[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
Io掲示板
ここはおおきなおともだちのけいじばんです。おおきなおともだちとなかよく繋がりましょう。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



1370.(untitled) 返信  引用 
名前:ひろ    日付:2011/4/3(日) 3:24
大阪は何にも起きてない。

1367.(untitled) 返信  引用 
名前:最北端    日付:2011/3/13(日) 0:58
地震、みんな無事?

私は札幌なので大丈夫です

みなさんに怪我などないこと祈ってます



1368.Re: (untitled)
名前:やおっさん    日付:2011/3/15(火) 2:3
岡山なんで何もなかったくらいです。

ほかのみんなは無事なんだろうか。


1369.Re: (untitled)
名前:最北端    日付:2011/3/17(木) 21:4
無事だといいなぁ・・・・・

地震も心配だけど、今は原発も心配・・・

1362.2011 返信  引用 
名前:最北端    日付:2011/1/3(月) 20:39
あけおめ!!!!!

今年もつつがなく過ごせる良い一年になりますように〜〜〜



1364.Re: 2011
名前:hiro    日付:2011/1/5(水) 1:48
akeome.
楽しい年にしていく所存です。


1365.Re: 2011
名前:k    日付:2011/1/18(火) 19:50
あけおめ〜〜
おお・・1月が終っていく・・・


1366.Re: 2011
名前:おっさん    日付:2011/1/20(木) 23:39
あけましておめでとうございました。

1355.(untitled) 返信  引用 
名前:ひろ    日付:2010/9/19(日) 20:59
いんしごうかくしたよとほうこくしておくのです。



1356.Re: (untitled)
名前:やおっさん    日付:2010/10/15(金) 23:45
よくわからないけどおめでとう!


1357.Re: (untitled)
名前:最北端    日付:2010/10/26(火) 23:48
かなり遅くなったけど、おめでとーー!!!


1358.Re: (untitled)
名前:ひろ    日付:2010/11/3(水) 21:50
ありがとー


1359.Re: (untitled)
名前:ぽにゃ    日付:2010/11/13(土) 20:21
おめれと!!


1360.Re: (untitled)
名前:ひろ    日付:2010/11/15(月) 1:36
ありらと!


1361.Re: (untitled)
名前:K    日付:2010/12/3(金) 18:25
ひさびさに来てみた〜
今更だけどおめでとう!


1363.Re: (untitled)
名前:hiro    日付:2011/1/5(水) 1:44
ariatou!

1352.久しぶりに日記を書きたくなった。 返信  引用 
名前:hiro    日付:2010/6/18(金) 23:45
今日電車が人身事故で止まった。
行き着く予想はやはり自殺が原因なのだろうというところなのです。
普段、死んだら楽になるのだろうなあとかなにも考えずにすむようになるのだろうなあなんて考えていたりするのだけれども、
それをしてとても想像が及びのつかない多くの人に多くの影響を及ぼすほどには、
私は追い詰められてはいないというところに落ち着くのでした。



1353.Re: 久しぶりに日記を書きたくなった。
名前:そうや    日付:2010/6/20(日) 22:32
飛び込みや飛び降りは怖いなぁ
その方のご冥福をお祈りします

ところで、修学旅行で大阪に行ったことあるけど、そこで満員電車を初めて体験したときは驚いたね! だってぎゅうぎゅうだよ!?
通学は自転車、通勤はマイカーでだから逆に「おぉ!これがあの有名な満員電車ーーーーー!!!」と感動したけれども

あと、東京は空気が暑くて窒息した


1354.Re: 久しぶりに日記を書きたくなった。
名前:ひろ    日付:2010/6/23(水) 9:33
満員電車には実は空白が存在していてプロはそこを利用するというのは秘密です。

ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb