[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
What fun !!
アナタの釣り自慢?!釣果!日頃考えてる事?などなどお気軽にどうぞ

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



1010.(*^-^*)/こんばんは〜♪ 返信  引用 
名前:きたやん    日付:2005/11/20(日) 0:50
あらためて私のブログへのご訪問ありがとうございました♪
私もブログ始めた当初は釣りブログとして立ち上げたんですが
気がつけば、いろんな分野のブログになっちゃいました(^^;
もちろんバス釣りが一番の趣味なので、これからも1カテゴリ
としてUPして行きますよ(^-^) なかなかデカバスとは縁が
ありませんが。。(^^;

これからも遊びにこさせてもらいますね♪
宜しくお願いします♪(*´・∀・)ノ

http://kitayan.paslog.jp/



1011.Re: (*^-^*)/こんばんは〜♪
名前:keeper    日付:2005/11/20(日) 7:56
きたやんさん

おはよ〜さんです!

>なかなかデカバスとは縁が
ありませんが。。(^^;

・・て、この前 良型釣ってたじゃあ〜りませんか。
それも サクッと行って。

この時期 ワタシには ホント、バスって難しいですよ(TT_TT)
あ〜ぁ 釣り行きたいっ!今月あと1回行ければいいかなぁ・・と。

こちらこそ これからもヨロシクお願いしますねm(.. )v
http://yellow.ap.teacup.com/akomo/

1004.デカバス! 返信  引用 
名前:ノブ    日付:2005/11/19(土) 18:31
keeperさん こんばんは。

keeperさんの釣り上げた、「モンスタ−」ウチのGalleyに掲載させていただけないでしょうか?
それと、相互リンクもお願い致します。(^^♪

http://www.dsk.zaq.ne.jp/bassing_nobu/index.html



1005.Re: デカバス!
名前:ノブ    日付:2005/11/19(土) 19:19
まいどです
早速、きていただいたんですね!
あまりにも速かったんでビックリでした(笑)

Blogの方へのリンク完了っす!
あと本サイトの方ももうすぐ完了です。
リンク承諾ありがとうございました。(^^♪

http://www.dsk.zaq.ne.jp/bassing_nobu/index.html


1006.Re: デカバス!
名前:keeper    日付:2005/11/19(土) 20:4
ノブさん

画像お好きなのを使ってやってくださいませませ。(うれしぃ!)
あんな凄いバスの中じゃ ガリガリに見えてしまいそぅでお恥ずかしぃですけどf^^;

リンクの件 お手数おかけします。よろしくお願いしますねm(..)m
http://yellow.ap.teacup.com/akomo/


1007.Re: デカバス!
名前:keeper    日付:2005/11/19(土) 20:20
ノブさん

書き込まれた時間見てビックリです!

ワタシがノブさんの方にカキコした後にこのBBSみたんですよ!

グッタイミング・・というか 同時に相互リンクしたいと考えていたんですね!
http://yellow.ap.teacup.com/akomo/


1008.Re: デカバス!
名前:ノブ    日付:2005/11/19(土) 20:41
またまた、まいどっす!

デカバスUP完了です。

>グッタイミング・・というか 同時に相互リンクしたいと考えていたんですね!
ほんと面白いですね!、このタイミングには驚きました(笑)

本サイトの方も無事リンク完了です。
ご確認お願いします、間違いがありましたらご連絡くださいませ!(^^♪
では今後とも宜しくお願い致します。

http://www.dsk.zaq.ne.jp/bassing_nobu/index.html


1009.Re: デカバス!
名前:keeper    日付:2005/11/19(土) 20:59
ノブさん

コレも何かのご縁ですね!

リンク・画像見ましたよ!あのような立派なコメントを入れていただいたうえに、額縁にまで飾っていただけて・・光栄です(笑)

でも、琵琶湖バスは凄すぎ!ホントバケモノですゎ。
http://yellow.ap.teacup.com/akomo/

1000.最近・・・ 返信  引用 
名前:ひで    日付:2005/11/17(木) 21:37
keeperさんのブログを拝見していたら
ホンマにフィジェットが欲しくなる・・・
でも、ワタシお店で(中古屋でも)見かけたことすら
ありまへん。
欲しい、欲しい、ほすぃいー。

でも、多分、実物も見かけないって事は
神様が「今は買ったらアカンでぇ〜」と
言ってるんでしょうな。

我慢我慢・・・
http://blue.ap.teacup.com/bass-bass/



1001.Re: 最近・・・
名前:keeper    日付:2005/11/17(木) 23:49
HIDEさん

アノ『怪物』を見た後、ワタシとボロンちゃんはあるネットショップで早い者勝ちで定価売りしていたのに挑戦したのですが2人ともゲット出来ず悔しくてヤフオクで探しましたわ^^;
ワタシのは落札価格+送料+振込み手数料合わせても定価以下でしたから ラッキーでした。その代わりカラーは選べませんでしたけど・・・
『フィジェット』は また、というか まだまだ デカイのが出そうな気がして 投げてると集中力がUPして 巻いていてもワクワクさせられますょ。
煽る様な事書きましたが 多分HIDEさんも気に入ってくれると思います。本当はごり押ししたい位なんですけど・・
バドと似て非なるモノの様な気がしてならないのですが。
そう感じて マグナムバドも使ってみようと思ったんです。
本音は55UP狙いです!ボロンちゃんも50UP狙いはマジのようです!
HIDEさんは60狙ってください!!冗談じゃなくデスよ。
http://yellow.ap.teacup.com/akomo/


1002.Re: 最近・・・
名前:ボロン    日付:2005/11/19(土) 0:18
HIDEさん毎度です。
僕も、フィジェットは、ヤフオクでkeeperさんに頼んでゲットしました。定価より気持ち高くなったけど、これで、デカバス釣ってやる!と意気込みが湧いてきましたよ。HIDEさんも必ず気に入ると思いますよ!いや、間違いなく!フィジェット同盟作りましょ。


1003.Re: 最近・・・
名前:ひで    日付:2005/11/19(土) 0:29
なるほど・・・
やはりフィジェットはデカバスを魅了する秘密があるんですね(^^)
今度はフィジェット同盟。いいですね!!
ただ、いつ手に入ることやら(汗)
http://blue.ap.teacup.com/bass-bass/

998.6月以来の管釣り 返信  引用 
名前:アフロ    日付:2005/11/16(水) 20:51
keeperさん、おひさしぶり。
バスも何ヶ月も行けなくて、管釣りなんて6月以来行けなくて気が狂いそうなので釣りの為に仕事を休んでミドリに行って命の洗濯をして来ました。
天気も良くて、釣りが出来ること自体が幸せで幸せでって感じでやっていからいつものバリバリした「殺気」が無かったのか50弱のドナだかヤシオだかが朝から3本も掛かり、めちゃくちゃ引いて楽しかったぜって自慢しに来たら何?!58.5のバス?!新聞に載った?!何やってんのよ!!!
も〜参ったよ・・・今度こっちに来る時にそのルアーお土産にちょうだいね!



999.Re: 6月以来の管釣り
名前:keeper    日付:2005/11/17(木) 0:30
アフロさん
すっごく お久しぶりです。
仕事にテニスに色々と忙しいのだろうと思って連絡はしてませんでした。
心配になるから たまには覗いてカキコしていってくださいよ!

6月から行けてないって?!ワタシならとっくに逝ってますゎ(笑)
その久々の釣りを堪能出来て 本当に良かったですね〜!!
命の洗濯・・し過ぎて縮んじゃってるかと思ってたょ(爆)
ワタシも管釣りに行きたいです!でも、冬バスも狙いますゎ。

あのルアーなら そちらのショップでも時々定価で売ってるかもよ?!
後はオークション見て検討してみて下さいな。
イマカツ社のFIDGET(フィジェット)というルアーですから。
バドと似て非なるもモノ・・かも。
使い方は・・投げて巻くだけです^^v
http://yellow.ap.teacup.com/akomo/

995.あちゃ、ちゃ〜 返信  引用 
名前:keeper    日付:2005/11/9(水) 20:46
今日も 夕方震生湖。
連日玉砕。

ボロンちゃんに『フィジェット』を渡す為、震生湖で待ち合わせ。
仕事帰りだからタックルがないとの事でワタシの震生湖スペシャルなタックルをレンタル。
薄暗くなるまでやってたけど ダメでしたゎ。

あっ、ボロンちゃんは1バイト・・って、言っても『猫』に。
釣り始める前に調整したりして垂らしてたラバジをアグッ
電撃アワセするんじゃないかと冷や冷やしました(笑)
http://yellow.ap.teacup.com/akomo/



996.Re: あちゃ、ちゃ〜
名前:まぐ    日付:2005/11/9(水) 21:10
おつかれでーす♪
やっぱり寒くてキビしいようですね(*_*)
っていうか、ランカー釣られたからしばらく運がナイのかも・・・(笑)

ボロンちゃんも電撃ニャンコしないでよかったですね^^

http://blog.goo.ne.jp/krycp794/


997.Re: あちゃ、ちゃ〜
名前:keeper    日付:2005/11/9(水) 22:25
まぐさん
毎度!

釣れなくても通う事です!ねっ
釣りに行く事です!ねっ

何か発見があるかもしれないし・・

キャストの数だけシアワセが・・・って
どこかで聞いたフレーズ(笑)
http://yellow.ap.teacup.com/akomo/

994.あちゃ〜 返信  引用 
名前:keeper    日付:2005/11/8(火) 20:4
今日夕方震生湖に出撃。
ノーバイト、玉砕(涙)
日中は日が出て少しはいいかと思ったけど 風が強い!
水温は17℃弱 体感ではもっと低く感じた。

先ずはバド、カズラ、フィジェットといきたいところだったのですが
落葉や細かい枝がワンドというワンドの水面に浮いてて引けないじゃん。フロッグ持って来ればよかった。
モグラの3/8oz、スライディングの1/2ozで探ったけど反応なし。
水面に落葉とかがない所でプラグ(トップ)を引くけどこれもダメ。
バサーもへら師も少なく 冬の雰囲気が漂う震生湖でした。
http://yellow.ap.teacup.com/akomo/

992.keeperさん、毎度っす♪ 返信  引用 
名前:ふくちゃん    日付:2005/11/8(火) 7:34
今週末、兵庫県にある青野ダムに、いつものメンバー勢ぞろいで
行く予定です(笑)
しかし、このところ週末になると天気が悪く、今週末も怪しいっす。
このところ、20UP(笑)どころかバスちゃんに触ってもない状態っす(-_-;)
keeperさんも、次に狙うはロクマルですね〜!

http://fukuz.hp.infoseek.co.jp/index.html



993.Re: keeperさん、毎度っす♪
名前:keeper    日付:2005/11/8(火) 18:22
ふくちゃん
毎度!です。

青野ダム って、今克さんがちょくちょくルアーテストに行ったりしてる所ですよね?!
いつものメンバーで いいですね!

こちらのメンバーは休みがまちまちでなかなか一緒に釣り出来ないんで
羨ましいです。

『ロクマル』は夢のような数字ですね ^^;
でも、万が一掛かった時の事をイメージしてます(笑)
http://yellow.ap.teacup.com/akomo/

ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb