[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
What fun !!
アナタの釣り自慢?!釣果!日頃考えてる事?などなどお気軽にどうぞ

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



1049.初バスは遠い・・ 返信  引用 
名前:ホワイトナポレオン    日付:2006/1/31(火) 20:41
お久し振りです。
いや〜、今年の冬はバスが釣れない・・・。
北関東では、まず凍ってない池を探すことから始めないと釣りが出来ません(苦笑)
なんとか2月中には初バスを釣りたいですが、淡い望みかもしれません(^_^;)
http://yaitaseals.nce.buttobi.net/



1050.Re: 初バスは遠い・・
名前:keeper    日付:2006/1/31(火) 21:46
ホワイトナポレオンさん

ワタシこそご無沙汰してますぅ
ホント、今年の冬は寒過ぎですね。
ワタシも2月中に初バス目指して何とか出撃したいっす!
この辺より厳しい環境でしょうが、出たら報告お待ちしておりまっせ!
早くそちらにも行きたいですっ!
http://yellow.ap.teacup.com/akomo/


1052.Re: 初バスは遠い・・
名前:ホワイトナポレオン    日付:2006/2/4(土) 19:45
今日、近所の野池が奇跡的に凍っていなかったので釣りをしてきました。
なんとか今年の初バスを釣ることが出来ました!(かなり小さいですけどね^^)
次はデカイのが釣りたいなぁ〜・・って欲が出てきた(笑)
http://yaitaseals.nce.buttobi.net/


1054.Re: 初バスは遠い・・
名前:keeper    日付:2006/2/4(土) 20:14
ホワイトナポレオンさん

出ましたか〜!!
おめでとうございますっ!!!

早速、見に行ってみますね!
http://yellow.ap.teacup.com/akomo/


1055.Re: 初バスは遠い・・
名前:ホワイトナポレオン    日付:2006/2/4(土) 20:59
ありがとうございます^^
今日は私達以外にも、それぞれ別な場所でバスを釣った仲間がいたので、日が良かったのかもしれませんね。
http://yaitaseals.nce.buttobi.net/

1051.ディトネーター 返信  引用 
名前:hide    日付:2006/2/4(土) 0:48
毎度です!!
今日、ヤフーの掲示板で、モリゾーの好きな人が集まる掲示板があって読んでいたら、ディトネーターの事についてかかれてました。
かなり張りがあって、でも、バランサーがついているみたいで、
さほど重さは感じないそうですって・・・
まあ、実際自分で触ってみないとわからんですが(^^;

最近、お仕事お忙しそうですね(^^;
お互い頑張りましょー(^^)



1053.Re: ディトネーター
名前:keeper    日付:2006/2/4(土) 20:11
HIDEさん
毎度です^^
ディトネーター いよいよって感じですね!
掲示板見てみますね!

仕事は・・ボチボチですゎ
なかなかタイミングが合わないんですょ〜(ioi)

関西の方はインフルエンザが酷い様で・・
気を付けてくださいね〜
http://yellow.ap.teacup.com/akomo/

1047.返り討ち 返信  引用 
名前:macha    日付:2006/1/28(土) 22:41
浮いてきました、一碧湖!
残念ながら、ノーバイトで終了。
本当に完敗でした。
一応釣行記もアップしました。

http://www10.plala.or.jp/masahide-endo/



1048.Re: 返り討ち
名前:keeper    日付:2006/1/29(日) 0:0
machaさん

お疲れ様でした。
machaさんがノーバイトとは・・
相変わらず厳しそうですね(ioi)

ワタシは月曜日にサクッと行くかもしれませんよ〜♪

スクール発見者のぎじえもんさんからも バス艇が浮いてたと連絡あったので、machaさんだろうな〜って思ってましたょ^^

ワタシもめげずに行きますよ〜!
http://yellow.ap.teacup.com/akomo/

1043.今日は不発でした('A`) 返信  引用 
名前:きたやん    日付:2006/1/15(日) 21:9
keeperさん
毎度でーす♪
今日は野池へ行ってきたのですが不発でした。
外気は暖かかったのですが、水温は6度と冷え冷えでした。
まだまだ春は遠いですゎ(ノД`) 昨日の雨が影響したかも。。
この時期の雨は水温下げますし。。(言い訳?)
初フィッシュは次回に持ち越しです(ノД`)

明日は今年初釣りの一碧湖ですね♪(^-^)
初フィッシュが釣れることを期待していまーす♪(^-^*)/ 
頑張ってくださいね!!

http://kitayan.paslog.jp/



1044.Re: 今日は不発でした('A`)
名前:keeper    日付:2006/1/15(日) 21:40
残念っ(TT)
今、きたやんさんとこに行ってきたところ。

明日は覚悟して でも、のんびり楽しんできますょ。
http://yellow.ap.teacup.com/akomo/


1045.Re: 今日は不発でした('A`)
名前:まぐ    日付:2006/1/15(日) 22:2
>きたやんさん
寒い中おつかれさまでしたっ!
次回はタイラント爆発楽しみにしておりますぞっ^^

>keeperさん
明日は初釣りで一碧湖ですか?
釣れても釣れなくても報告楽しみにしております。
明日の午後からなら・・・水温8℃いくかな??!!
計れたらまた教えてくださいね^^

http://blog.goo.ne.jp/krycp794


1046.Re: 今日は不発でした('A`)
名前:keeper    日付:2006/1/16(月) 21:51
まぐさん
遅くなりましたっm(__ )m

ワタシも不発でした。
水温は思ったより低かったですょ〜
http://yellow.ap.teacup.com/akomo/

1041. 返信  引用 
名前:ぎじえもん    日付:2006/1/14(土) 21:14
keeperさん>
まいどです^^
雨が降り続いていますね〜たぶん水は増えてますよ〜
今まで冷たくシーンとしていた所にザ−ッと水が入るとバスはどうなるのでしょう?
どう責めるか考え中です^^;



1042.Re: 雨
名前:keeper    日付:2006/1/14(土) 22:28
ぎじえもんさん
まいど〜^^
多分、16日 行きますよ。
よって、ワタシも考え中^^
この雨、吉となるか?!
16日ぎじえもんさんも出撃でしたら
がんばって早起きしよかなぁ・・とも考えておりまする。
現場で連絡取り合いましょか♪
http://yellow.ap.teacup.com/akomo/

1039.明日は取りやめます。 返信  引用 
名前:macha    日付:2006/1/7(土) 20:36
ボート屋のHPを見たら、
まだ湖全体が凍っている様子。

残念ながら、
明日の釣行はなくなりました…。

早くても再来週かな…。

http://www10.plala.or.jp/masahide-endo/



1040.Re: 明日は取りやめます。
名前:keeper    日付:2006/1/7(土) 23:5
machaさん

こんばんは!
書いてありましたねぇ。
タノシミにしていた初釣行も
残念ながら延期ですねぇ・・
凍っているのでは止むを得ないです(ii)

あんな感じで状況を知らせていただけると
我々の様なやや遠方のバサーにはありがたいです。
欲を言えば、水温とか風、バサーの多少などの情報も
HPの片隅にでも記して頂ければ非常に嬉しいですよね。
http://yellow.ap.teacup.com/akomo/

1037.フィジェット 返信  引用 
名前:ひで    日付:2006/1/6(金) 16:56
この前、オフ会でフィジェットをスイムテストしてきました(^^)
どんな感じやったかはまたブログにてアップしますね
ちなみに第一印象は(T-T)・・・

http://blue.ap.teacup.com/bass-bass/



1038.Re: フィジェット
名前:keeper    日付:2006/1/6(金) 21:30
あら?
(T-T)・・・ですか?

先ずはブログを拝見してからにしましょうか
http://yellow.ap.teacup.com/akomo/

ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb