[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
えんため雑談

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



113.私も私も! 返信  引用 
名前:あむろ    日付:2005/3/25(金) 7:7
ネタが古くてごめんなさい。
「卵かけご飯」私も大好きです。炊き立てのご飯においしい卵をトロッと。ああ。食べたくなってきた(笑

ガンダムSEED DESTINYは50話ですか。そのうち総集編は何本あるのでしょう。大丈夫なんでしょうかホントに。
新型ガンダムは月光蝶…かも。



114.私も同じく!
名前:Kai    日付:2005/3/25(金) 12:1
あの後やたらと食べたくなって、しっかり食べました。手軽なのに美味しいんですよね。黄身がトロリとご飯に絡んで黄色にキラリと光るのがまた食欲をそそる・・・ああ、また食べたくなってきた。

ガンダムSEED DESTINYは一応予定では50話ということらしいですね。以前地震で1話分ズレた時、年末で調整したはずなのに何故かまた総集編が・・・。まあ、前作は中盤が毎回総集編みたいだったので今回はそんなことはないと・・・思いたいですね。

デスティニーガンダム、光の翼を放ちながらシャイニング・フィンガーを使う、というのを聞いたことがあります。グフといい、内容の薄さを派手に目を引くものを闇雲に入れて誤魔化しているとしか思えません。
正直、本当にガンダムの徒花にならないかと本気で心配です。もう遅いという向きもありますが。

http://kaivicx.client.jp/


115.徒花ですか。
名前:あむろ    日付:2005/3/26(土) 11:31
このまま見続けていて大丈夫なんだろうか、という気を起こさせるガンダムSEED DESTINY。
月光蝶システムで無理やり戦争を終わらせて、みんな因果地平の彼方へ…あ、違う作品だった。

そうそう、卵焼きの味ですが、私は甘めでしょうかね。
どっちつかずの味の卵焼きばっかり作っています。
しょっぱいのは…うーん。ダメかも。
甘い卵焼きにお醤油をタラリ。これがベストです。


116.何か不安ですね。
名前:Kai    日付:2005/3/26(土) 21:21
ストーリーとかじゃなく、存在と言うか“観ること”そのものに不安を抱かせるガンダムSEED DESTINY、ガンダムを名乗っているからそう思ってしまうのか、それとも別なところに問題があるのか。
どっちにしても観ていることが心配になるのは致命的な気がしますね。
月光蝶システムで・・・これが『あり得ない話』で終わらないところがガンダムSEED DESTINYの凄いところです。今日の放送だってしっかりとあのセリフと何処かでみたような止め絵・・・オイオイって感じでした。

卵焼き、厚焼きにするなら私も甘い奴に醤油をつけて食べるのが好きです。
でも炒り卵にする時は醤油と砂糖でちょっと強めに味付けしておいて、後はご飯に乗せたりしてそのまま食べます。
うーん、私もどっちつかずの中途半端な味かなあ。料理は得意じゃないし、舌は原始的だし・・・。

http://kaivicx.client.jp/

111.私たち世代なら 返信  引用 
名前:あむろ    日付:2005/3/14(月) 15:15
お加減はいかがですか?
私は、ノドがイガイガするのですが風邪…というところまでは行かないようです。やっぱり○○なのか、それとも人込みに出て行かない(世捨て人?)からひかないで済んでいるのでしょうか。

ガンダムSEED DESTINY。
話が進みません。何度総集編を流せば気が済むのか、というぐらいです。製作現場は大丈夫なんでしょうか。

瓶詰めコーラ。
時々復刻もので売り出されていますね。
私が子供の頃は瓶詰めばっかりだったような。お店に空き瓶を返しに行ってビン代をお駄賃にもらっていました。
古い話ですね。



112.エヘン虫です
名前:Kai    日付:2005/3/15(火) 14:1
咳が時々強く出る時がありますが、全体的に順調に回復中です。
今回は熱以外は意外と大きく風邪状態になりましたね。熱が出ない、っていうのが如何にもな感じですが。でも体のだるさは参りました。体調で“辛い”と感じたのは本当に十何年ぶりです。
やっぱり私も人込みに行かないのが風邪を引かない重要な要素のひとつかと。皆に進めるかな?(どうやって)

ガンダムSEED DESTINYはかなりダラダラ進んでいる感じですね。主役をダブルスタンダードで進めたりとかセリフが幼稚だったりとか、どうもスタッフ達の本気が何処にあるのか全然みえて来なくて。全50話で本当に終わるんだか・・・。

瓶詰めコーラ、懐かしいですね。よく飲みました。あれを飲んでいたからコーラ党の今の私がいる、ですね。瓶の口って滑らかで好きなんですよ。また瓶で飲んでみたいな。
缶が出たのは何時だろう。あの280ミリリットルの細長い奴でしたよね。プルタブを切り離す(?)奴で。80年中盤くらいまではずっとこのロング缶だったはず。
そうそう、確か10円返してくれたんですよね。昔よく行ったあのガランとした何の店か判らない個人商店、今でもあるのかな? 懐かしいなあ。

http://kaivicx.client.jp/

107.私の疑問。 返信  引用 
名前:あむろ    日付:2005/2/25(金) 21:56
コンビニで「イチゴクリームのメロンパン」というのを見ました。
期間限定の製品だったかな。
…ちと理解に苦しみます。

私もパサパサした感じが苦手。
「しっとり」がお好みです。



108.私にはこんな疑問も・・・
名前:Kai    日付:2005/2/26(土) 0:23
メロンパンって中に栗がまるまる一個入っている奴ってありますよね。
あれって何なんだろう。昔TVでも話題がのぼったような気がするけど。

そんなことよりもメロンパンのメロンの意味のほうが疑問です。
メロン味? 何か違うような。形が似ているからかな? そう言われれば。
・・・まさか、マロンパンが変化して・・・(ある訳ない)。

「しっとり」いいですね。私もそのほうがいいです。語感の響きが素晴らしい・・・。

http://kaivicx.client.jp/


109.Re: 私の疑問。
名前:あむろ    日付:2005/2/27(日) 22:15
>栗がまるまる一個

それはメロンパンと言っていいのでしょうか?
あのひび割れがマスクメロンの筋に似ているから「メロン」だという話も聞きます。
上に乗っているグラニュー糖がジャリジャリして苦手。

パンも女も「しっとり」がいいのです!(なぜ力説
ということで、しっとりしたアンパンが好きです。


110.Re: 私の疑問。
名前:Kai    日付:2005/2/28(月) 4:44
そうか、マスクメロンの筋・・・言われてみると案外そうかも。

私はグラニュー糖は大丈夫ですね。むしろガリガリと噛む食感が変化を与えていて(エセグルメな発言)。
中身がパサパサなのは嫌ですが、縁のちょっと厚くなっている部分は好きです。

そうそう「しっとり」がいいです。
アンパンは昔はつぶあんの皮の感じが嫌でしたが、今は何でも好きですね。
特に「牛乳」と一緒にいただくアンパンは・・・大好きです。

http://kaivicx.client.jp/

105.はじめまして 返信  引用 
名前:ガンマ    日付:2005/1/21(金) 20:59
お世話になっております、オリジナルガンダム連盟管理人ガンマと申します。

さて、このたびオリガン連盟がサーバーを本格的に移転したため
WebRingや同盟のタグおよびリンクが変更されております。
つきましては早急なる修正をお願いいたします。

詳細はhttp://f19.aaa.livedoor.jp/~origun/にて公開しておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。
http://freett.com/origun/index.htm



106.Re: はじめまして
名前:Kai    日付:2005/1/22(土) 12:34
お世話になります。
WebRingの件、了解しました。
早速変更しておきます。
ご報告ありがとうございました。

http://kaiart.nobody.jp/


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb