木) 20:52
暑いよー
北海道でも暑いんじゃー

でも夜は寒くなってきた。毛布だそうかな〜


花火大会行ったよ
豊平川はそばの家の人たちがベランダに椅子だして、ビール
飲みながら花火見ているのがとっても素敵だった

今年の新作?はドラえもんが打ち上がってたからそれかな?


1228.Re: 日本の夏。
名前:ひろ    日付:2008/8/14(木) 23:4
いろいろやって燃え尽きた。
私の夏休みが後3日で終わります。
何もしませんでした。
お月様と格闘してただけでした。

北海道が暑いという新事実に驚きが隠せない。
やっぱみんな花火行くのね。

1214.ぽーにょぽーのぽの・・・・・・・・・・・・ 返信  引用 
名前:h    日付:2008/7/17(木) 8:23
うわあああああああああああああもうだめ・・・
久しぶりに耐えられないCMが出てきちゃったよ・・・いつおわるのかな・・・
このハイテクの時代に特定のものを排除する機能がなぜつかない・・・



1215.Re: ぽーにょぽーのぽの・・・・・・・・・・・・
名前:やおっさん    日付:2008/7/23(水) 3:35
どこの部分が嫌いなのかはわからないけど

俺はあの歌は聴いててイラッとくるな・・・w

TVのスイッチを切るしかないんだよきっと・・・


1216.Re: ぽーにょぽーのぽの・・・・・・・・・・・・
名前:ひろ    日付:2008/7/24(木) 5:37
最近あんまり聞かなくなってきた。
赤字はどうしても回避したかったから洗脳が必用だったんだろうなぁ…

1198.そんなことより 返信  引用 
名前:ひろ    日付:2008/5/23(金) 6:28
久しぶりに生存確認スレッド.



1199.Re: そんなことより
名前:やおっさん    日付:2008/5/25(日) 4:53
 


1200.Re: そんなことより
名前:最北端    日付:2008/6/8(日) 2:59
いきてるよーーーーー!!!!


1201.Re: そんなことより
名前:nyu    日付:2008/6/9(月) 8:0
覚えてないだろうが一応(


1202.Re: そんなことより
名前:ひろ    日付:2008/6/9(月) 18:42
>覚えて


というか
みててくれたのね。w


1203.Re: そんなことより
名前:nyu    日付:2008/6/9(月) 21:21
たまにだがな(


1204.Re: そんなことより
名前:K    日付:2008/6/15(日) 16:25
やっとネットにつながった。。


1205.Re: そんなことより
名前:h    日付:2008/6/16(月) 6:28
おかえり


1206.Re: そんなことより
名前:DOD    日付:2008/6/26(木) 9:49
確認されても生きてるやら死んでるやら。


1207.Re: そんなことより
名前:hiro    日付:2008/6/26(木) 21:45
とりあえず全員の生存が確認されました。

なんというか、まじめに時間がない。
やっぱり働き始めたらもっとなくなるんだろうなぁ・・・
ますますどどさんが異常に見えてくる。


1208.Re: そんなことより
名前:ぽにゃ    日付:2008/6/29(日) 9:29
おれおれ。


1209.Re: そんなことより
名前:    日付:2008/7/1(火) 21:39
おれおれさぎさんですかやめてください。けいさつよびますよ。


1212.Re: そんなことより
名前:DOD    日付:2008/7/15(火) 10:37
最近は
・CABAL(マーキュリー鯖・FB「熾葵」Lv136)
・TW(トレビゾ鯖・マキシ「ぴー」Lv178orドゥルネンザ鯖・ミラ「琉葵」)
・SUN(イグニス鯖)
・CF
くらいかなぁ。
お手軽に短時間でなんとかなるCFが若干イン回数多いかも。
レベルとか気にしなくていいし。
まぁそんな感じ。


1213.Re: そんなことより
名前:h    日付:2008/7/15(火) 19:11
やりすぎ。
最近一切やってない。。
FPSすらやってない。。。
テスト終わったらなんかやろうかな・・・

ページ: |< << 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb