[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
掲示板
ご意見・ご感想・雑談なんでも結構ですので、ゼヒ書き込んでってください

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



29.はじめまして!!海馬さん!! 返信  引用 
名前:マツゲハマン    日付:2006/3/10(金) 14:19
海馬さんとはタメなのでなんだかとても親しみがあります。日記よんでいつも笑わしてもらってます!またちょくちょう遊びにきますね〜!!



30.いらっしゃい。
名前:海馬    日付:2006/3/10(金) 19:7
おいおい、一瞬で誰だか分かってんけど…。
ああ、確かにタメだね。
タメだろうさ。
そうじゃなかったら、おかしいやないか。

ちくしょう…書き込みの時間見たらメールの直前やんか。
気付かなかった…

まぁ、とにかくいらっしゃい。


31.Re: はじめまして!!海馬さん!!
名前:まっすー    日付:2006/3/17(金) 21:4
マツゲハマンに海馬、まっすーです。ほら、俺もタメ(笑)やからとてもとってもとっっても親しみがあります。引越しの準備楽勝やったな。
そうそう、歌の方はどないや?俺らの歌。


32.即レスじゃ〜!
名前:海馬    日付:2006/3/17(金) 21:16
あの棚、壊しそうになりながら頑張ったけどやっぱ無理やわ。
もう知らん!!

もう少ししたら、もろたやつだけ上げるから、もうすこし待て。


33.題名なし
名前:まっすー    日付:2006/3/18(土) 14:48
むこうで銀のラックこうたらええねん。
歌詞な、公開してええで。あと、俺がどうゆう考えで書いたかもわかるやろ海馬なら(笑)まぁ、歴史を知ってるのは君だけやからね、頼んます。


34.おいおい…
名前:海馬    日付:2006/3/18(土) 21:37
あくまで、僕は事実しか公開せぇへんから。
どういう気持ちで書いたか、ではなくてどう気持ちで読むか。
それが重要やからね。

これが“知ってもらう”ということじゃないですか?


35.題名なし
名前:まっすー    日付:2006/3/20(月) 19:1
表面上の事実か。「外から内へ」ってことやろ。俺は「内」だけって言うたらええんか。歌詞見たら誰でもわかるやん「表面」は。せやからその補足として海馬の言う「事実」意外の事を付けておけば「おーなるほど」ってなるやん(笑)俺はこれも「知ってもらう」やと思います。なんやようわかれへんけどそんな感じや〜。せやから言うて載せんでええよ。海馬のこのページは「やりたいことをやる」なんやさかいな。
ちなみに俺の文字(歌詞)は自己満足やからね。俺の自己満足。こういうとこ俺と海馬って似てるやんな、なんか義務的な事をしてしまうところとか(笑)


39.Re: はじめまして!!海馬さん!!
名前:海馬    日付:2006/4/17(月) 21:29

ちゅうわけや!
な!
あれや、今まで言うてきたことや!
うん。

36.(untitled) 返信  引用 
名前:マツゲハマン    日付:2006/3/30(木) 10:34
久しぶりに遊びにに来ました!ところで海馬さん!新居はどうですか?

27.雑記拝読しました 返信  引用 
名前:九条双月    日付:2006/2/12(日) 9:32
海馬さん、こんにちは。「血液型」には大変共感できました。
血液型占いは、話のネタとしては有益ですが、失礼にならないよう使い方には気をつけなければなりませんね。九条もときどき「あなたA型? へえ、全然そんな風に見えませんね」などと失礼発言をしていますので、気をつけたいと思います。
それにしても、海馬さんのお友達の――「掛け算の7の段が言えない」はさすがにまずいですが――「通分ができない」は全然OKだと思いますよ(笑)
世の中、分数の計算があやふやな人は、意外とたくさんいます。「5分の3プラス5分の3は10分の6、約分したら5分の3。あれー、元に戻っちゃったー?」という大ボケを真剣にかます受験生もいます(実話)。
高校生になっても2桁以上の足し算・引き算ができない子もいますし・・・前に九条が教員採用試験の模試の採点のアルバイトをしていたとき、「オマエら教師を志すくせに、こんな簡単な計算もできないのかーっ!」と目まいがするような答案に出くわしたこともたびたびで、おまけに高校教師志望のくせに小学校高学年レベルの漢字も書けてなくて・・・。
すみません、脱線し過ぎました。この手の話題ならネタはいくつもある(=身のまわりにおバカさんが大勢いる)ものですから。

今日はこれにて失礼致します。
次回はもうちょっとまともな書き込みをしに参ります。
http://www13.plala.or.jp/sogetsu/



28.ありがとうございます!
名前:海馬    日付:2006/2/13(月) 23:10
小説がちょっと滞ってるので、なにか更新しなければ!と思い、書いてみたのですが…

…これではただのグチですね。
それでも、こうして何かしらの反応を示していただけるのはありがたいことです。

あれだけ偉そうなことを書いていながら、実は僕もよく血液型の話をします。
まぁ、僕は自分がAB型ですんでいくらでも言えるんですよ。
というか、それがすでにネタですから。自分で変人って言ってますし。

あれは、まぁ極端な例でしたけど実話ですからね。
その事実は知ってもらいたいと思います。
「そしてその身をどうするんだ」ってね。

あのお方は本当にすごいですよ。なんせ、伝説が多すぎます。
九条さんのお知り合いの方にも絶対負けない自信があります。
だって、約分ができないもんですから。
ってここでバラしても、ただの陰口にしかなりませんね…
笑い話のネタとしては最高なんですけどね。
http://kaiba.michikusa.jp/

24.(untitled) 返信  引用 
名前:カニマヨ    日付:2006/1/30(月) 1:10
おはつです。僕もバンプ大好きです^^ちょくちょく見に来ますんでこれからもサイトの運営ナドナドがんばってください(*´ω`)駄スレすいませんでした;;



26.Re: (untitled)
名前:海馬    日付:2006/1/30(月) 7:10
はじめまして、管理人の海馬です。
こんなところまで、ようこそいらっしゃいました。

おお!BUNPファンですか!
こんなところですが、見に来ていただければうれしいです。
またどうぞ〜。

23.(untitled) 返信  引用 
名前:えすはら    日付:2006/1/27(金) 19:10
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!メール今頃拝見いたしました
ioプレイありがとうございます!
誤字報告は本当に助かりました。まったく気付いてなかったから・・・

それはそうと、曲と、な!
めっさ聞きたいんですけど、えーとしかしパソコンで聞けるようにするには打ち込みするか録音するかしないといけないのです・・・
打ち込みは、パソコン作曲みたいなものでそれなりの知識が必要だったりします。録音の場合は録音機器・・・手軽なところでマイクが必要です。しかし・・・どっちも手軽ではないですね・・・うーん
なかなか世の中うまいこといきませんなあ



25.Re: (untitled)
名前:海馬    日付:2006/1/30(月) 7:6
いやいや、いらっしゃいませ。
そういってもらえれば、幸いです。

今は、ものっすご勉強してます。
受験前にもせんかったぐらい。
もうちょっとかかるかもしれませんが、それでもよろしいでしょうか?

自分勝手な言い分ですみません。

21.新年のご挨拶 返信  引用 
名前:九条双月    日付:2006/1/1(日) 9:0
あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。
海馬さんの励ましのおかげで、頑張ってサイト運営を続けてみようという気になりました。ありがとうございました。
こんなヘボい奴ですが、今年もよろしくお願い致します。

「大切なもの」拝読しました。
「神の島」とはまた、まったく違った雰囲気で、面白いです。“所持金のない主人公は一体どうなってしまうのか?”と心配しながらいっきに3話まで読んでしまいました。どうにか凍死は逃れたようで良かったですが(笑)、主人公にもいろいろな謎が秘められていそうですね。今後の展開を楽しみにしております。

お仕事がんばってください!
http://www13.plala.or.jp/sogetsu/



22.Re: 新年のご挨拶
名前:海馬    日付:2006/1/1(日) 17:57
これは、いらっしゃいませ。
年が明けてしまいましたね。別にだからどうというわけではありませんが…

いえいえ、そないにたいしたことはしてませんよ。
でも、続けられると聞いてほっとしました。
こちらこそ仲良うしたってください。

あんなものまで面白いといっていただけてありがとうございます。
“神の島”とともに、ゆっくりですが仕上げていきたいと思います。
読んでいて気になったところがあれば、遠慮なしにご指摘ください。
よりいっそう努力していきます。

19.お久しぶりです^^ 返信  引用 
名前:きさらぎ弥生    日付:2005/12/30(金) 9:48
海馬さん、ご無沙汰しておりました、弥生です。
こちらへ訪れるのも久しぶりですね。
ここ最近忙しくてサイトの方もおろそかにしている状態ですが、これから少しずつ何かUPしていきます^^;
それと、とっっっても遅くなりましたが、大学受験おめでとう御座います!!
すみません、下の方の書き込みを見て知りました(あわわ〜;;
よかったです、本当に♪

年内に1度ご挨拶に来れてよかったです。
来年も、サイト共々どうぞよろしくお願い致します。
時間のある時にじーっくり小説、読ませていただきますねv
http://spiral.moo.jp



20.Re: お久しぶりです^^
名前:海馬    日付:2005/12/30(金) 22:38
これは、お久しぶりです。
ここを憶えておいてくれましたか(笑)

僕のほうも、日記の更新すらままならない状態です。
なんせ、社員さんよりも働いてます。
コレが師走効果でしょうか?
師匠(社員)は走ってませんが。

合格の祝辞ありがとうございます。
なんとか身を置くところも決まり、ほっとしています。
来年からは宮崎人になりますよ。
でも、関西弁は捨てませんけどね。

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
余裕があれば、そちらにも挨拶にいきたいと思います。


ページ: 1 2 3 4 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb