[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
What fun !!
アナタの釣り自慢?!釣果!日頃考えてる事?などなどお気軽にどうぞ

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



971.keeperさん、毎度ッス! 返信  引用 
名前:ふくちゃん    日付:2005/10/29(土) 0:49
明日は、雨でなかったらたくぼんさんとプチナイト行って来ます!
keeperさんも行かれるんですよね?
ボロンさんは、大丈夫ですか?

http://fukuz.hp.infoseek.co.jp/index.html



972.Re: keeperさん、毎度ッス!
名前:keeper    日付:2005/10/29(土) 22:38
ふくちゃん
毎度!
プチナイト?!寒くないの?
でも、釣りバカさんには関係ないか(笑)
それに たくぼんさんと漫才しながらHOTで楽しい釣行になりそうですしね!

ボロンちゃんは気合いで何とか悪化を防いだようです。
明日の釣果次第で風邪がぶり返すか・・? 吹っ飛ぶか・・?
冗談はさておき 少しでも体調が良くなって久々の釣りを堪能出来ると良いのですがね。
http://yellow.ap.teacup.com/akomo/


973.Re: keeperさん、毎度ッス!
名前:ふくちゃん    日付:2005/10/30(日) 1:22
ただいまっす!
撃沈っす!( ̄∀ ̄;)
狙いはデカバスかボーズかの勝負で、あえなく空振り三振。
たくぼんさんは・・・今ここでは書かないでおきます(笑)

http://fukuz.hp.infoseek.co.jp/index.html


974.Re: keeperさん、毎度ッス!
名前:keeper    日付:2005/10/30(日) 20:52
ふくちゃん
残念っ!
ワタシもボーズかデカバスどっちか?でした。
http://yellow.ap.teacup.com/akomo/


975.Re: keeperさん、毎度ッス!
名前:keeper    日付:2005/10/30(日) 20:56
たくぼんさん
奮闘記拝見しましたよ!
『別館』というのも。
楽しみが増えましたよ!!
それにしても 夜、寒そう・・
でも、しっかり良型獲られていてお見事です!
http://yellow.ap.teacup.com/akomo/

969.なんとか・・・ 返信  引用 
名前:たくぼん    日付:2005/10/23(日) 23:42
keeperさん毎度っす!
本日出撃しましたが、悪天候(雨、気温低下、強風)や増水、濁りなどのスペシャルな状況(笑)での釣行となりました。結果はかろうじてスピニングで30UP1本のみという結果でした・・・。
スピニングのおかげで脱ボウズだった訳ですが、今回もバスの居場所がわからずに悪戦苦闘でした。私は本当に秋が苦手ですわ(笑)



970.Re: なんとか・・・
名前:keeper    日付:2005/10/24(月) 0:17
たくぼんさん

今日はこちらも朝方冷え込みましたよ。
厳しい状況での1匹は貴重ですよね!
ワタシも早くバスと戯れたい!
http://yellow.ap.teacup.com/akomo/

966.こんばんわ 返信  引用 
名前:まぐ    日付:2005/10/21(金) 19:27
keeperさん、ふくちゃんさんこんばんわっ!
私も日曜日ゴムボ出撃の予定なので、がんばってきますわw
とりあえず、寒かったらいけないんでC.Cプレデター持って
行ってボウズは免れようかと考えています^^;
寒さに負けないようがんばりましょう♪

http://blog.goo.ne.jp/krycp794/



968.Re: こんばんわ
名前:keeper    日付:2005/10/21(金) 23:17
まぐさん
毎度です!
おぉ、ゴムボで出撃!!いいですね!
CCプレデターの季節が来ましたね〜
ワタシも30日は登場させますよ。
風邪引かないよう楽しんで来てくださいね!
http://yellow.ap.teacup.com/akomo/

965.毎度っす! 返信  引用 
名前:ふくちゃん    日付:2005/10/21(金) 18:49
最近、朝晩冷え込んできましたね〜(×_×;)
暑いのも嫌ですが寒いのも苦手です。
また、日曜日たくぼんさん・かめ吉さんと釣行予定してますが
どうも、状況は厳しい様子です。

寒くなってきたら、鍋が食べたくなってきます。
うちは、もはやキムチ鍋と中華鍋はしました(笑)
あと、いつも掲示板に書き込みにきていただいている
Pスポさんとたろさんが、烏賊釣りにはまっておられてて
爆釣したらおすそわけしてもらえる予定なので、そちらも
楽しみです。
いやぁ〜、食べ過ぎる季節がやってきましたわ〜(笑)
いくら食べても太りませんが(爆)

http://fukuz.hp.infoseek.co.jp/



967.Re: 毎度っす!
名前:keeper    日付:2005/10/21(金) 23:14
ふくちゃん

こんばんは!
レス遅くなってごめんなさいね。

ホント 寒くなってきましたね〜
冬場は繁忙期と言うこともあったし 寒い、釣れないで
釣り場に なかなか足が向かなくなってしまうんですよねぇ
今年は 一碧湖に1シーズン通ってみたいと思ってるので
厳しいでしょうが楽しみ!

『鍋』・・うちも よく実家に兄弟集まっていろいろなのをやりますよ!あと、お好み、もんじゃも!
明日当たりも子供の誕生祝いで集まるからきっと鍋になるでしょう。
ワタシ 烏賊 大大大好き!お裾分けもらえるなんてうらやまし〜っ!
http://yellow.ap.teacup.com/akomo/

957.二人して撃沈・・・ 返信  引用 
名前:たくぼん    日付:2005/10/17(月) 20:23
日曜日に出撃してきましたが、ふくちゃんと二人して撃沈でした・・・。
厳しい戦いでした・・・。1匹ぐらいは釣れるかな?なんて甘い考えがぶっ飛びました。今日はスピニング封印して挑んだ結果、やはりと言うべきかいつもの事と言うべきか、見事に桜散るΣ( ̄ロ ̄lll)
今日の私もふくちゃんに負けないぐらいルアーローテーションを行い、ビッグベイトに始まり、スピナベ、トップ、バイブレ、ミノー、クランク、シャッド、テキサス、ラバージグ、ヘビーダウンショットまで繰り出す始末・・・。しかしながら一切アタリは皆無・・・|||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||
ここにはバスはいないとポイント移動!しかしそれに追い討ちをかける様に人が釣ってる目の前で若いアホーなバサーが断りの言葉も無く釣り始めるわ、バスはテイクアウトしてる奴いるわで、こっちのテンション下がりっぱなし凸(゜皿゜メ) ウラァァアア!!
とことん打ちひしがれ一つ目の池を後に・・・。

二つ目の池に到着!ふくちゃんもここでは小バスならゲット出来るやろうと、鷹をくくっていたが、ここも沈黙・・・カラスの鳴き声と、カップルのイチャつく姿、ボート2隻、生命感の無い池・・・。
終わってみれば今日もボウズ(ノω-;)
コンクエストの華々しいデビューは残念ながら飾れませんでしたが、久しぶりにふくちゃんとゆっくり話が(釣れていたらしゃべる暇無いけど)出来て、初めてふくちゃんと出会った頃を思い出して懐かしい気持ちになれました(笑)

長分すいませんでした。m(__)m



958.Re: 二人して撃沈・・・
名前:ふくちゃん    日付:2005/10/17(月) 20:59
keeperさん・たくぼんさん、毎度です!
撃沈コンビのかたわれです(笑)
そもそも、ベイトオンリーでの進言は私ですのでまことに申し訳なく思ってます(笑)
ただ、これはこれで楽しい釣行でもありました。
たくぼんさんとの釣行は、ほんま楽しいですよ。
次回は、またスピニング復活で釣っていきますよ〜〜!

http://fukuz.hp.infoseek.co.jp/index.html


959.Re: 二人して撃沈・・・
名前:たくぼん    日付:2005/10/17(月) 22:28
ふくちゃん どうも(笑)
>ベイトオンリーでの進言は私ですのでまことに申し訳なく思ってます
誘いに乗ったのは私ですし、それでなくてもホンマは初めからスピニング準備してませんでした(笑)
でもノブさんの一言で少し肩の荷が下りたような気がします(笑)
次回は私も伝家の宝刀復活でしょうな(爆)

>たくぼんさんとの釣行は、ほんま楽しいですよ。
最後の最後にズッコケタしな・・・(爆)今度はもっと笑えるネタ用意しときますわ(笑)


960.Re: 二人して撃沈・・・
名前:keeper    日付:2005/10/17(月) 23:44
たくぼんさん、ふくちゃん

いいないいな〜
二人で釣りして・・結果はともあれ
でも、かなり気温も下がってて条件は良くなかったのでは?
こんな時があるから次の釣りが楽しみで楽しみで仕方なくなるんですよね!次回釣行の1st.フィッシュはきっとうれしいですよネ!?

コンクエスト100はいかがでしたか?

あぁ〜ぁ 釣りしたいな!
台風過ぎたら休もうかな♪
http://yellow.ap.teacup.com/akomo/


963.Re: 二人して撃沈・・・
名前:たくぼん    日付:2005/10/18(火) 22:29
keeperさん 毎度っす!
残念ながら、結果はボウズでしたがコンクエストの性能を試すには充分なキャスト練習となりました(笑)
でもコンクエスト100かなり気に入りましたよ!ヽ(*´∀`*)ノ
これからは私の左腕として活躍?してくれると信じてます(笑)


964.Re: 二人して撃沈・・・
名前:keeper    日付:2005/10/18(火) 23:34
たくぼんさん

やはり 気に入られましたか。。。
良かった良かった!

あとは魚と遊ぶだけですね!
http://yellow.ap.teacup.com/akomo/

961.こんな時期に・・・ 返信  引用 
名前:ひで    日付:2005/10/18(火) 17:38
なんと風邪を引いてしまいました・・・
みなさんもワタシのようにならないように
気をつけてくださいね・・・



962.Re: こんな時期に・・・
名前:keeper    日付:2005/10/18(火) 19:47
あれま。。。
このところ 寒い日が続いてますからねぇ
これ以上 悪化しないように お大事にしてくださいね



ワタシは少し調子がおかしいな〜と思ったら
『にんにくの丸揚げ』を3,4片食べて
何とか乗り切ってますょ
でも、本調子ではないんです、
最近 釣りに行けてないから・・(苦笑)
http://yellow.ap.teacup.com/akomo/

ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb