[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
Io掲示板
ここはおおきなおともだちのけいじばんです。おおきなおともだちとなかよく繋がりましょう。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



1330.なつやすみだよ 返信  引用 
名前:hiro    日付:2009/7/19(日) 23:26
その前に試験だよ
そんなこんなで不定期生存確認すれっど



1331.Re: なつやすみだよ
名前:最北端    日付:2009/7/25(土) 2:10
おぉ 夏休みだよ
ドラクエ8やってるよ  今更とか言っちゃだめだぁぁぁぁ!


花畑牧場に行って、ホエー豚丼食べてきたよ

最近はこんな感じ


1332.Re: なつやすみだよ
名前:hiro    日付:2009/7/29(水) 12:13
ドラクエは7で記憶が途絶えてる。

ホエー豚丼?
豚?ほえる豚?


1333.Re: なつやすみだよ
名前:ぽな    日付:2009/8/8(土) 19:56
あつー。
小樽の海いってきた。なつー!

あつーいー


1334.Re: なつやすみだよ
名前:ひろ    日付:2009/8/9(日) 23:50
あつはなついのがあたりまえよ。
そんなことより3週間くらいのどの痛みと頭痛が治まらない。

1329.こぴぺ 返信  引用 
名前:hiro    日付:2009/6/19(金) 1:15
http://anond.hatelabo.jp/20070303100408

1324.MX518っていう 返信  引用 
名前:やおっさん    日付:2009/6/2(火) 16:53
マウス買って見た

めっちゃぬるぬる動くぞこいつ・・・!



1325.Re: MX518っていう
名前:ひろ    日付:2009/6/3(水) 14:0
>オプティカルマウスの最高峰。他を圧倒する力強いパフォーマンスに、作業効率を向上させるカスタマイズ性能を提供します。


最高峰・・・だと・・・?


BLMCXYUSを1000円くらいでかったらなかなかちゃんと動いてうれしかった。
メインは普通の光学式マウスだけどね。


1326.Re: MX518っていう
名前:やおっさん    日付:2009/6/6(土) 18:2
FPSやってるからちょっと良いやつを買おうかなとおもって買いました


なんかプラシーボ効果ってやつなのかちょっと強くなった気分に・・・!





スコア下がりました。


1328.Re: MX518っていう
名前:hiro    日付:2009/6/7(日) 18:11
よくある。
読み取りもまぁそれなりに大切なんだけれども、
ソール(マウスと机が設置するところ)の静止摩擦力を出来る限り下げるのが大切。

1320.そういや 返信  引用 
名前:hiro    日付:2009/4/23(木) 20:50
ぽなさんmoeの何サバだっけ。



1321.Re: そういや
名前:ぽな    日付:2009/5/18(月) 0:44
ダイヤモンドっすー。
Diamondね。よろぴこ☆


1322.Re: そういや
名前:ひろ    日付:2009/5/27(水) 21:4
よろぴこ・・・?
まさか・・・偽者?
ほんもののぽなさんをどこへやった!


1323.Re: そういや
名前:ぽな    日付:2009/5/28(木) 0:52
ぴこっ☆ミ

1313.(untitled) 返信  引用 
名前:やおっさん    日付:2009/4/11(土) 22:13
CABALはキャラが消えたのがきついからなぁ・・・

修練用の装備ももらってたのに消えたし・・・。

FPSだと人集まりそうにない予感



1314.Re: (untitled)
名前:ひろ    日付:2009/4/12(日) 20:52
チャットソフトはMMOじゃないとね。
まったりできないし。

最近書かれたMMO

MOE
ローズ
CABAL

ACE何とか。


私的にはいまCABALに集まると楽。
でもクソゲ。
理想はローズ
でも課金。
ゲーム性ありそうなのでMOE
経験者少なし。

ぬるすぎるシューティングのACEなんとか。
誰も居ない。

お腹痛い。


1315.Re: (untitled)
名前:DOD    日付:2009/4/14(火) 9:41
CABALはまぁクソゲだけど、常習性強いんだよね。
Lv65→Lv75 レイクインダスク×2
Lv75→Lv91 駅×2
レベル上がるのが早いから楽っちゃ楽。
今はLv94までの戦争出て名声稼いでます。

琉葵っていうBLで。
熾葵っていうFBは139歳で止まってる。

ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb