[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
掲示板(´・ω・`)

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



38.お見事です!! 返信  引用 
名前:ネスタ    日付:2008/5/8(木) 14:27
足回りの交換、お疲れ様でした。
しっかり読ませてもらって勉強になりましたよ♪

ただ・・・
ワタシなんかでは、あそこまで一人やるのは無理っぽいです(泣)
キャリパーすら外したことないですからね。。orz

それにしても、E型はホントに”オンリーワン”だと改めて感じました!!
もう、まるで別モノな感じですww
そこが魅力だったりもするんですが・・・
どうなんでしょう(-∀-)?


ガッツリ効くブレーキになって、更に安全性がアップ!!
これから益々ツーリングが楽しみになってきましたね♪
http://ameblo.jp/natural-mystic/



39.Re: お見事です!!
名前:かるねこ@管理人    日付:2008/5/10(土) 0:48
キャリパー外すだけならボルト2本ですので大丈夫
ただし重要保安部品なので不安ならお店に直行ですね・・・
お金があればそうしたいです(´・ω・`)

やたらとオンリーワンです。
パーツリスト見るとE型のみってパーツが山ほどあります。
ほとんど在庫があるか不明ですね〜
まぁ無きゃないでなんとかするしかないんですけど・・・
E型は良いバイクだと思いますよヾ(*'-'*)ノシ
今回P型の部品も注文しましたが在庫が少なくなっているようです。

ツーリングはかなり怪しいというかこのままだと5/18も仕事です
遊びたい。・゚・(ノД`)・゚・。

http://karuneko.nekonikoban.org/

36.初めまして♪ 返信  引用 
名前:ちび。    日付:2008/4/17(木) 16:15
T.O.C.No.6のちびです♪
これからよろしくお願いします〜♪
http://ameblo.jp/nukotora/



37.Re: 初めまして♪
名前:かるねこ@管理人    日付:2008/4/17(木) 23:14
おお〜♪
T.O.Cの方が見てくださるのは嬉しい限りです
つまらないサイトですがこれからもよろしくお願いしまっす
ヾ(*'-'*)ノシ

http://karuneko.nekonikoban.org/

34.お疲れ様でした!! 返信  引用 
名前:ネスタ    日付:2008/4/8(火) 2:12
遠いところをわざわざお越し頂いて感謝です☆

途中、若干のトラブルで体力を消耗されてしまい
尚更お疲れだったと思われます。(´д`lll)
あのトラブルには、ワケがあったんですね。。orz

それと、速度警告灯!!
ホントに装備されてるんですか(゚Д゚*)!?
ワタシ、見たことありませんよww

いろいろありましたが、とても楽しい一日でした♪

また一緒に走りましょうね(*^▽^*)
http://ameblo.jp/natural-mystic/



35.Re: お疲れ様でした!!
名前:かるねこ@管理人    日付:2008/4/8(火) 22:32
お疲れ様でした〜

このバイクは期待を裏切りませんね(トラブル的に)
早急に直そう・・・

初期型には速度警告灯があります。
ヤフオクとかで初期型のタコメーターを良く見ると
赤いランプがあるのですヾ(*'-'*)ノシ
80kmぐらいから点灯するんだっけかな

また山梨に行ったときはよろしくお願いしますねc⌒っ・ω・)っ

http://karuneko.nekonikoban.org/

31.普通に打ち間違えてました 返信  引用 
名前:がーべら    日付:2008/4/1(火) 4:6
すいません、今更気が付いたのですがGB250でしたね…僕下の書き込みCBとか書いちゃってますね僕。僕はバカですか。
人様の愛車を間違えるとは失礼な事をしてしまいました。

そして僕の方もリンク貼り終了したので、いつかお暇な時でもご確認お願いしますね。
http://www.jttk.zaq.ne.jp/gerbera/gr/



33.Re: 普通に打ち間違えてました
名前:かるねこ@管理人    日付:2008/4/1(火) 21:35
いえいえ
気が付いてないおいらもバカに分類されます
安心してください(ぇ
リンクありがとうございました〜
そろそろ次なる更新イベントを用意せねば

http://karuneko.nekonikoban.org/

28.またしても!? 返信  引用 
名前:ネスタ    日付:2008/3/31(月) 7:25
6日の日曜日は天気が悪そうですね…(*´д`*)=3

天気予報が外れることを期待しますヽ(´ー`)ノ



30.Re: またしても!?
名前:かるねこ@管理人    日付:2008/3/31(月) 23:45
まじっすか!?

今のところ曇りになってますね。
晴れなくてもいいですけど雨はきびしいい。・゚・(ノД`)・゚・。
念波を送って雲をどかせておきますよ(´・ω・`)v

http://karuneko.nekonikoban.org/


32.Re: またしても!?
名前:ネスタ    日付:2008/4/1(火) 12:44
先ほど、週間予報を確認したら…
晴れ/くもりになってました!!

最高気温は15℃で、まずまずです(^^;
http://ameblo.jp/natural-mystic/

27.(untitled) 返信  引用 
名前:がーべら    日付:2008/3/30(日) 23:24
どうもです。
来ちゃった記念に書き込みにきました。

CB250、なかなかに楽しそうですね。
そのうち勢い余ってFCRとかつけそうな勢いじゃないですか(笑)

それでなんですけど、かるねこさんのHPとリンクするにあたってバナーもらおうかなって思ったんですけど、あのバナー、縮小してもいいですか?サイズがでかかったので、もうちょっと小さくしたいな・・と

一応縮小するだけとはいえ、加工するので聞いといたほうがいいかなと思いまして。



29.Re: (untitled)
名前:かるねこ@管理人    日付:2008/3/31(月) 23:43
>がーべらさん
バナーは小さくして使ってください。
友人に作ってもらったのですがオリジナルサイズのまま
upしちゃいましたのですごいでかいです。(そのうち小さくします・・)

FCRかぁ・・・・・・



。・゚・(ノД`)・゚・。


着けてみたいのですが初期型用のFCRは無いのです。
初期型のみツインキャブなので、つけるとしても何かの流用ですね〜
そんなのつけたらきっと空中分解しますc⌒っ・ω・)っ

http://karuneko.nekonikoban.org/

25.いってらっしゃ〜い!! 返信  引用 
名前:ネスタ    日付:2008/3/22(土) 7:35
もう少し後だったら、
京都の桜が見頃だったかもしれませんねヽ(´ー`)ノ

お土産話を楽しみにしてます☆

では、また(=゚ω゚)ノ



26.Re: いってらっしゃ〜い!!
名前:かるねこ@管理人    日付:2008/3/25(火) 12:46
>ネスタさん

ただいまですc⌒っ・ω・)っ
京都は桜が咲く直前でしたね〜一部咲いているところもありました。
お土産話というほどではないですが歩きまくって足が痛いです。
さてさて野良のバッテリーも完全に上がっているでしょうし
今日は洗車かなぁ・・

http://karuneko.nekonikoban.org/

22.お疲れさまです!! 返信  引用 
名前:ネスタ@    日付:2008/3/17(月) 6:51
アクシデント連発?!の中、フォークオイルの交換お疲れさまでした☆

それにしても、いきなり前輪が外れない!にはビックリしましたよ(゚Д゚)
でも、まさかあんなところから抜けるなんて…(爆)
ワタシのPちゃんも付いてましたが、気にしたことすらなかったです(/ω\)

しかも抜け出たオイルの色にはもっと驚愕でしたね!!ww
新品オイルのワインのような赤との違い!
やはり見えない部分もしっかりと交換することの重要性を知りました。。orz

これで前輪のヘタレ感が無くなって峠道をガンガン攻め込めますね♪
では、早速どこへ攻めに行きましょうか?( ´艸`)
http://ameblo.jp/natural-mystic/



23.Re: お疲れさまです!!
名前:ネスタ@T.O.C会長    日付:2008/3/17(月) 6:59
書いてる途中で、ENTERキーを押したら中途半端に投稿されちゃいました(・・。)ゞ


T.O.Cの件。
入会ありがとうございました!!
しかも、トピックスにまで掲載してもらっちゃって(*´σー`)

普段はソロ活動がメインとなると思いますが、
たまには”MTG”ってことで、みんなで集まってみたいですね☆


そういえば、今年も『シングルバイクミーティング』が4/8(日)に静岡で開催されるみたいですね(σ・∀・)σ
いつかは、ワタシ達もそんな一大イベントを…☆


では、再来週にお待ちしてます(笑)
http://ameblo.jp/natural-mystic/


24.Re: お疲れさまです!!
名前:かるねこ@管理人    日付:2008/3/17(月) 21:48
いや〜抜けないときは本当に頭の中で(完)でした
本当はフォークを抜いた方がきちんとしたメンテナンスできるんですが
当初の目的だけでも果たそうとがんばりました・・・
でも全然ちがいますよー
やってみる価値はあります。お店に頼むと1万前後でしょうか
そっちのほうがいいんですが何分先立つものが(´・ω・`)

社会人になってからしばらく一人でぶらぶらすることが多かったので
ここ数年ツーリングらしいツーリングをしていないのです。
まだ解りませんが再来週本当に山梨かもしれません。

そんときは前もって連絡しますね(゚∀゚)

http://karuneko.nekonikoban.org/


ページ: 1 2 3 4 5 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb