[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
えんため雑談

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



59.高すぎ。 返信  引用 
名前:あむろ    日付:2004/9/23(木) 20:48
私も同感です。ドコモのパケット料金は高すぎる。あまりにも高い。
私はメールをたくさん使うので毎月大変なことになってます。
私もFOMAに変えて、パケットパックにしようかな。それならメールも出し放題、受け取り放題(違う?

高けりゃ使わなきゃよさそうなもんですが、それはそれで困るような気もするし。あくまでも気がするだけ。本当は大して困らないのかもしれませんがね。
今携帯がなくなっちゃったらつまんないだろうな。



60.もう必需品
名前:Kai    日付:2004/9/24(金) 0:40
になってますね。
あると便利なものから、無いと困るものに。うーん、私なんて電話として使うことはほとんど無いのに。
今では、ケータイを持っていなかった自分が普段どうやって過ごしていたか、思い出せません。
不便というよりも精神衛生上良くない、という感じかな?

今度ドコモショップに行ってFOMAの情報を仕入れて来るつもりです。何がいいんだろう。

私の友人も「パケット高過ぎる!」と怒ってボーダフォンに替えましたね。電話にメールにと月に2〜3万も使うやつなので、かなりムカついていました。

FOMAにしてパケットを定額にすれば、それこそサイトだって、かぶりつきでみることが出来る・・・。本気で替えます。
http://homepage3.nifty.com/kai_victory/


61.変えましたねw
名前:あむろ    日付:2004/9/26(日) 10:33
ついにFOMAに変えたんですね。
使いごこちなどいかがですか?
いつも思うのですけれど、機種変更をするときにどれにするか悩みます。デザインにひかれて選ぶと使いにくかったり。
同じメーカーのものを買うと操作方法が似てたりしますが、カメラの使い心地なんか微妙で…。
契約する、ということを前提に色々な機種を試せればいいな。


木屋平行き、今回は中止にしてよかったんじゃないですか?
雨も降ったし。10月に入ればお天気も安定しますしね。
よいご旅行になりますように。
藤岡弘、風のレポートも期待してます♪


62.変えました
名前:Kai    日付:2004/9/27(月) 1:28
変える気は満々でしたが、結構衝動的に変更しました。
プレミアクラブに入ろうとしてパスワード入力に失敗してしまったので(設定していると思っていたら設定していなかった・・・というか、何で3種類もパスワードがあるんだろう)、そのついででした。

使い心地は・・・movaとはキーが反対だったりして少々戸惑います。iアプリやってて、間違って終了させてしまうことも何度か・・・。
どうせ慣れの問題なんでしょうけどね。私は機能をフルに使ってたわけじゃないので、覚え直すのは楽です。

機種は何でも良かったので、安いほうからシャープ製を選びました。
でも、やっぱり十分に説明を聞いて、実際に手にしてみたほうがいいですね。
もっとも、モックアップしか触らせてくれないところもあるので、通信する時に接続がもたついたりとかは使ってみないと判らないですが。

シャープ製は性能が良く非常に人気がある、と聞いたのでちょっと安心してましたが、まだまだ未知数です。色は派手な『赤』にしました。デザインは重くてごっついですが、それがFOMAらしくていいかな?

今回はよく雨が降ったので、ちょうど良かったですね。相変わらず鼻水は止まりません。こいつだけは早く直したい。
ゴミ袋に大量のティッシュが・・・まあ、今更誤解を恐れるようなことはありませんが。
http://homepage3.nifty.com/kai_victory/

57.ご旅行かな? 返信  引用 
名前:あむろ    日付:2004/9/19(日) 23:1
ルーツ探しの旅にお出かけになっていらっしゃるかな?
いい小旅行になるといいですね。

確かに、今年の果物は甘い!
サクランボも甘かったし、ブドウも甘かった。
とすると、リンゴも…。
楽しみです。



58.実は・・・まだです。この週末です。
名前:Kai    日付:2004/9/20(月) 11:16
行くのは24日ですね。
今は深夜勤務明け、しかも1日半の休みしかないのに、雨模様。
夏からずっと、雨に泣かされています。
一応、週間天気予報では晴れるとのことですが・・・。
ホント、あむろさんの北海道旅行よろしく、いい旅行にしたいものです。

サクランボも美味かったですね。今年のブドウは驚くほど甘いです。リンゴ、凄く美味いですよ。種類にもよるんでしょうが、サンつがるとかいう品種は、甘くてシャキシャキしてて、水分も多くて。
皮を剥くなんてことはせずに、盛ってある中から1つとって、表面をちょっと拭いてからかぶりつきます。シャクシャクかじって満足。
梨も美味しそうだった。早速買ってきます。楽しみ。
http://homepage3.nifty.com/kai_victory/

55.そろそろ? 返信  引用 
名前:あむろ    日付:2004/9/15(水) 8:32
Kaiさんのルーツ探しの旅、そろそろじゃありませんでしたっけ?

朝晩冷えるようになりました。
もう短パンだと無理ですね。
半袖でもキツイかもしれません。上着が一枚欲しい感じです。
秋は駆け足でやってきます。Kaiさんのところはいかがですか?



56.もう直ぐです
名前:Kai    日付:2004/9/15(水) 12:43
まあ、そんなに畏まってすることでもありませんが。ほんの些細な旅行(旅行にもならないなあ)ですからね。
来週末が三連休なので、その内の何時かを予定してます。今までは台風に邪魔されて、ちょっと延び延びになってました。
今度は雨、降らなければいいな。

気温は少しずつ下がってきていますね。でも、まだまだ熱い日が続いています。天気の良い日なら昼間は汗ばむし、夜は裸で寝てもまだ平気です。
でも気温が下がる時はちょっと肌寒く感じる日も出てきました。空も高く、雲も秋の気配を少しずつ浮かべるようになっています。

秋は徳島にも直ぐ近くまでやって来ていて、何時も何時も間近に便りをくれています。それに気付くようになれば、親しい友人のように彼を迎えることができますね。

でも、気温が下がって来ると人肌が恋しくなって・・・。
http://homepage3.nifty.com/kai_victory/


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb