[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
Io掲示板
ここはおおきなおともだちのけいじばんです。おおきなおともだちとなかよく繋がりましょう。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



1234.うーつ!うーつ! 返信  引用 
名前:ひろ    日付:2008/9/5(金) 21:45
そろそろ躁がきてもいいと思うんです。何でこないんですか。
へいカモーン躁ぉぉぉ。イエッフーー

過去の教えどおり寝て治そうと思います。



1238.Re: うーつ!うーつ!
名前:ひろ    日付:2008/9/15(月) 10:29
また勝手に消えてる。
でも同じ会社で借りたの崩壊のほうの広告は消えてない。
やっぱり手作業なのかな。大変だなぁ。
それとも、業者が消してるのかな。
うーん。


1239.Re: うーつ!うーつ!
名前:ぽにゃ    日付:2008/9/15(月) 13:23
夏おわた


1240.Re: うーつ!うーつ!
名前:hiro    日付:2008/9/16(火) 7:40
e?owatano?

1232.例のアレ 返信  引用 
名前:やおっさん    日付:2008/9/2(火) 19:30
ピアノの音を録音できればいいんだけど・・・

電子ピアノとかほしいな・・・



1233.Re: 例のアレ
名前:hiro    日付:2008/9/3(水) 9:48
マイクとかないの?
あと、マイクの代わりにスピーカーも使えないこともない。
マイク端子にスピーカー。
ちなみにソフトウエア的にはここが参考になるかと。
http://anonymousriver.hp.infoseek.co.jp/Recording.html
嵌り易いとこを抜粋↓
「デバイス」ボタンを押す。「録音コントロール」もしくはそれに類する名前の窓が立ち上がる。「録音コントロール」の窓が表示されている状態で、「無音レベル」ボタンを押して超録への入力がレベルメーターに反映されるようにする。 (無音レベル調整が再設定されてしまわないように後で「キャンセル」で抜ける。)

録音コントロールで「オプション→プロパティ」で「ミキサーデバイス」を適当に選択して、「表示するコントロール」のすべてにチェックを入れて、OK ボタンを押す。録音する音源としてどれかを選択する。ライン入力のような項目があればそれを選択して、音量を調節する。それで駄目ならば、ミキサーデバイスと録音する音源の選択の正しい組み合わせを試行錯誤で見つける。

1229.orinnpikku 返信  引用 
名前:hiro    日付:2008/8/25(月) 7:12
はじまったよ!



1230.Re: orinnpikku
名前:やおっさん    日付:2008/8/28(木) 9:32
遅くないかwww


1231.小中高の夏休みが
名前:ひろ    日付:2008/8/29(金) 8:58
間違えた。
おわるよ!

ページ: |< << 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb