[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
Io掲示板
ここはおおきなおともだちのけいじばんです。おおきなおともだちとなかよく繋がりましょう。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



1303.どどさんへ 返信  引用 
名前:ひろ    日付:2009/4/8(水) 20:34
りょうかい。
ちょっと離れてた。
じゃまたそのうち。一緒にTCEプレイする瞬間はきそうになさそうだけれども。



1304.Re: どどさんへ
名前:DOD    日付:2009/4/8(水) 22:40
ネットの調子が悪くて滞ってた。
とりあえず経験するために今からつないで見る。


1305.Re: どどさんへ
名前:DOD    日付:2009/4/8(水) 23:1
まったくわからんヽ(`Д´)ノ
https://secure.avaonline.jp/member/index.asp?isp_kind=01-10-001001


1306.Re: どどさんへ
名前:ひろ    日付:2009/4/9(木) 6:20
接続ソフトは、
folder→add games→Wolfenstein - Enemy Territory
をせんたくすれば、
games & foldersになんか見えると思うから、
そこら辺を適当にクリックしたり右クリックしたり
で、真ん中にサーバーのリストが表示されるはず。
ゲーム自体の操作は、
Lで参加wasdqezxc space shift 辺りで操作
チャットはTかY押せばいい。Yはチームチャット
V押せば簡易チャットが出来る。
v→4→5とかね。

行ってくる。


1307.Re: どどさんへ
名前:DOD    日付:2009/4/9(木) 14:25
鯖は見れた。
けど、接続できん。
_| ̄|○


1308.Re: どどさんへ
名前:ひろ    日付:2009/4/9(木) 18:53
ゲームのクライアントは起動するの?
その場合、low ping only
とか書いてある場合は接続しなおすボタンを押せば入れる。
ダウンロードを要求する文章の場合はひとファイルずつ何度も何度も
接続しなおさなきゃいけないことがある。
その他のメッセージの場合はたぶん接続できない。
ゲームのクライアント起動まで行かないのなら、
手順を説明してみる。
例の接続ソフトでサーバー一覧が表示されたら、
人数でソートしてみる。
で、入りたい鯖をダブルクリックして、開いた小さいウインドウの右上のボタンで接続が始まる。
表示されてない場合は、適当にいじってたら表示されると思う。


1309.Re: どどさんへ
名前:DOD    日付:2009/4/9(木) 19:53
なんとかたどり着けたっぽい


1310.Re: どどさんへ
名前:ひろ    日付:2009/4/9(木) 20:4
私はthでやってる。
どどさんの名前は?


1311.Re: どどさんへ
名前:DOD    日付:2009/4/9(木) 20:12
ごめん、これダメだw


1312.Re: どどさんへ
名前:ひろ    日付:2009/4/9(木) 20:16
ふぃ。
残念。

1292.ちょっと面白い文章 最後のほう微妙にわからないけど。 返信  引用 
名前:ひろ    日付:2009/3/15(日) 18:14
天は人の上に人を造らず人の下に人を造らずと言えり。されど人の世は賢き人あり、おろかな人あり、貧しき人あり、富めるもあり。人は生まれながらにして貴賎貧富の別なし。ただ学問を勤めて物事をよく知る者は貴人となり富人となり、無学なる者は貧乏となり下人となるなり。・・・独立の気力なき者は国を思うこと深切ならず。独立とは自分にて自分の身を支配し、他に依りすがる心なきを言う。人々この独立の心なくしてただ他人の力に依りすがらんとのみせば、全国の人は皆依りすがる人のみにて、これを引き受くる者はなかるべし。この国の人民、主客の二様に分かれ、主人たる者は千人の智者にて、よきように国を支配し、その余の者は悉皆(しっかい)何も知らざる客分なり。既に客分とあれば固より心配も少なく、ただ主人にのみ依りすがりて身に引き受くることなきゆえ、国を憂うることも主人の如くならざるは必然、実に水くさき有様なり。

1289.|∀・)ジー 返信  引用 
名前:DOD    日付:2009/3/4(水) 14:21
AVAというFPS。
リアル志向で難易度高いけど面白いよ。
3種類の兵種を好きに選べるのが(・∀・)イイ!!
私はたまにしかいないけどNE!
https://secure.avaonline.jp/member/index.asp?isp_kind=01-10-001001



1290.Re: |∀・)ジー
名前:やおっさん    日付:2009/3/5(木) 7:26
残念だが正式稼動時からやってるんだ


1291.Re: |∀・)ジー
名前:hiro    日付:2009/3/5(木) 12:21
残念だが一度起動して消しちゃったんだ

1288.(untitled) 返信  引用 
名前:ひろ    日付:2009/3/3(火) 21:3
http://lunatia.mgame.jp/feature/lunatia.html
見た目roseっぽい。
でもやってない。

ページ: << 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb