[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
Hello School 生徒会 BBS
Hello Schoolの発展のために積極的に書き込んでね♪

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



88.初めまして 返信  引用 
名前:ヒロタダ    日付:2005/6/18(土) 12:42
初めまして昨日から入学した,ヒロタダです。よろしくお願いします。
(Hello School 小学校/6-1/学校のために尽くします!)



89.Re: 初めまして
名前:唐スから    日付:2005/6/18(土) 20:9
2-E組のタヵラです!!ょろ∪く☆★☆


90.Re: 初めまして
名前:リョウ    日付:2005/6/18(土) 21:8
6-1のリョウです
これからヨロシクゥ〜


91.Re: 初めまして
名前:リョウ    日付:2005/6/18(土) 21:10
すいません  忘れてました
(Hello School 小学校/6-1/学校のために尽くします!)

86.クラスについて! 返信  引用 
名前:みほちぃ♪    日付:2005/6/9(木) 19:22
のスレ(リョウさんの意見)について考えたんですが、
やっぱりクラスがあるなら、学級委員なども決めたいですね!
そして、全クラスの学級委員が、専用のBBSなどで、意見を言い合えたら、いいなと思います!!
 本当の学校みたいに、今月の目標なども決めちゃったり★★★
他にも、イベントとかもやりたいです!!
 たとえば・・・。  作文コンクールとか!!

  学級委員があるなら、生徒会も作っちゃったり!?
 (ここのBBSのように全員参加可能ではなく)
どうでしょうか??

 もし、学級委員・生徒会を作って下さる場合なら、立候補しますよ♪
(Hello School 中学校/1-B/みんなをリードしていきたい♪)



87.Re: クラスについて!
名前:ネット神@Hello School校長    日付:2005/6/12(日) 0:17
「今月の目標」はいい提案かもしれません。
それぞれのBBSの最初のページにはレスをするとか、
生徒会のBBSに1つは何か提案してみるとか、
アイデアが広がっていきそうですね。
(Hello School 教員/総責任者/みんなでつくろうHello School)


103.Re: クラスについて!
名前:リョウ    日付:2005/6/21(火) 18:44
みほちぃさん僕の意見に付けたしありがとうございます
それでネット神校長、この件は結局どうなったんですか?
(Hello School 小学校/6-1/学校のために尽くします!)


105.Re: クラスについて!
名前:ネット神@Hello School校長    日付:2005/6/22(水) 11:17
やるのかやらないのかは
君たち次第です。
やろうと思ったら、この掲示板で
自分からテーマを考えてみんなに考えてもらいましょう。
(Hello School 教員/総責任者/みんなでつくろうHello School)

84.思ったんですけど… 返信  引用 
名前:リョウ    日付:2005/6/8(水) 23:37
思ったんですけどせっかくクラス分けしてもクラスとしてはほとんどやることが無いじゃないですか。
たとえば日直の設定とかそういうものを作成してみてはくれないでしょうか?
(Hello School 小学校/6-1/Hello Schoolを盛り上げたい)



85.Re: 思ったんですけど…
名前:ネット神@Hello School校長    日付:2005/6/9(木) 16:7
これはよく出される案なのですが、
では、具体的にどういうふうにするのか、
なかなかいい案が出ていません。

何かアイデアがあったら教えてくださいね。
(Hello School 教員/総責任者/みんなでつくろうHello School)

80.初めまして 返信  引用 
名前:リョウ    日付:2005/6/5(日) 16:6
初めまして。
昨日から入ったリョウと言います。
これからどんどん発言していくのでよろしくお願いします。



81.Re: 初めまして
名前:リョウ    日付:2005/6/5(日) 16:9
すいません入れ忘れました
(Hello School 小学校/6-1/Hello Schoolを盛り上げたい)


83.Re: 初めまして
名前:ネット神@Hello School校長    日付:2005/6/5(日) 18:33
たくさんの意見を待っています。
Hello Schoollを良くしていって下さいね。
(Hello School 教員/総責任者/みんなでつくろうHello School)

79.英語について 返信  引用 
名前:みほちぃ♪    日付:2005/6/5(日) 12:9
英語のページで【英語文法練習問題】のところで、
意味や、スペルを教えて下さってますが、
せっかくなら、発音も、導入したらおぼえやすいと思います☆

校歌のページみたいに、音が流れるみたいに・・・。
どうでしょうか??
(Hello School 中学校/1-B/みんなをリードしていきたい♪)



82.Re: 英語について
名前:ネット神@Hello School校長    日付:2005/6/5(日) 18:33
HP上の音楽は簡単なのですが、人の声を
簡単に表現することは、技術的にはそうでもないのですが、
重さ的に厳しいものがあるようです。
がんばっても発音記号をのせるのが
限界なようです。
(Hello School 教員/総責任者/現実の学校にも役立てたい♪)

76.(untitled) 返信  引用 
名前:唐スから    日付:2005/5/26(木) 21:48
意見なんですが,BBSに入学希望者が結構ぃると思ぃます!
なので,今の気分は?のトコロに,「少し緊張気味…」
みたぃなのを入れたらどぅですヵ???
(Hello School 中学校/2-E/Hello Schoolを盛り上げたい)



77.Re: (untitled)
名前:唐スから    日付:2005/5/26(木) 21:49
スィマセン!ァィコン忘れました…
(Hello School 中学校/2-E/みんなでつくろう!)


78.Re: (untitled)
名前:ネット神@Hello School校長    日付:2005/5/29(日) 10:23
中学の掲示板につれておきました。
使ってもらえるといいですね。
(Hello School 教員/総責任者/Hello Schoolを盛り上げたい)


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb