[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
What fun !!
アナタの釣り自慢?!釣果!日頃考えてる事?などなどお気軽にどうぞ

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



1035.今年もよろしくです。 返信  引用 
名前:ぎじえもん    日付:2006/1/3(火) 16:18
keeperさん>
どうもです^^
今年はまだ釣りいってませんが、友人が昨日の朝
4本ゲットです!最大で40くらいだそうで、初釣りからイイ感じです。(オカッパリ)
でもトップは厳しくワームで釣ったそうです。
私は4日に行く予定でしたが、今朝嫁さんがギックリ腰をやってしまい
動けなくなったのでしばらくは行けなくなりました。。。
湖面は31日から凍っていませんので、釣りはできます。
沈めれば何とかなるかもです^^
スミマセンが又機会がありましたらお会いしましょうね。



1036.Re: 今年もよろしくです。
名前:keeper    日付:2006/1/3(火) 17:8
ぎじえもんさん

よろしくです!
先ほど 百景園のご主人に新年のあいさつも併せて電話してみたのですょ。そしたら凍ってはいないけど ボートのお客さんでまだ釣れたって聞いていないそうです。今日も風が強くボート出せる状況ではなかったとの事。明日も微妙です。暮れに伯母の件もあったので今日やっと家の事を片付けたりしてましたゎf^^;

何とか行ける様に用事を済ませておきたいところです。
おかっぱりで4本とは・・凄いですね!

奥様 お大事にしてくださいね。
http://yellow.ap.teacup.com/akomo/

1033.明けましておめでとうございます 返信  引用 
名前:kani    日付:2006/1/3(火) 1:25
今年のコンセプトは未だ決まってないのですが、釣り博でも行って春までには方向を固めてみます。
今年は琵琶湖チャレンジも予定してるん夢の60狙いしてみたりして。
本年もよろしくお願い致します!



1034.Re: 明けましておめでとうございます
名前:keeper    日付:2006/1/3(火) 2:54
kaniくん

今年も更に良い魚を狙って良い釣りしましょ!
琵琶湖・・いいっすね!フロリダのボッテボテ、ブリッブリッなヤツを
是非獲ってきて土産話聞かせてくださいね!
ビデオでもまわしておいた方が後々面白いかもよ!

ワタシには 池原や七色、琵琶湖などは難しそうで・・ 
地道に?爺さんになっても一碧湖のロクマルを追いかけてると思いますゎf^^;多分。
http://yellow.ap.teacup.com/akomo/

1031.一応・・・ 返信  引用 
名前:ひで    日付:2005/12/28(水) 22:22
今日で仕事納めでした。
明日からはつかの間の休み・・・
が、明日は朝から家の大掃除
明後日は餅つき&姪と甥を迎えに行って
大阪に帰って墓参り
大晦日には親戚達と色々所用。
正月も親戚達と・・・

なかなかダラダラしたくてもできそうにない・・・
まだ、子供がいないだけマシですが・・・

http://blue.ap.teacup.com/bass-bass/



1032.Re: 一応・・・
名前:keeper    日付:2005/12/30(金) 21:3
ひでさん
年末年始はダラダラどころか 多忙になりそうじゃないですか?!
さすがに釣りは予定に入っていないのですね^^
http://yellow.ap.teacup.com/akomo/

1029.やっと・・ 返信  引用 
名前:きたやん    日付:2005/12/26(月) 21:3
keeperさん

タイラントゲットしました♪
来年はジグ撃ちはもちろんのことですが
タイラント+フィジェットでデブバスを!ヽ(A`*)ノ
願望ですが。(;^。^A

http://kitayan.paslog.jp/



1030.Re: やっと・・
名前:keeper    日付:2005/12/26(月) 23:20
きたやんさん

遂にゲットしましたね?!
来年は楽しみですねぇ〜
合言葉は・・フィジェットでデブバス^^
http://yellow.ap.teacup.com/akomo/

1027.毎度で〜す(*´・∀・)ノ 返信  引用 
名前:きたやん    日付:2005/12/23(金) 0:31
keeperさん

娘さんの1歳のお誕生日おめでとうございます♪
これからも良きパパとして頑張ってくださいね!!(^-^)

http://kitayan.paslog.jp/



1028.Re: 毎度で〜す(*´・∀・)ノ
名前:keeper    日付:2005/12/23(金) 8:48

『きたやんおにいちゃん、ありがとう^^

あこも おおきくなったら パパとママよりも
おおきな おさかな つりたいなぁ!』

・・と 言葉を話せたら 言ってるとか言ってないとか?!(笑)
http://yellow.ap.teacup.com/akomo/

1025.フフフフフ・・・ 返信  引用 
名前:ひで    日付:2005/12/16(金) 20:3
とうとう例のブツを手に入れましたゼ(^^)
このクソ寒い中トップでは出そうにないが、
動きだけでもチェックしますわ(^^)
かなりアタリハズレがあるらしいんで・・・
ブヒヒヒヒ!!!!

http://blue.ap.teacup.com/bass-bass/



1026.Re: フフフフフ・・・
名前:keeper    日付:2005/12/16(金) 20:16
おっ、遂にですね〜
おめでとさん・・?
愛嬌アリアリでしょ?!
http://yellow.ap.teacup.com/akomo/

1023.はじめまして。 返信  引用 
名前:蔵之介    日付:2005/12/7(水) 12:45
神奈川発ということで、自分も神奈川なのでうれしいです。相模川など行かれないんですか?自分はよく、相模大橋上流の堰付近でやってますがイマイチです。いいところないですか?



1024.Re: はじめまして。
名前:keeper    日付:2005/12/7(水) 18:5
蔵之介さん
はじめまして!
神奈川県民ですか!嬉しいですね〜^^

相模川・・行きますよ!
難しいですけど 好きです。
出ればデカイので・・
でも、凸る時のが多いんですけどねf^^;
今年は2本だけでしたが48cm、50.5pとエキサイト出来ました(笑)

生憎、ポイントに関しては あまり詳しくないんですよ。
せいぜい戸沢橋下から下流までです。
一度だけ上の方に行ってきました。

ワタシの方こそ いい所あったら教えて頂きたいですょ^^
http://yellow.ap.teacup.com/akomo/

1017.はじめまして。 返信  引用 
名前:ぎじえもん    日付:2005/12/2(金) 21:37
keeperさん>
はじめまして。ぎじえもんと申します。
実は今朝一碧湖の駐車場で出船前にお会いした者です^^;
たぶんkeeperさんだと思いましたが、私が時間が無ったのでお話するのを控えてしまいました。
ほんとは57.5の事をお聞きしたかったのですが・・・すごい魚ですね!!
またお会いする事がありましたら、お話してくださいね^^



1018.Re: はじめまして。
名前:keeper    日付:2005/12/3(土) 19:39
ぎじえもんさん

はじめまして!ようこそです。

覚えてますよ!
ぎじえもんさんの姿に感化されて ワタシも 好きなトップを投げまくってました(笑)無反応でしたけど。

あの時は お忙しい時に引き止めてしまったようでごめんなさい。
今度 お会いした際は ゆっくりお話が出来たらいいですね!
遠くからでも 気が付いたら 呼び止めてくださいよ〜!!(爆)

今後も 差し支えなければ ぎじえもんさんの一碧湖情報 お待ちしてますょ。よろしくお願いしますm(__ )m
http://yellow.ap.teacup.com/akomo/


1019.Re: はじめまして。
名前:ぎじえもん    日付:2005/12/3(土) 22:11
keeperさん>
どうもです^^人違いじゃなくてよかったです。
一碧湖も12月になるとトップは厳しくなります><
毎朝がんばってますが今年はもうダメかも^^;
あと、私もHPをやってますが、ハンドメイドルアーの販売用なので
ココでは宣伝みたいで申し訳無いのでメールをと思いましたが・・・
アドレスが何処に?あるのか分らなくて^^;
多少でも一碧湖の状況がわかるかも?です。(たいした情報はありませんが)

気が向いたら連絡下さいませ。  ぎじえもん


1020.Re: はじめまして。
名前:keeper    日付:2005/12/3(土) 22:31
ぎじえもんさん

今、メールしましたょ。
HP 是非 拝見させて頂きたいです。
これからも よろしくおねがいしますね。
http://yellow.ap.teacup.com/akomo/


1021.Re: はじめまして。
名前:ぎじえもん    日付:2005/12/5(月) 21:3
keeperさん>
どうもです^^
早速のリンク登録ありがとうございます。
こちらも完了しました!
私はオカッパリメインですので、ボート釣行レポート楽しみにしています。
またちょくちょくお邪魔すると思いますが、keeperさん、皆さん、
よろしくお願い致します。


1022.Re: はじめまして。
名前:keeper    日付:2005/12/6(火) 17:5
ぎじえもんさん
こちらこそ ありがとうございました。

何よりも 毎日行かれている方の情報は
ワタシには3度の飯より 嬉しいかも(笑)

シャローの魚 少しは残しておいて下さいよね!^^
http://yellow.ap.teacup.com/akomo/

ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb