[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
What fun !!
アナタの釣り自慢?!釣果!日頃考えてる事?などなどお気軽にどうぞ

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



988.出撃?! 返信  引用 
名前:まぐ    日付:2005/11/7(月) 18:57
今日の島根はけっこう暖かかったんですけど。。。
keeperさん出撃はできましたか?
また釣行記楽しみにしております^^

http://blog.goo.ne.jp/krycp794



989.Re: 出撃?!
名前:keeper    日付:2005/11/7(月) 19:34
まぐさん
神奈川も暖かかったですよ〜
でも、場所によっては時々強い雨が降ってきたりで・・
釣りには良い天気だったかも

今日は 途中で別の業者がワタシの仕事場に来ることになって
時間がロスした為、明日 何とか早く終わらせて行きたいものです。
http://yellow.ap.teacup.com/akomo/


990.Re: 出撃?!
名前:まぐ    日付:2005/11/7(月) 20:31
雨が降ったんですか〜^^やっぱり少し天気が違いますね。遠いですもん。
私は仕事の移動ついでに、いつものダムの水位をチェックしときました。あまり増水&濁りがなかったんで、ホッとしました^^

仕事ならしょうがないっす^^;無理せずがんばりましょう!

http://blog.goo.ne.jp/krycp794/


991.Re: 出撃?!
名前:keeper    日付:2005/11/7(月) 21:8
水位、水質チェックとは・・
熱心ですな〜(笑)
趣味とはいえ、常日頃からマグさんの様に 自分の行くフィールドの状況を気にされているって 大事ですよね。関心。関心。

島根〜神奈川、よ〜く考えてみると 遠いですね!
天気も違ってきますよね。
こうしてネットでやり取りしていただいてると
実際の距離感が麻痺してしまうのはワタシだけ? 
http://yellow.ap.teacup.com/akomo/

987.スカパー 返信  引用 
名前:keeper    日付:2005/11/5(土) 23:34
『釣りビジョン』を見ていたら
なんと!我が?一碧湖が!

秋から冬のヘラブナ釣り・・でした(TT)

バス釣りの舞台として プロがやったらどんな攻め方するのか興味深々。でも、メジャーになって欲しくないのが本音なんですけどね。
まぁ、手漕ぎオンリーだから 心配しなくても平気かも・・
http://yellow.ap.teacup.com/akomo/

980.はじめまして! 返信  引用 
名前:キャナピー    日付:2005/11/2(水) 18:1
SEALSさんのリンクから飛んできました。
キャナピーです。みなさまよろしくお願いします。
keeperさん>57.5!!!凄すぎです。僕はそんなデカイバスを釣った人を見た事が無いです!羨ましいです!ビックリです!
初めての書き込みなんですが、ちょっと興奮気味ですいません(笑)
僕もひっそりHPをやってます。ちょー暇な時にみてください。
また、栃木に来た時はご一緒できたらいいですね!
http://okapparidoumei.jog.buttobi.net/index.htm



982.Re: はじめまして!
名前:keeper    日付:2005/11/2(水) 22:27
キャナピーさん

はじめまして!
ようこそですm(..)v

でも、ワタシはキャナピーさんの画像を何度も拝見してますょ!
先日のクラシックでもランカー獲ってて凄いな〜♪と指を咥えてみてました(笑) 釣り過ぎですってば(笑)

神奈川に住んでたんですね?!サッカーはワタシも大好き!今はフットサルしてます。スノボは栃木に居た時はしょっちゅう(焼酎じゃないよ(寒))でも、今は若くないし怪我が怖いのでしてません。

栃木に早く行きたいですよ〜!
そちらに行った際は是非ご一緒してくださいね!!
楽しみにしてますから。

これからも よろしくお願いします。
http://yellow.ap.teacup.com/akomo/


985.Re: はじめまして!
名前:キャナピー    日付:2005/11/3(木) 23:1
あら〜見てくださってたのですか!嬉しいですね!
今年は出来すぎなんですよ。僕はまだまだ素人で他のメンバーが
上手だからいつも焦ってます。調子がいい時がもっと続けばいいな〜。

栃木は全然楽園では無いですよ!是非ご一緒したいのですが、楽園と呼べた場所には程遠い場所しか無いです。。。。それでも良ければ是非ご一緒したいですね!(夏なら子バス楽園とかなら。。。)

皆様。いきなり参上して長々すいません。頻繁に遊びに来るのでよろしくおねがいします。
http://okapparidoumei.jog.buttobi.net/index.htm


986.Re: はじめまして!
名前:keeper    日付:2005/11/4(金) 22:35
キャナピーさん

是非、ご一緒してくださいね!
子バスの楽園でも、結構ですって(笑)
http://yellow.ap.teacup.com/akomo/

983.見ましたよ!!!!! 返信  引用 
名前:macha    日付:2005/11/3(木) 10:33
写真を見ましたよ!
すごいですね!
50upもいるとは聞いてましたが、
画像でなかったんで正直ハッタリかと思ってました。
実際に画像で見るとエライバスですね!
ずっと釣りに行けてませんが、
急に行きたくなりましたよ!
今週末でも行こうかな〜。
2匹目のドジョウを求めて…。

http://www10.plala.or.jp/masahide-endo/



984.Re: 見ましたよ!!!!!
名前:keeper    日付:2005/11/3(木) 19:41
machaさん
お久しぶりです。
最近UPされてないようだったから
気になってました。
お忙しくて釣りに行けてなかったんですね?

百景園の釣果報告 ハッタリの人も居るみたいですね。。。
そんな事して・・・???何が楽しいんだか・・(悲)

ワタシはあらかじめ用意していたポリ袋に水を張って
出来るだけダメージを少なくしてボート屋のおばちゃんに
見せに行きましたょ。
何故なら、60UPに育ってもらって 再会したいですもん。

週末行かれたら 釣行記 楽しみにしてますよ♪
http://yellow.ap.teacup.com/akomo/

979.やりましたね!!! 返信  引用 
名前:ひで    日付:2005/11/2(水) 16:4
イマカツのコーナーに
keeperさんのモンスターバスが掲載されてましたよ!!!

何故かワタシが釣ったバスではないのに
物凄く興奮してしまいました!!!

スゴイ!!凄すぎる(@_@)

おめでとうございます!!!
http://blue.ap.teacup.com/bass-bass/



981.Re: やりましたね!!!
名前:keeper    日付:2005/11/2(水) 22:14
HIDEさん

チェックしててくれはったのですね?!
ありがとさんです。
なんか同じ画像なのに アソコに載ってると違いますね〜
ワタシも 嫁さんに『ほら!見て!見て!』と興奮気味に言ったら
『ふ〜んん・・凄いじゃん』と 軽く流された。。
http://yellow.ap.teacup.com/akomo/

978.天気いいなぁ 返信  引用 
名前:keeper    日付:2005/11/2(水) 11:56
今朝は今年1番の冷え込みだったようですね
でも 只今昼休み・・アッタカイ
メチャいい天気だー

こんな日にのんびり釣りしたいな・・・釣果は別としてね

976.すげっ 返信  引用 
名前:kani    日付:2005/10/31(月) 14:4
でかいっすねー55cmの壁を軽く飛び越えてるじゃないですか!
それも聖地のHPに早くも出てましたね。57.5の数字でかいことでかいこと!!
おめでとうございまーす



977.Re: すげっ
名前:keeper    日付:2005/10/31(月) 23:39
kaniくん

ありがとうございますです。
驚きもんですゎ、あの出方は。

今回も、『技あり』ではなく 
ルアーのポテンシャルで釣れたのでしょうね・・
http://yellow.ap.teacup.com/akomo/

ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb