[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
What fun !!
アナタの釣り自慢?!釣果!日頃考えてる事?などなどお気軽にどうぞ

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



955.台風 返信  引用 
名前:たくぼん    日付:2005/10/14(金) 23:19
keeper さん 毎度です!!
20号接近中ですね・・・。土曜は雨みたいですが、日曜は回復しそうです(v^ー°)
keeper さんは土日仕事ですか?大変ですね・・・。お仕事頑張ってくださいp(*^-^*)q でも平日の休みもプレッシャーが低くて良いですよね!!また遊びに来ます!では(^ー^)ノ



956.Re: 台風
名前:keeper    日付:2005/10/15(土) 21:10
たくぼんさん
そうなんですよ、
でも 平日の方がやっぱり好きです、人が少ないしサイコーです。
http://yellow.ap.teacup.com/akomo/

953.ついに! 返信  引用 
名前:たくぼん    日付:2005/10/10(月) 22:9
keeper さん 毎度です!!
買っちゃいました!NEWリール!!
結局悩んだ挙句、有力候補のDCを抑え、コンクエスト100のライトハンドル購入しました(*^-゚)v
DCも良かったんですが、金額と財布の中身がマッチせず、先日やったんさんがDC購入した話も聞いてたのと、キャストのたびに鳴る音が気になりコンクエスト100に決めました(笑)
今週に早速試投しに行ってきます(o^∀^)



954.Re: ついに!
名前:keeper    日付:2005/10/10(月) 23:39
たくぼんさん

おぉ!コンクエ100ですか!
ワタシ101使ってました、今は51とTD-Zとメタmgですが
スーパーノヴァにはイマイチフィットしていなかったのと
TD-Zの軽さ、イージーさに惹かれてチェンジしてしまいましたが。。。
でも、たくぼんさんもきっと気に入ることでしょう。
すっごく良いリールですからね!
100で益々良い釣りを期待してまっせ!
インプレも是非聞かせてくださいね!
http://yellow.ap.teacup.com/akomo/

950.昨日行って来ました。 返信  引用 
名前:ふくちゃん    日付:2005/10/3(月) 12:56
ブログ30’s recordsのひろさんと
二人で行って来ました。

釣果は、スピニングのみでから揚げサイズと30と32cmでした。
じっくり釣れて、釣りを楽しんできました。
おまけに、ご一緒したひろさんとも色々おしゃべりができて
いい具合にテンションもあがり、ほんといい釣りでした。
また、奮闘記もアップしましたのでお時間あるときにでも
ご一読宜しくお願いします<(_ _)>



951.Re: 昨日行って来ました。
名前:keeper    日付:2005/10/4(火) 0:24
ふくちゃん

奮闘記 拝見しましたよ!
『唐揚げサイズ』ってのが笑えた!
で、唐揚げにして食べた?
http://yellow.ap.teacup.com/akomo/


952.Re: 昨日行って来ました。
名前:ふくちゃん    日付:2005/10/4(火) 8:21
>『唐揚げサイズ』ってのが笑えた!

さすがに・・・(笑)
以前、おたまじゃくし釣れてる人も見ましたけど(笑)
ほんと、体格相応のものにアタックしてきてほしいです(笑)
今日は、大阪は天気悪いです。
週末がどうかな〜・・・

945.更新予告 震生湖の巻 返信  引用 
名前:keeper    日付:2005/9/25(日) 18:29
やっぱりタイラント サイコー!
再デビュー戦 圧勝!?



948.Re: 更新予告 震生湖の巻
名前:たくぼん    日付:2005/9/28(水) 20:57
keeper さん 毎度っす!タイラント再デビューと書いてましたが、一度手放したんですか?でもタイランとやっぱり良い竿ですね(o^∀^)
高いけど買ってよかったといまさらながら思います。後、発売が待たれるディトネーター!!すごく欲しいです( ̄ー ̄)ニヤ でも予想では40000円ぐらいはいきそうですね(^д^;)その頃に資金があるかどうか・・・。今は他に新しいベイトリールが欲しくて悩んでます。
新型のカルカッタにするか、コンクエストDCにするかでもDCは高いし、はたまた無難に使い慣れたメタニウムMgか、う〜ん悩んでるタール人(笑)


949.Re: 更新予告 震生湖の巻
名前:keeper    日付:2005/9/28(水) 21:30
悩んでるタール人さん(笑)
毎度ど〜も!
そうなんですよ。初めのタイラントはハートランド-Z 疾風とチェンジしてみたのです。
疾風は良い竿でした。手放すのもったいないけど、それ以上に再びタイラントを強く望んでしまったのです。
ディトネーターはひでさん、たくぼんさんも狙ってるんですね!
楽しみにしてましょう、高いけど。
ワタシの場合リールは竿より悩んでしまいますょ。
いずれにしてもシアワセな悩みですね〜v
http://yellow.ap.teacup.com/akomo/

944.ご無沙汰っす! 返信  引用 
名前:ふくちゃん    日付:2005/9/25(日) 6:55
今月は、何かと外泊の用事が多かったです。
一昨日から昨夜まで、会社の慰安旅行で岐阜の
下呂温泉〜長野の駒ケ岳まで行ってきましたが
2日間ともに山登り・・・。
はしゃぎすぎて、足がパンパン体はだるい(-_-;)
今日は子供の相手をしてやらないといけないですので
また釣りはおあずけです(*TдT*)
疲れを癒しに行くつもりやったのに、余計に疲れが
たまってしまいました。

http://fukuz.hp.infoseek.co.jp/index.html



946.Re: ご無沙汰っす!
名前:keeper    日付:2005/9/25(日) 18:36
ふくちゃん
おひさー!
釣り行けてないみたいですね〜
でも 有名な下呂温泉に行けて良いじゃない?!


947.Re: ご無沙汰っす!
名前:ふくちゃん    日付:2005/9/25(日) 22:42
なんか、普通のお風呂って感じで温泉の色も匂いも全くなし子ちゃん
どうせなら、バスクリンでもいれてもらえた方が・・・。
安いツアーでは、致し方ありません(^_^;)

http://fukuz.hp.infoseek.co.jp/index.html

943.起きれなかったぁ。。。 返信  引用 
名前:keeper    日付:2005/9/20(火) 20:35
前夜、朝練の準備をして寝たのですが・・起きれず。

仕事が思っていたより早く終わったので
車検に出してた仕事車があがってくるまでの空き時間震生湖に。
雨が降り始めた頃だったので期待もしたのですが
小池も大池も無反応、玉砕。
ラバジメインでBAZZとBUDの3種類しか投入しなかったけど
バスは全く見当たらず シャローにも居ない
沖もフォール、ホンガラ、ステイ、バンプ、ノーテンションでも
反応ナシ。唯一アタリかと思って思いっきりあわせたら倒木に
ガッツりフックアップ(涙)
流石に3連休明けはバスもお疲れモード?

942.12回目・・・ 返信  引用 
名前:keeper    日付:2005/9/16(金) 22:9
・・明日、一碧湖に行くのが 今年12回目です。

今回はakidoさん、amさん、Yくん、ワタシの4人で浮いてきます。
若者 VS オジサンの勝負・・どうなる事でしょう?!

いずれにせよ 愉しい釣行になるでしょう!

それでは 寝ます!


と、言ってなかなか寝付けない もしくは深夜に目が覚めてしまい寝不足にならない事を期待して・・zzzzz

940.やっと明日は木曜日 返信  引用 
名前:ふくちゃん    日付:2005/9/15(木) 0:35
keeperさん毎度で〜〜す(⌒∀⌒)ノ

いいの釣ってますね〜〜!!
40?ですか(笑)

(題名)木曜日を待ってるわけではありません(汗)日曜日が来るのを待ってます(笑)といっても、今回の日曜日は予定があうメンバーがいません(悲)よって、今のところ単独釣行です。1人で行くのは、ナイト以外では久しぶりです。なんだか、誰かと一緒に行くのが当たり前のようになっていたので、なんか寂しいです。とりあえず、ラインも巻きなおしチェック済み!!あとは、釣るのみの状態です。でかいの釣れたら、また報告きま〜す!(小さいのでも)(笑)

http://fukuz.hp.infoseek.co.jp/index.html



941.Re: やっと明日は木曜日
名前:keeper    日付:2005/9/15(木) 19:20
ふくちゃん
おひさ〜!
仲間と行くのも面白いけど、
単独だと何か起きそうな気がしてならないんですけど・・。
ワタシも最近単独って無いかも。
土曜日は4〜5人で一碧湖に浮いてきますよ〜、手漕ぎで。

タノシミタノシミ!

ふくちゃんも楽しんできてね!

938.サクラ散る 返信  引用 
名前:アフロ    日付:2005/9/13(火) 19:45
keeperさん、やっとサクラマス狙いに管釣りタックル持って、例の魚止めの堰堤に行って来ました。渓流は先日の台風とその前からの大雨の影響でまだ増水していました。ハンパンに草履でなんとか流されそうになりながら上流の堰堤を目差し、恐ろしく冷たい水に立ちこめ頑張りましたがノーヒットでした。台風で流されちゃったのかな・・・



939.Re: サクラ散る
名前:keeper    日付:2005/9/13(火) 20:30
おっ、行かれたのですね?!
そちらの水はタダでさえ冷たいのに
この時期になると流石に身に凍みるんでしょうね。
若かりし日の自分を思い出しました、ブルブル震えてた自分を。

下流の方はどうなんでしょうか?黒羽近辺とか・・
また、行ったら報告お待ちしてま〜す。

サクラ釣れたら 今度行った時に食べさせてね!

ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb